忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3319]  [3297]  [3292]  [3318]  [3289]  [3299]  [3298]  [3285]  [3333]  [3293]  [3290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック快楽天2014年1月号(通巻221号)

『COMIC 快楽天』2014年1月号

表紙・巻末カラー・鳴子ハナハル
てりてりお「喫茶テリーフ カラフル♡」
LINDA「Honesty」
暫時「クールベビー」
石川シスケ「パン屋の恋」
東鉄神「でか尻さんがやってくる!」
小川ひだり「悪役ちゃんハメられる!」
いちまつ「うちのマネージャーを紹介します。」
甲斐まるこ「オトメスプラッシュ」
もず「恋のおねだり」
櫻井エネルギー「VS ば〜さす」
松河「湿筆クラブ」
ぼっしぃ「オナ♡トモ」
おから「限定彼女」
きい「スプラッシュ」
南北「乳福星」
santa「紅い糸」
神谷ズズ「内緒のおまじない」
さかきいまさと「エンゲージ グランブルー」
利行「ドS奥様」
巻末カラー・YUG「こうそくいはん」
巻末カラー・futuregraph・村田蓮爾
ワニマガジン社-----------2013年------------390円

「コミック快楽天」の最新号です。表紙は鳴子ハナハル氏。





この時期はどの雑誌もクリスマスを題材にサンタコスが多いですが、鳴子ハナハル氏のこのサンタ娘は強烈ですね〜。エロいマイクロ水着なサンタ水着。金髪美人二人ですが、一人は白い肌で一人は日焼け跡付きの褐色肌、とバランスの良いエロさ。ボディバランスもムチムチで最高ですね。こんなエロいサンタ見たこと無い。「表紙のメリクリ」ではこの二人の複数男子との乱交絵となっています。

他によかったのは、会社の先輩の年上彼女とのイチャつきお泊りエッチの話である東鉄神氏の「でか尻さんがやってくる!」。お風呂お漏らしをさせようとするエッチが良かった。デカ尻弄りも素敵。
いちまつ氏の「うちのマネージャーを紹介します。」はマネージャーがどんどんエロいことやらされてく流れが良かった。
甲斐まるこ氏の「オトメスプラッシュ」も、尻突き出しシーンとか最高です。あと、きい氏の「スプラッシュ」もそうだけど、オシッコネタが多いな今号はwww。ダガソレガイイ。
santa(サンタ)氏の「紅い糸」も堕ちていく姉がひどくエロかったです。

   
「ハメられ系」「ちちまつり」「クチュトリス!」「私えっちですよ?」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「姦染 Ball Buster The Animation [DVD]」「めろきゅん」「あまあま*パフュメ」「メイド超狂イク~服従母娘、孤島の館で淫辱調教~ 初回限定版【予約特典:Hシーンが追加される豪華アペンドディスク付き】」
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミック快楽天
http://www.wani.com/13877/
鳴子ハナハル ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%B4%E5%AD%90%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%8F%E3%83%AB

この記事もどうぞ。
待ちに待った成年向け初単行本が発売。このエロさ、たまりませんっ! 鳴子ハナハル『少女マテリアル』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/371/
むっちりした女の子たちが勢いや流れでエッチしてNTRる話など。ひげなむち『ヒト♡カノ(ヒトカノ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3195/
アツアツの濃厚エッチが堪能できる一冊。カラーページも多め。『COMIC 快楽天』2013年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3006/
豪華な作家陣の描く濃密エッチが大集合。『COMIC 快楽天』2012年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2953/
この号の掲載作の充実っぷりは異常。ピュアラブから変態プレイまでどれもが良作。『COMIC 快楽天』2013年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3131/
ヘンタイだった学園アイドルが彼女になって・・・・。東鉄神『ヘンコイ!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2577/
押しに弱いとかその場の勢いに流されてとかでエッチしたり輪姦されたりする女の子たち。甲斐まるこ『ハメられ系』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2854/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]