忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3593]  [3649]  [3641]  [3589]  [3583]  [3581]  [3602]  [3586]  [3608]  [3591]  [3575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流一本『姦用少女』

流一本『姦用少女』

ヒット出版-----------セラフィンコミックス--------2015年-----------1000円

流一本氏の新刊「姦用少女」が発売です。
収録作品は、「おねがい」「ゆり姦」前後編、「シスブラ2」「秘密」「淫セレクト」「フレンド・シップ」「秘密の放課後」「アネモリ」、の9本となります。掲載は「COMIC阿吽」。
姦用少女(DMM)



「おねがい」は、幼馴染の美少年に近寄ってくる女たちを喰ってた少年が、あるパッとしない女の子にハマってしまい・・・。貧相ボディのメガネ処女をガッツリやりまくり、身体中を汚しまくります。
「ゆり姦」は、クラスのアイドル的少女が男前女子とレズってる所を覗き見たオタク男子四人が、脅して犯して男の体の良さにどっぷりとハメてしまいます。アナルもやられて、二本挿しにコスプレエッチ、電車内痴漢シーンなどいろいろヤラれてしまうのですが、最後のほうにはアヘ顔晒してすっかり快楽堕ちして楽しんでます。かわいい女の子の方が順応して淫乱になっていって3P4Pと複数プレイでヤりまくることに。
「シスブラ2」は、前巻「穴の奥のいい秘部」の「シスブラ」の後日談的な短編4ページで、裸エプロンの姉とエッチします。
「秘密」は、思いを寄せてくれている幼馴染でクラスメイトの少年に知られぬまま、女の子が中年教師とラブラブな関係になってて図書館でエッチしてしまいます。女の子の方は教師にべた惚れみたいですが、教師の方が実は女の子を食い物にしてる感があるのがいいですね。プレイも体位をかえつつ前穴を楽しんだあと、ねっとりとフェラして、さらに窓際で背後から堪能します。下半身裸でガニ股させてイジるシーンはたいへんエロい。
「淫セレクト」は、不良たちに捕まって目の前で幼馴染の女の子が陵辱されて快楽堕ちする様を見せつけられてしまう話。この単行本の中では一番ダークな話でしたが、むっちりした良い体つきの女の子が好きな男の前で堕ちていく様はとても興奮します。前もアナルもドロドロにされ、蕩けきったアヘ顔を晒すことに。おもらしシーンもあり。
「フレンド・シップ」は、ふとっちょな先生に思いを寄せる女の子が、親友の勘違いとお膳立てを経て、拘束した先生をいただくことになります(なにそれ。3P展開になりますが、おとなしそうなヒロインの方がエロいムチっとした体してて良かった。
「秘密の放課後」は、中年教師が教室ですっかり開発されている小5少女のアナルをハメるのですが、それを男子生徒が覗いてて・・・という話。小学生なんだが凄いエロい体してる。
「アネモリ」は、少年がドジっ子な姉と一緒にお風呂に入ることになって、そのままお風呂でエッチしちゃいます。
今回の本は、比較的バッドエンドな感じの作品が少なく、いつもよりかライトな感じがする一冊でした。まあ、それでも快楽堕ちもしくは調教済みなシチュはしっかり含まれているので、ハードなエロさにおいてなんら遜色なく楽しめましたが。そういえば、貧乳多めに感じたけど、そうでもなかった。個人的には「秘密」と「淫セレクト」がお気に入り。あと「ゆり姦」のコスプレエッチのシーンも推したい。

   
「穴の奥のいい秘部」「純愛コラプス」「アニメーション 穴の奥のいい秘部(ところ)1[流一本] [DVD]」「アニメーション 穴の奥のいい秘部(ところ)2[流一本] [DVD]」
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「ソウルイーター」の大久保篤、マガジンで新連載!消防士SFが今秋スタート

講談社漫画賞の贈呈式、渡辺航「ツール・ド・フランスで総合優勝したよう」

ビートたけしが死刑反対「生きるための努力させた方がいい」「畑を耕して野菜をとらせたりしろ」
まあ、昔からしょーもないこと言ってる人ですからね。

「ファイブスター物語」13巻の発売日ついに決定、12巻から実に9年ぶり
もはやどうなったか覚えてないよ・・・

『ハヤテのごとく!』連載500回での超重大発表は・・・・作者がサンデーで新連載開始!前代未聞の2本同時連載
これ、「ハヤテ」をやめたくてもやめられないということなのかな。

【物語シリーズ】『終物語』TVアニメ化決定!10月より放送開始
年末からかと思った。

『おそ松さん』TVアニメ化決定!伝説の六つ子が大人になって帰ってきた! おそ松:櫻井孝宏
お母さんが排卵誘発剤で妊娠するところからはじめてください。

除霊称し小学生連れ出す=誘拐容疑で46歳男逮捕-広島県警

ひまわり8号が本格運用…カラー撮影で監視強化

   
「観用少女プランツ・ドール Ⅰ 」「オトナはみないで!」「Idol Lover」「調教→屈服→肉奴隷」
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
リーフパーティー
http://www.ob.aitai.ne.jp/~carmin60/
comic阿吽 - ヒット出版社
http://www.hitpub.com/aun/contents/
凌辱からラブエロまでが楽しめるエロ漫画・流一本「姦用少女」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/144029

この記事もどうぞ。
彼氏の友達に寝取られる話とふたなり中学生が完落ちする話が収録。流一本『純愛コラプス』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3127/
彼氏を裏切るアヘ顔絶叫。極上のNTR中編を2つ収録。流一本『NTR少女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2896/
彼氏の知らないところで男たちに貪られて痴態を晒す! 三糸シド『ラストフルベリー(LUSTFUL BERRY)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3066/
近親相姦とアナルの卑猥なるアンサンブル。NTRモノもあるよ。流一本『MEAT HOLE(み〜とほ〜る)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2656/
脱出ショーの女の子が縛られて逃げられず屈辱の快楽を・・・。井上よしひさ『Escape Artist 脱出少女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2678/
AV撮影をする映画研究部に強引に入れられてしまいエッチしまくり! あきやまけんた『え〜研!!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3353/
ハリのある肉感的なボディが快楽にとろける。あべもりおか『はり×2はに〜』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3232/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]