忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3616]  [3652]  [3622]  [3618]  [3623]  [3609]  [3610]  [3619]  [3615]  [3614]  [3604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瓦敬助『菜々子さん的な日常DASH!!』第1巻

瓦敬助『菜々子さん的な日常DASH!!』第1巻

小学館-----------ビッグコミックスモバMANスペシャル--------2013年--------571円

「僕だけがいない街」の三部けい氏の別ペンネーム・「瓦敬助」名義でのライフワーク的作品「菜々子さん」ですが、これはweb配信の「モバMAN」で連載されたもの。
菜々子さん的な日常DASH!! 1(DMM)



主人公の瓦くんが、同級生の女の子・菜々子さんや、他の女の子たちが見せる無防備な姿やエッチなドジっ子ぶりを堪能する、という内容。
毎回、菜々子さんがやるとんでもないドジやエロシチュが神がかってたりして、羨ましい限り。作者の過去の経験が元になったエピソードがいっぱいということらしいのですが、そんなことなら私もその学校に転校したい。今でも。

瓦敬助『菜々子さん的な日常DASH!!』第2巻 瓦敬助『菜々子さん的な日常DASH!!』第3巻

瓦敬助『菜々子さん的な日常DASH!!』第2巻(DMM)
瓦敬助『菜々子さん的な日常DASH!!』第3巻(DMM)

なんというか、露出プレイ・羞恥プレイ的な感じが好き(ぉぃ
男子のスケベ心バンザイ!

で、この前、「菜々子さん的な日常REVIVAL 1」が出てたわけなんですが・・・



これ、上の三冊の中のエピソードの抜粋をしただけの再編集版なんですよね。はじめ新作かと思って買ってしまって大失敗。その週に実は三冊全部読み返してたので、まったく意味なかったという・・・。しかもオマケ漫画もカットされて無いし、この巻だけの追加部分がまったくないんですよ・・・。これはやられた。

   
「菜々子さん的な日常」「菜々子さん的な日常 第2巻 」「菜々子さん的な日常RE 」「僕だけがいない街(6)」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

  
「透明人間↑↓協定 2 」「ぶれいど ぷれい 9」「アニメーターが教える線画デザインの教科書」「EDEN 1 (アルファポリスCOMICS)」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
脳髄魔術&NO-NO'S - nifty
http://homepage1.nifty.com/no-zui/no-zui_f.htm
モバMAN - コミック小学館ブックス 公式配信
https://csbs.shogakukan.co.jp/mm

この記事もどうぞ。
孤島の学園の恐るべき秘密が子供たちを追い詰める・・・。三部けい『鬼燈の島-ホオズキノシマ-』全4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3391/
転覆した豪華客船の中で伝染する殺人鬼たちが襲いかかる!! 三部けい『魍魎の揺りかご』全6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3386/
悪い状況をやり直せる時間遡行能力「リバイバル」で子供のころの連続殺人の真相に迫る! 三部けい『僕だけがいない街』第1巻から3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3314/
リバイバルで戻った三度目の昭和63年の世界。やり直せるチャンスは一度きり! 三部けい『僕だけがいない街』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3394/
こっすこす!」のカラー漫画が掲載。草津てるにょ氏の新作も。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2008年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/655/
全裸で走る姿がエロ恥ずかしい! 羞恥系魔法少女OL漫画。つながみ&いのまる『まじカライズ(Magicalize)』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3411/
ユリア暴走! 大学の学園祭で大暴れ。瞬介もたまらずエレクチオン。原田重光&萩尾ノブト『ユリア100式』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1085/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]