忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3277]  [3276]  [3271]  [3261]  [3260]  [3259]  [3263]  [3253]  [3252]  [3251]  [3291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんのすけ『ぼくらのマル恥調教台本』

とんのすけ『ぼくらのマル恥調教台本』

「学園のマドンナにして護の幼なじみの石上凌子は演劇部員だったが、演技が棒なことを叱られてしまう。演劇部が参加するコンクールのため特訓が必要な凌子は、次の演目の淫らなヒロインになりきるため、護に『調教して欲しい』と言い出して・・・」
クロエ出版--------真激コミックス----------2013年--------1000円

とんのすけ氏の初単行本「ぼくらのマル恥調教台本(シナリオ)」です。(追記・Twitterで教えていただきましたが、とんのすけ氏は「ケトラン」名義の別ペンネームですでに「おねぱい~おねぇさんのおっきなおっぱい」という単行本をXOコミックスで出してました。確かにブログの方にも書いてありました。)
収録作品は、「クリイカするめ!」「幼馴染とダイエッと!」「泉水先生のミルキィレッスン」「いんぷり!〜Inprinting Girl〜」が4話分、「とらぶるウェイトレス」の8本です。あと、巻末及びカバー下に「いんぷり!〜Inprinting Girl〜」の描き下ろし漫画があります。
ぼくらの○恥調教台本 【ぼくらのマルチちょうきょうシナリオ】(DMM)



「クリイカするめ!」は、女の子が隣に住む年下の男の子が自分の下着を盗んでいたのを発見したけど、下着に付いた精液の臭いに興奮して、エッチなことになってしまう話。臭い嗅いで蕩けてる顔が凄くエッチでいいですね〜。
「幼馴染とダイエッと!」は、ダイエットのために一緒に走っていた幼馴染の男女が、想い出の公園で休憩してたら、女の子の方が吊るしたゴムタイヤに嵌ってしまい、下半身裸状態で身動き取れないところを男の子が我慢できずエッチなことをしてしまいます。早朝の公園で遊具を使ったほぼ全裸セックスという結構大胆なプレイが良かった。
「泉水先生のミルキィレッスン」は、泳げないのに水泳部顧問になった女教師が、水泳部男子に泳ぎを教えてもらうことになったけど、露出度の高い大胆な水着を着て泳いだことで生徒が暴走してしまいます。そして水泳部員がエッチに参加してきてプールサイドのビニールプールでザーメンと快楽に溺れることに。ドロッドロになりながら卑猥な姿を晒す先生に大興奮!
「いんぷり!〜Inprinting Girl〜」は、四話+描き下ろし短編2本(巻末4ページとカバー下2ページ分)というシリーズで、演劇部の女の子が、演技のためにエッチなことをしていく、という話。いろいろエッチなことされますが、剃毛やアナルプラグ、初エッチがアナル、擬似妹プレイ、幼馴染の姉とのレズ、寝てる両親の横でのエッチ、姉とライバル校の女部長らを交えての4Pなど、シチュ的に結構変態的なのも含まれて、濃厚エッチが繰り広げられます。ヒロインが純真で凄い可愛くて、エロいことで乱れる姿が最高でした。
「とらぶるウェイトレス」は、レストランで働くドジっ娘ウェイトレスが、こぼしたコーヒーで股間を汚してしまったお客様のため、テーブルの下に潜り込んでシミを拭いて・・・という話。店内でほぼ全裸状態、しかも変なポーズでのエッチまでやってしまうのがいい。あと女の子の体つきがなんかいやらしくてよかった。
いや〜、エロくて面白い話が多くてよかったです。絵も作風も気に入りました。これが初単行本だそうですが(追記・別PNで一冊出してました)、今後が楽しみな作家さんですね。「いんぷり!〜Inprinting Girl〜」も良かったけど、「泉水先生のミルキィレッスン」も女教師のエロさが映える逸品でした。


「おねぱい~おねぇさんのおっきなおっぱい」
別PN、ケラトン名義の作品です。

   
「彼女の異常な発情」「咲姫~家族迷宮」「国立人妻学園」「Die in seen」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「週刊 ヤングジャンプ」編集長に中村泰造氏
やっぱ編集長交代か。

久米田康治、次号週マガに帰還!約1年半ぶりの連載始動

モーツー×ITANが即日マンガ学校を開催、京都・恵文社で

漫画家・風間やんわりさん死去 4コマ「食べれません」
酒の飲み過ぎかぁ。まあ、コメント欄とかでも書いてたもんな〜。

『黒子のバスケ』脅迫問題・・・三省堂書店、ジュンク堂書店、紀伊国屋書店にも脅迫状が届いてるが、いずれも撤去はしない模様

【児童ポルノ禁止法改正案】赤松健「今後の個人的な予想  実写単純所持禁止80%、漫画アニメ規制検討削除65%」

17世紀のロンドンの街並みをCrytekエンジン使用の3DCGムービーで復元

【伊豆大島】 「宿泊料金が高い!無料で泊めろ!」 島外ボランティアと“あの議員”の高圧に住民困惑

『魔法少女まどか☆マギカ』4億円超えで首位!『プリキュア』に勝利!【映画週末興行成績】

お前らが知らないセブンイレブンの秘密暴露してやるwwwwwwww
あ、やっぱりそうか。なんか小さいなー、とおもったんだよ。

バクネヤング作者の松永豊和容疑者逮捕 尼崎市議への脅迫容疑 

TBS、マツコさん新番組を休止 社内規定抵触の恐れ

「ディードリット&セイバー」ロードス島戦記とFateが夢のコラボ!武内崇さんによる描きおろしポスター画像公開!
なにこのディード! 可愛いな〜!!

ローソンの袋が「魔法少女まどか☆マギカ」キュゥべえ仕様に!

「ウイグル」犯行断定へ=習指導部、力で封じ込め-天安門突入炎上・中国
まあ、中国政府のやることだし、ホントだか? ウイグルで反乱起きねーかな。

   
「母娘の淫宴」「けつえん熟女」「Loveless Labyrinth」「乳欲」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
かりびあんころもち(とんのすけ)
http://keraton.blog.shinobi.jp
とんのすけ@単行本11月1日発売 (keratonton) on Twitter
https://twitter.com/keratonton
COMIC真激 クロエ出版
http://www.shingeki.jp/shingeki.html
濃厚変態プレイに積極的な女子とのエロ漫画「ぼくらの(恥)調教台本」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/127356

この記事もどうぞ。
キモい男との変態プレイで快楽堕ちするヒロインたちの痴態。蛹虎次郎『きゃすとあおい(CAST AOI)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2886/
たぷむちボディの女の子の可愛さがマジ最高! メメ50『りみっとぶれいく!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2776/
やらしい顔が丸見え! 淫語絶唱の全年齢向け漫画。紺野あずれ『こえでおしごと!』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1785/
たぷりボディの爆乳美人たちがしてくれるエロ過ぎるフェラにガチ勃起! 太平天極『パイフェラレディ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3073/
年上の女性たちのムッチリボディを犯って犯られての特濃プレイ。安藤裕行『おねっぴゅ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1878/
女の子たちのお尻の穴をいじり倒す。プリケツがエロくて卑猥。藤咲真『あかねさす』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2955/
かわいい女の子たちとの甘酸っぱくてアツアツなエッチが楽しめる。水上桜『おねだりチェリー』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2744/
ケツ穴調教もたっぷり。快楽に堕ちてゆくエロい体の女たち。一弘『牝穴調狂飼育』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3421/
強いられた快楽に堕ちていく・・・。凌辱モノの良作が揃った一冊。あべもりおか『ちょうきょうものがたり』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3400/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]