忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3631]  [3620]  [3617]  [3621]  [3625]  [3616]  [3652]  [3622]  [3618]  [3623]  [3609
Hスケッチ_レオパルド

レオパルド『Hスケッチ!』

ワニマガジン社------ワニマガジンコミックススペシャル-----2015年------1000円

レオパルド氏の二冊目の単行本です! もう前のから七年も経ってたのか。まさに待ちに待った一冊。
収録作品は、「Hスケッチ!」「黒い三年生」「DQN髪ウルフェニール」「黒髪バニーガール」前後編、「姪に盗撮がバレた!!」「スレイプニイル」「伊達眼鏡」「陸上少女」「金髪と海」の10本。さらにオマケ漫画が二本、16ページ分描き下ろし。掲載は「X-EROS」「HOTMILK」。
Hスケッチ!(DMM)



「Hスケッチ!」は、男子生徒が女子テニス部をこっそりスケッチしてエッチな絵を描いていたのがバレてしまうが、描いていた女の子のひとりが、彼にスケッチを続けさせてくれて・・・という話。見られて興奮する系の女の子で、ピュアさにつけこんで押しまくってエッチしてしまいます。アンスコのデカ尻の魅力がたまりません。後日談のオマケ漫画あり。すっかりスケベになった女の子との濃厚プレイ。水着姿もいいですね〜。
「黒い三年生」は、不良たちにカツアゲされているところを、三年生のガングロ女子三人に助けられた少年が、男らしくないのは童貞だからだとしてホテルに連れ込まれて4Pするハメに。意外な巨根が大暴れ。
「DQN髪ウルフェニール」は、腕っ節もたつヤンキー女は、実はクラスのパシリ男子と幼馴染で皆の知らないところでエッチなことをされてる関係だった・・・という話。恐れられる強面女だけど裏ではかわいいし、すっかり従順でエッチな女の子というギャップが燃える。
「黒髪バニーガール」は、委員長の真面目そうな女の子が、担任の教師と秘密の恋人同士で、学校の文化祭でバニーガールコスをしてもらうことに。前後編ですが、実質一話分くらい。学校内バニコスエッチでアナル開通の歓喜が見事に描かれていました。
「姪に盗撮がバレた!!」は、小学生の姪っ子に盗撮していたのがバレてしまったが、お金を払って体を見せてもらうことに。そしてその行為がエスカレートして、ガッツリとやってしまいます。非処女小学生のサバけた感じが素敵。これだけがロリ作品。
「スレイプニル」は、四人組ユニットのアイドルグループ・スレイプニルのマネージャーが、メンバーの女の子たちにグループの結束を高めるため、みんな一緒に抱いてもらいたいと言われてしまい・・・。最高にゴージャスな5P乱交。
「伊達眼鏡」は、水泳部の女部長から成績が悪いから勉強を教えて欲しいとたのまれた男子部員が、彼女に個人授業をすることになり・・・という話。ピッチリ競泳水着の部長とプールサイドでねっとり絡むプレイがエロい。
「陸上少女」は、陸上部の女の子が大会前なのに調子が出ないのをコーチが聞いてみると、いつもの特別なマッサージをしてくれないから、と答えて・・・。マッサージは按摩系よりも身体中を舐めまくるようなもので、ヨダレまみれにされる日焼け細身ボディがなんとも魅力的です。
「金髪と海」は、サーフィン少女が友達に頼まれて雑誌の取材に応じたんだけど、なんだかエッチな撮影になってしまい・・・という話。スタッフみんなに美味しくいただかれてしまう展開で、女の子が意外に積極的なのも嬉しい。
レオパルド氏の作品は久々にまとめて読みましたが、やはり最高ですね。特に尻が!ww
いや、女の子たちのおっぱいとかのプリプリなボディラインが、はち切れんばかりの大量のエロスを内包していて、たいへん魅力的なんですが、その中でも特にお尻の質感というか重量感というか、肉々しい造形美に圧倒されます。
それにプレイの濃さ・変態さがありながら、女の子たちのしぐさや態度の可愛さがよく出てて、ストーリーも楽しめました。今回は日焼け率が高め。
個人的には「黒髪バニーガール」と「DQN髪ウルフェニール」が好きですが、全作品が「使える」ほど良作揃いですよ!

   
「ふたり嫁」「ちちざかり」「はつもの果実」「ビッチ・オン・ザ・ポール(フルカラー) 1 (もえスタBEAST) 」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

バトル!露出!comico発「魔法少女ミサ」1巻発売、描き下ろしや特典も

『メタルギア』の小島秀夫氏がコナミ退社と米国人気雑誌が報じる → コナミ「現在も社員として在籍している」 → 送別会?らしき写真がアップされる

【速報】『一週間フレンズ。』実写映画化決定!

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」30周年で脚本のボブ・ゲイルが赤裸々に語る

DAIGO、「エヴァスマホ」は「ESE」!?=限定フィギュアは「YYSTでしょ」

カドカワ、2016年にネットの高校「N高等学校」開校へ
異能学園なんだろ?

字じゃない部分に深い味 絵本「バムとケロ」の世界

ネット競売で「戦車」を衝動買い、置き場所に苦労 英国

【ご近所トラブル】 夜間に人を感知し5色に光る電飾をした墓石を設置 60代男女を逮捕
そういえば、ウチの近くにも夜中に近くを通ろうとすると自動でフラッシュ撮影をするカメラを設置してる嫌な家があったな。あれ、法律的に問題あるんじゃないのか?

『おっぱいは無重力下および自由落下時ではどのようになるのか』→衝撃画像にざわつく人々

   
「あいまいますく」「ナツ恋オタガール 」「極吸フェラマチオ」「イトシイ×イトオシイ」
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
レオパルブログ(公式)
http://leo407.blog43.fc2.com/
レオパルド (@leopardrapoel) | Twitter
https://twitter.com/leopardrapoel
COMIC X-EROS
https://www.wani.com/xeros/
レオパルド/Hスケッチ! 「はち切れんばかりの大量エロス。最高ですね。特に尻が!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51508804.html
積極的なスレンダー巨乳&微乳女子とのエロ漫画「Hスケッチ!」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/146905

この記事もどうぞ。
尻フェチならずとも魅了される圧倒的迫力で迫るお尻の数々。レオパルド『ふたり嫁』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/520/
極上ボディに特濃H。女の子の体を見てるだけで充分エロくなれる。琴吹かづき『JUICY SWEETS(ジューシースイーツ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/407/
ムッチリした極上肉感女子との濃密エッチ。ラブラブもダークもどっちも最高。もんぷち『ハミにく☓ハメにく』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3605/
スケベで素敵な美女たちがねっちりエッチで乱れまくる! 春城秋介『人恋し、妻』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3501/
男嫌いの生徒会長をいいなりにして変態プレイで貶めまくる! ディープバレー『孕ませ!!性春』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3377/
ムッチリ巨乳の年上双子姉妹を一緒にいただく贅沢シチュエーションに大満足。辰波要徳『twinMilf(ツインミルフ)』第2巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3598/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
[09/07 宇郷重国]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]