忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3505]  [3507]  [3504]  [3503]  [3510]  [3501]  [3611]  [3500]  [3521]  [3511]  [3499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春城秋介『人恋し、妻』

春城秋介『人恋し、妻』

「ネットゲームをしている少年ハヤトは、半年前にゲーム内に知り合った友人アキラが地元が同じだと知り、オフ会をすることに。しかし、直接会ってみた相手は、なんと高級車を乗り回すグラマラスな美女で・・・」
ティーアイネット---------MUJIN COMICS--------2014年--------1000円

春城秋介(しゅんじょうしゅうすけ)氏の新刊です。
収録作品は、「別荘ビーチ」「Let'sエン女医」「失恋の特効薬」「二人でオフ会!」「ペットライフ」「インモラルリップ」「隣の人妻さん」の七本です。掲載は「夢幻転生」。
人恋し、妻(DMM)



「別荘ビーチ」は、プライベートビーチ付きの別荘に一人でやってきた人妻が、夫が来れない鬱憤を晴らそうと、ビーチにいた青年をイラズラ心で挑発したことで・・・という話。
「Let'sエン女医」は、高校教師がなげやりに抱いた養護教諭が、その荒っぽいセックスに魅了され、すっかりヤル気を出して学校で誘惑してくることに。濃厚な保健室セックスですが、男の方の相手を見る目が酷くて燃えますね。保健の先生の方も美人だけどマゾッ気ありのガッツキがエロい。カラー4ページあり。
「失恋の特効薬」は、失恋で落ち込んでいたところを兄嫁が慰めてくれる話。気軽にやってくれる兄嫁さんが素敵だなぁ〜。
「二人でオフ会!」は、紹介文に書いた作品です。麗しき美女がドスケベで、むちゃくちゃ盛り上がりました。あと、ワキ毛ネタが凄いいい感じでした。ワキ毛美人ってホント最高だな!ww
「ペットライフ」は、厳しいクール美女な女教師が、実は生徒と秘密の関係にあって、彼女の家を訪れてネッチリとしたエッチを繰り広げます。
「インモラルリップ」は、彼女との関係が進展しないでいた彼氏が、彼女の母親に相談したらエッチする関係になってしまい・・・という話。彼女の母親との不倫という最高のシチュ。こういうの大好きです。
「隣の人妻さん」は、隣に住んでる人妻さんに憧れてたら、ちょっとしたきっかけでエッチすることになってしまいます。お尻が良くてとくにアナルとケツ毛の描き方が凄くいい感じです。せっかくだからアナルでもプレイして欲しかった。(というか、この単行本の作品でお尻でやってるプレイが無いですね。)
思ったんですが、これだけエロ漫画の記事書いてきておきながら、今まで春城秋介氏の作品を紹介したこと無かったです。こんなに好きなのに、なんたる不覚!www
この単行本ではとにかく人妻、及び年上の素敵な女性がたくさん登場して、とんでもなくスケベな姿を晒してくれて、最高に楽しめました。美しい顔にムッチリプリプリとして卑猥極まるボディのエロさは、プレイの濃密さにマッチしててホントにいいですよね。
個人的には特に「二人でオフ会!」と「Let'sエン女医」がお気に入り。

   
「ただ恋しくて、会いたくて… 」「一途なトリコ」「巨乳悪戯」「お姉さんの性生活についての考察」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「なりきり!ごっこ遊び~インモラルパッケージ~」「手籠めにされる九人の堕女(おとめ) 初回限定版」「鬼畜 ~母姉妹調教日記~ 第三話 二階堂瞳 [DVD] 」「獣欲の花嫁たち」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
MUJIN ホームページ
http://www.mujin-ti.net
春城秋介 MUJIN公式
http://www.mujin-ti.net/shunjyo_shusuke.htm

この記事もどうぞ。
肉感的な妙齢の女性たちがトロけるような快楽を貪る熱い交わり。刻江尋人『甘姦』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3475/
いじめられっ子の少年が手に入れたのは現実を望んだ通りにしてしまうアプリで・・・。高津『王様アプリ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3498/
快楽によって潤む表情、艷やかな肉体、目覚める本性・・・。モティカ『変態志願 私がチ○ポ中毒になった理由』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3484/
ワキ毛ママの調教モノが秀逸。ぽっちゃりデブものもあり。長谷円『ぽちゃパイπ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3436/
ちょっとMで凄いエッチ。バイト先でいやらしいことしまくる人妻のたわわな体が最高です。辰波要徳『ちょいM美々子さん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2409/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]