忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3591]  [3575]  [3590]  [3588]  [3578]  [3574]  [3577]  [3585]  [3584]  [3573]  [3579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復八磨直兎『つゆまみれ』

復八磨直兎『つゆまみれ』

コアマガジン------------メガストアコミックスNo.450----------2015年----------1000円

復八磨直兎(ふくやまなおと)氏の二冊目の単行本です。
収録作品は、「甘妹」「あっためあいっこ」「かわいい子ほどいじめたい」「日焼け娘アイスがけ」「真夜中のお客さん」「貸切メイドさん」「妹の躾」「ケンカノ」が四話分の11本です。
掲載は古いものは「コミックメガストアH」で新しいものは「コミックメガストアα」になります。「ケンカノ」の最後のオマケの話6ページ分だけ描き下ろしです。
つゆまみれ(DMM)



「甘妹」は、予定より早く自宅に帰った兄が、義理の妹が自分のことを思いながらオナニーしているのを見てしまい・・・という話。ツインテ美少女の義妹を汁まみれにしながら、ねっとりエッチで抱いてしまいます。
「あっためあいっこ」は、男の部屋に行ったら、外が吹雪いてしまい帰れなくなったことで、泊まりがけで熱々濃厚なエッチを繰り広げます。ヒロインは例の穴あきセーターを着てて、着衣状態でプレイして、汁まみれでアヘさせられまくりのラブラブエッチをしちゃいます。
「かわいい子ほどいじめたい」は、S系の性癖に目覚めて育ってしまった姉と、その可愛がりの対象となってしまったショタ弟のヘンタイプレイを描きます。女王様的なエロい格好をした姉による弟への足コキ・顔面騎乗・騎乗位での責めなど。Tバックのケツがなんともエロい。
「日焼け娘アイスがけ」は、旅行帰りの彼女がくっきり日焼けしてるのを見てたら、なんだかエッチな雰囲気になって・・・という話。日焼け跡にバニラアイスを、白い部分にはチョコをぶっかけて舐めまくってドロドロに。
「真夜中のお客さん」は、レンタルビデオ店の店員が夜勤をしてたら、お嬢様学校の女子生徒が露出プレイでやってきて、ピュアな彼女にいろいろ教えてあげるといいながらエッチなことをしちゃいます。ピュアな女の子が未知の快楽で変態堕ちしてく姿がなんとも素晴らしい。プレイ内容も濃厚で、汁・アヘ顔ともに充実。とらのあな購入特典のリーフレットでこれの後日談的4ページ漫画が読めます。
「貸切メイドさん」は、高校生男子がメイド喫茶に行ったら、学校ではクールな同級生の女の子が可愛いメイドさんをやってて、それをネタにエッチなことを要求してしまう話。
「妹の躾」は、優等生の妹と劣等生の兄ではあったけど、実はドMの妹は兄の性的な支配を受けていて・・・という話。学校内での変態プレイを描きます。エロい衣装にバイブ挿入のまま通学し、裸で廊下を四つん這い散歩、犬ションしてそのままオシオキセックスと怒涛のような快楽責めは大変楽しめました。
「ケンカノ」は、剣道少女が弱い後輩から何度も交際を求められて、参ったと言わせたら正式に付き合うと言ってしまったために、後輩はエッチなことをして彼女に参ったと言わせようと・・・という話。三話プラス描き下ろしが6ページの中編で、男まさりのキリリとした黒髪美少女を、アヘ顔の痴態を晒す変態快楽に目覚めさせるまで蕩けさせてしまうことに。我慢して抵抗しようとするけど、圧倒的な快楽と羞恥によって、濡れまくりの痴態を見せるようになります。
ムッチリボディの女の子たちが、「しっとり」どころか「びっちょり」といった感じでヌレヌレになりながら、エロいアヘ顔で感じまくるドスケベな姿を堪能できる良作が揃った作品集です。こだわりの体液表現は過剰にも感じず、むしろエロさがさらに増す感じで、蕩けきったアヘ顔とともに印象的な描き方でしたね。エッチの内容も濃く、ラブラブなやつもダークなやつも、ともに卑猥で最高でした。

   
「アヘこれ 」「最近モテすぎて女の子の貞操がユルいので、俺好みに調教してみた(ぷちぱら文庫Creative99)」「姫騎士シャロンと異世界の勇者」「キモチイイアナ」
----------------------------------------------------------------------------------------------

許斐剛の写真集、5000部限定で新刊特典に!豪州でのレアショット収録
この作家はいったい何者なんだ。何がしたいんだww

叶精作と映画監督の渡辺一志がタッグ組んだ伝奇アクション、画楽.magに

日本年金機構、「2ちゃんねる」書き込みで警察への告発を検討…情報流出公表前に内部情報の書き込み、守秘義務違反の可能性

クリエイティブな人は精神的な病みやすさが他の人より高いのか?

PS4『夏色ハイスクル★青春白書』 お前らが変なスクショ(獣姦や乱交など)撮りまくるから SHARE機能が停止にwwwwww

待ってました!スクエニ、とうとうFF7をPS4でリメイク決定!
いまさら感はある。てか他にやるべきことはあるんじゃないのか?

【!?】アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』がフジテレビで実写ドラマ化決定! 志尊淳&松井愛莉ら注目株集結
批判的意見しか出てこない。

海外「日本は世界中に普及させるべき」 日本のラジオ体操が外国人にも大好評
意外だ

TVアニメ『うしおととら』OPやEDも聴けるPV公開!作画いい感じ!

るろうに剣心:宝塚でミュージカル化
なぜ・・・・。どっちから言い出したんだろうか。
そういや緋村剣心の声優って。

『シュタインズ・ゲート ゼロ』対応機種と発売時期が正式発表

   
「性交祭」「ボディコンプレックス」「ふわとろ彼女。」「ぷにスポくらぶ」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
赤兎 部屋
http://efuku53.blog130.fc2.com
「復八磨直兎」 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member.php?id=1526412
コミックメガストアα(アルファ)
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/
復八磨直兎 / つゆまみれ 「快楽でドロドロになっていく汁ダク大盛りな女の子たち」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51495444.html
汁まみれでアヘ顔を晒すハードエロ漫画・復八磨直兎「つゆまみれ」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/143449

この記事もどうぞ。
カラダが蕩けて緩んじゃう! よだれまみれのアヘ顔がエロ可愛い。復八磨直兎『アヘこれ 〜アヘ顔これくしょん〜』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3327/
とろふわムッチリな女の子たちの特濃プレイが収録。超絶美少女mine『清純乳頭玩具』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3316/
焦らしまくりのお尻責め! 突き抜けた変態快楽が蛙腹の女たちをアヘ顔にする。ヌクヌクオレンジ『性肛 前穴完全放置』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3221/
山本さんは変態揃い。ハードからエロコメまで特濃エッチの初単行本。宮野金太郎『へんたい♥山本さん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3140/
エッチに積極的な女の子たちが気持ちのイイことしてくれる! 大嶋亮『ミックスラブジュース』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3285/
ぷりぷりの肉体を惜しげもなく晒し、アヘ顔淫乱ファックを楽しむ。はるるん『ハメて射精して抜かないで♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3093/
卒業アルバムのためにアヘ顔ダブルピースでハメ撮りしまくることに・・・! 師走の翁『ピスはめ!』上下巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2833/
艶々美麗でねっとりビショビショ。エロス充実の良作揃い。イノウエマキト『ゲッカビジン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3550/
清純派アイドルや剣道少女や人妻が、快楽に負けて下品なオネダリ! 武田弘光『いま♡りあ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3506/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]