忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3309]  [3308]  [3359]  [3321]  [3307]  [3306]  [3320]  [3317]  [3305]  [3304]  [3303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うるう島呼音『セックスホリック』

うるう島呼音『セックスホリック』

「親の単身赴任のせいで、小さい頃に我が家で引き取った義妹・優奈(ゆうな)と二人きりで暮らしている真也(しんや)。二人一緒の誕生日が近づく中、彼女にプレゼントとともに告白するためバイトに勤しむ真也だったが、当日彼女から貰ったプレゼントとは・・・」
ワニマガジン社------------ワニマガジンコミックススペシャル---------2013年---------1000円

うるう島呼音(うるうじまこーる)氏の初単行本です。
収録作品は、「Happy Birthday -Side A-」「Happy Birthday -Side B-」「Happy Birthday -After-」「おかあさんもいっしょ!」「憧憬」「ナチュラルボーンレディーキラー」「夏が女を狂わせる」「パブロフの雌犬」「仮面をはずして」の9本。掲載は「コミックメガストア」「コミックメガストアH」「快楽天」「失楽天」です。





「Happy Birthday」は、義理の妹との純愛とNTRを描く過激な一作。「-Side A-」で小さい時に両親を亡くし、妹として一緒に住むことになった女の子と純愛で結ばれる話。「-Side B-」では、純愛と初エッチが叶うまでの兄妹の、Aでは見えていなかった裏舞台を描きます。隣に住む親友が、知らないうちに性的な知識の無い純朴な義妹を騙して、セックストレーニングとしてやりまくってたという展開。さらに、今回の単行本化では「-After-」を描き下ろしで一本描いていて、後日談の結婚生活と破滅が語られていきます。さらにカバー下には兄妹の出会いを描く「-Before-」もあります。疑うことを知らない女の子が、ピュアな愛情を示す一方、知らないところでは男との濃厚セックスを受け入れて乱れに乱れまくっているというシチュは燃えますね〜。しかも全て良いことのためだと思っているから悲惨で、だからこそさらに燃えるというか!(ぉぃ
「おかあさんもいっしょ!」は、彼女との初エッチを期待しつつ彼女の家に行ったら、娘と付き合うなら私も満足させて、と美人ママが二人のエッチに乱入してきて・・・という話。母娘両者公認の親子丼。てか、初エッチはママさんとの方を早くやってしまってますよ!www
「憧憬」は、女子校育ちで素敵な恋愛に憧れていたお嬢様女子大生が、同じゼミのエロゲマニアで「恋愛マスター」と呼ばれているキモオタに、勘違いで恋愛の相談をしてしまい、すっかりセックスを教えこまれてしまう話。
「ナチュラルボーンレディーキラー」は、29歳の女教師が、地域の見回りの最中にイジメられてる生徒を助けてあげて、家に連れていってエッチしてしまいます。可愛らしい容貌の男子で、むりやり女装させられてたりするようなナヨナヨした感じなんですが、実は巨根ww。しかも、性格的には天然だけど、ねっちりしたセックスをするため、毅然としてた女教師もメロメロに堕とされてしまいます。
「夏が女を狂わせる」は、臭いフェチの気がある陸上女子が、幼馴染の男の臭いで発情しまくって、ついに一線を超えてしまいます。
「パブロフの雌犬」は、写真撮影をされると感じてしまう生徒会長が、生徒会広報にその性癖を見ぬかれて、いいなりになってヤラれまくる話。
「仮面をはずして」は、上手く表情を出せない委員長キャラの女の子が、好きな男子がほかの女の子に先にとられてしまうのではないかとあせって、学園祭のメイド喫茶の衣装でエッチなサービスをはじめます。これがデビュー作で2作目の「パブロフの雌犬」とともに、ちょっと絵柄が違いますね。

スケベな体にじっくりエロいことを教えこまれる話が多かった感じですね。明るいのとダークなのが半々くらいですが、どちらも濃厚なプレイでムッチリボディの女の子をトロトロにしてしまう、極上のエロスを堪能できます。個人的にはダークな話の方が好みです。特にこの本のメインともいうべき「Happy Birthday」のシリーズは最高でした!

  
「ナナとカオル Black Label 3 ゴージャス同人誌つき初回限定版」「COMIC失楽天 2014年1月号」「クリデカ★ジャンキー」「パコパコしちゃう」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「凌辱調教アルバム」「ぷにかの」「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第1巻 限定版 [Blu-ray]」「ぱんつ あ ふぁーすと」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
うるう島リターンズ
http://uruururuu2.blog35.fc2.com
うるう島◆初単行本発売中!@uruururuu
https://twitter.com/uruururuu
セックスホリック ワニマガジン社
http://www.wani.com/4862692869/
快楽天 | - ワニマガジン社
http://www.wani.com/13877/
コミックメガストアα(アルファ):コアマガジンWeb
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/
うるう島呼音の初単行本 セックスホリック 「性の快楽を覚えたムッチムチ女子★」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51422211.html
爆乳豊満ボディの女子とのハードエロ漫画「セックスホリック」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/128737

この記事もどうぞ。
更科先生と橘さんの絆が強まっていく・・・。甘詰留太『ナナとカオル Black Label』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3149/
ちょっと多めの今年の夏コミの新刊の中から良かったのを紹介。コミックマーケット80戦利品のまとめ
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2576/
この尻たまらぬ! むしゃぶりつきたい表紙ですね。『コミック メガストアH』2011年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2722/
快楽が彼女たちの淫らな本性を露にしていく・・・。流一本『僕の知らない彼女の淫貌(カオ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2257/
強引な同級生に何度も抱かれて体を蕩けさせてしまい・・・。草津てるにょ『その時、彼女は・・・』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3204/
裏切りの背徳と快楽に堕ちる女たちの狂乱。天野雨乃『H -two-(エイチツー)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/518/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして!作者のうるう島です。アキバブログさんからの紹介記事内のリンクでこちらを知ったのですが、感想と内容を詳細に書いてくださっていたので、ツイッターで紹介させてもらいました。
Happy Birthdayシリーズ楽しんでもらえて嬉しいです!ありがとうございます!!
うるう島 2013/12/23(Mon)20:29:41 編集
こちらこそ
どうも。はじめまして、管理人のマミヅクです。私の記事を作者さまに見ていただけたとは・・・嬉しいです。ありがとうございます。ホント、先生の漫画はどれも凄く面白く、凄くエロかったですよ! 今後とも応援させていただきます!!
マミヅク 2013/12/24(Tue)03:16:36 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]