忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3589]  [3583]  [3581]  [3602]  [3586]  [3608]  [3591]  [3575]  [3590]  [3588]  [3578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みやこかしわ&上栖綴人&大熊猫介『新妹魔王の契約者(しんまいまおうのテスタメント)』第1巻

みやこかしわ&上栖綴人&大熊猫介『新妹魔王の契約者(しんまいまおうのテスタメント)』第1巻

「勇者の一族から追い出された過去を持つ東城刃更(とうじょうバサラ)は、父親の急な再婚によって、成瀬澪と成瀬万理亜の二人の妹ができることになった。しかし、さっそく同居がはじまり、父親が仕事で出てしまうと、澪たちは急にその本性を現して・・・」
角川書店--------カドカワコミックス・エース--------2013年-----------560円

「はぐれ勇者の鬼畜美学」の上栖綴人(うえすてつと)氏の人気ラノベ「新妹魔王の契約者」のコミカライズです。作画はみやこかしわ氏(エロ漫画では「ピエ~ル☆よしお」名義で描いてます)。アニメ化も第二期がきまり順調な作品ですが、原作を持っているもののまだ読んでなくて、とりあえず先に漫画版から見てみました。連載は「月刊少年エース」。
新妹魔王の契約者(テスタメント) 1(DMM)



勇者の一族の集落から追い出された過去を持つ元勇者の父子の家と、そこに同居することになった前代の魔王の娘の、魔王勇者モノの学園エロコメ作品です。
内容的には、ふむ、エロ漫画ですねw
あ、いや、アクションシーンもちゃんとやってます。アニメの方を見たかぎりでは、そちらとほぼ同じ展開の内容のようです。
同い年の妹・澪が前代の魔王の娘で後継者として重要な立場にあり、魔界の反対勢力によって命を狙われている、ということで、元勇者ながら彼女を家族として守っていくことになります。だけど、エロ過ぎる体の澪と主従契約魔法の力によって、彼女のエッチなことで屈服させて強いつながりを持つことで力を制御していかなければならないような、お約束のエロ展開に!


みやこかしわ&上栖綴人&大熊猫介『新妹魔王の契約者(しんまいまおうのテスタメント)』第2巻 みやこかしわ&上栖綴人&大熊猫介『新妹魔王の契約者(しんまいまおうのテスタメント)』第3巻 みやこかしわ&上栖綴人&大熊猫介『新妹魔王の契約者(しんまいまおうのテスタメント)』第4巻

みやこかしわ&上栖綴人&大熊猫介『新妹魔王の契約者』第2巻(DMM)
みやこかしわ&上栖綴人&大熊猫介『新妹魔王の契約者』第3巻(DMM)
みやこかしわ&上栖綴人&大熊猫介『新妹魔王の契約者』第4巻(DMM)

サキュバスで澪の臣下である万理亜(魔族なのになぜ「マリア」なんだww)の力でエッチな契約になってしまったことで、妹ながら豊満な体がエロすぎる澪を、胸を揉みしだいたり、マッサージしたり、一緒にお風呂入ったりと、エロいことやらざるえない状況。裏山です。

そんな彼女らを狙い、魔界の敵達や、さらに勇者の一族から刃更の顔なじみの勇者たちが襲いかかってくるハメになります。
エロにバトルにで大忙しって感じで話は進んでいきます。

みやこかしわ&上栖綴人&大熊猫介『新妹魔王の契約者(しんまいまおうのテスタメント)』第5巻

みやこかしわ&上栖綴人&大熊猫介『新妹魔王の契約者(しんまいまおうのテスタメント)』第5巻

角川書店--------カドカワコミックス・エース--------2015年-----------580円
新妹魔王の契約者(テスタメント) 5(DMM)

幼馴染の勇者の娘・柚希とも一緒に住むことになったりと、ハーレム展開は王道ですね。みんなとラッキースケベやらなんやらで、危険ながらも楽しい展開。シリアスモードの部分もいいですね。
とりあえず五巻までは買ったのですが、漫画でさらに続き読んでもいいかも。
ちなみに女の子たちのうち、一番好みなのは、黒髪メガネに白衣とタートルネックという属性の集合体・保健医の長谷川先生でしょうかw

   
「新妹魔王の契約者 (8) オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版」「新妹魔王の契約者・嵐! 1 (ジェッツコミックス)」「新妹魔王の契約者(テスタメント) 第4巻 [Blu-ray]」「ちちびっち 」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「漫画雑誌 1月と7月 第3号」「マッドマックス PS4版ゲーム」「マンけん。 6」「マガツクニ風土記 6」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
みやこかしわの脳直イエロー!
http://miyakokasiwa.sblo.jp
みやこかしわ/P☆Y@miyakokasiwa Twitter
https://twitter.com/miyakokasiwa
はい、こちら現場の上栖です!
http://uesuya.blog76.fc2.com
「大熊猫介」のプロフィール [pixiv]
http://www.pixiv.net/member.php?id=363775
『少年エース』オフィシャルWEBサイト|角川書店|KADOKAWA
http://www.kadokawa.co.jp/ace/

この記事もどうぞ。
魔王と勇者が共同作業で世界改革! 「まおゆう」の良質コミカライズ。浅見よう&橙乃ままれ『まおゆう魔王勇者』第1巻から6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3465/
魔王の満たされない欲求が地上の人びとを絶望させる! サイトウミチ&KAKERU『お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3252/
ネットで話題となった会話のみで語られる魔王と勇者の新しい物語。橙乃ままれ『まおゆう魔王勇者』第1巻 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2302/
「ストライク・ザ・ブラッド」「SHI-NO」「ヴァージン・ブラッディ」など。最近読んだライトノベル20110513
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2463/
未成熟な印象だった義妹と再会したら、いつの間にかセクシー美少女になっていて・・・。林崎文博『エゴコロ♥トイロ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3297/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]