忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3599]  [3603]  [3601]  [3600]  [3593]  [3649]  [3641]  [3589]  [3583]  [3581]  [3602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高原由『甘詩選集―高原由真・恋姫・無双シリーズ作品集』

高原由『甘詩選集―高原由 真・恋姫・無双シリーズ作品集』

「三国志の武将たちが女の子になってしまった世界にやってきてしまった北郷一刀。可愛い姫武将たちとのエッチな日々を描くコメディ短編集。」
一迅社------------DNAメディアコミックススペシャル---------2015年--------787円

高原由氏がアンソロジー集「真・恋姫・無双 萌将伝 コミックアンソロジー」に掲載していた漫画を集めた一冊。
甘詩選集 高原由 真・恋姫†無双シリーズ(DMM)



ハーレム主人公が可愛らしい姫武将たちと甘々な日々を送るエピソードばかりでご満悦。なんというか女の子たちの反応がいちいち可愛いんですよね! これは萌える。
甘寧(思春)さんのエピソード多めなのもいいです。お気に入りキャラです。

  
「真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~【新装版】 」「真・恋姫・無双~萌将伝~コミックアンソロジー 第30巻 (IDコミックス DNAメディアコミックス) 」「オレンジぐんだん (1) 」「オレンジぐんだん: 2 」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


「織田信奈の野望 全国版 (14) (ファンタジア文庫) 」「三国志F」「催淫彼女~どうしてこんなにHになるの?~ 【Sハード】」「部下の妻と妹を寝取る上司(オトナ文庫25)」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
EGA2
http://yu65026.blog53.fc2.com
由@yu65026
https://twitter.com/yu65026
まんが4コマぱれっと - 一迅社
http://www2.ichijinsha.co.jp/palette/
真・恋姫†無双オフィシャルHP - BaseSon
http://baseson.nexton-net.jp/sinkoihime/

この記事もどうぞ。
オランダサッカー大好きJC四人組の素敵な日常四コマ。高原由『オレンジぐんだん』第2巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3535/
サッカーのオランダ代表が大好きな女子中学生たちによる愉快な日常。高原由『オレンジぐんだん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3230/
撮影旅行でエッチな水着に恥じらう美人生徒会長がエロ可愛い。むこうじまてんろ『バージニティ~処女と羞恥と従順と~』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2909/
突然訪れた劉備を名乗る女の子に仕えることになってしまい・・・。ヤスイリオスケ『ショッキングピンク!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1963/
孫策の魂を封じた勾玉を持つ少女が主人公のバトル漫画。塩崎雄二『一騎当千』第1巻から12巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1562/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]