忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3537]  [3464]  [3531]  [3473]  [3469]  [3461]  [3462]  [3459]  [3458]  [3465]  [3463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MARUTA『年上彼女』限定版

MARUTA『年上彼女(おねカノ)』限定版

「邦彦と二歳年上の遥は家が隣同士の幼なじみで、高校生になっても一緒のことが多かったが、恋人という関係ではなかった。しかし、遥が誰かに告白されたという話を聞いてから、邦彦は彼女のことを強く意識してしまい・・・」
富士美出版----------富士美コミックス---------2014年---------1300円

この前、「柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。」を出したばかりのMARUTA(マルタ)氏が今月も新刊を出しましたよ! 今度は富士美出版からで、これが10冊目の単行本になるそうです。
収録作品は、「ハツコイノオト」が5話、「シツレンノオト」「空蝉」が前中後編、の9本となります。連載は「ペンギンクラブ」。
限定版には82分もある「ハツコイノオト」のオーディオドラマが収録されたDVDが付いてます。
ハツコイノオト(仮) 限定版 オーディオ(DMM)
柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。(DMM)



「ハツコイノオト」は、親密だが無邪気な幼なじみ関係だった男女が恋人同士になって互いにどれほど大事な存在だったかを確かめあいながらエッチをしちゃう話。濃密なエッチを絡めたピュアな恋愛話であり、二歳年上のおっとりぽっちゃりな女の子と、そんな彼女に実はメロメロな男の子の、想い合う気持ちを丁寧に描いた良作。前作の変態的シチュとは打って変わってボーイ・ミーツ・ガールな要素が鮮やかに描かれています。純朴そうなのに体はむっちりボディというのがなんともエロく、半脱ぎ状態は特に良かったwww。あとプール回は短パンも水着もどっちもたまりませですな〜。特にこの回は表情が素敵でした。
「シツレンノオト」は、「ハツコイノオト」に登場した脇役でちょっとSっ気のあるモテる少年のお話。野外プレイ要素あり。
「空蝉」は、これまでの各単行本に少しずつ載っていたシリーズの最終話。不遇な兄妹とその双子の子供たちの話です。

今月先月と連続して単行本が読めるとは嬉しい限りですね。「ハツコイノオト」も「空蝉」もともに、魅力的なキャラクターたちの繊細な心情を描きつつ、エロく濃厚なプレイも魅せてくれる良質な作品で、非常に満足度の高い一冊でした。特に「ハツコイノオト」の読後感の良さが印象的。

   
「柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。」「キミの好きな女の子のカタチ」「けもぱい~搾精ガールズ~」「すい~とびっち!」
----------------------------------------------------------------------------------------------

「ニセコイ」2期制作決定!千棘の特集本も

エヴァストア池袋に移転、新装開店プレゼント

「野菜ジュース」の成分は“満足感”だけ! 「1本で1日に必要な野菜」「濃縮還元」は詐欺

立ちこぎ専用のセグウェイチックな自転車「Halfbike」

PSVita『艦これ改(仮)』の発売時期が2015年春に延期!角川ゲームスが正式発表!

エアギター世界王者・名倉七海、連覇を誓う=歌手デビュー決定、「紅白に出たい」

角川文化振興財団、第12回「角川財団学芸賞」を決定

フィギュア、プラモ大集合! 全日本模型ホビーショー開催

セイウチ3万5千頭、海岸埋め尽くす 米アラスカ

『テトリス』劇場映画化決定!内容は“壮大なSF”
こればっかりはどうなるか予想もつかんww

   
「桃色ハーレム合宿 美少女のブルマとスクール水着 (リアルドリーム文庫)」「透明人間になった俺は苦手な生徒会長を孕ませることにした! (ぷちぱら文庫 Creative 76)」「ティーンエイジコンプレックス」「EGメーカー 1」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
MARUTAの一軒家
http://yaplog.jp/maruta_dojo/
MARUTA (maruta_dojo) on Twitter
https://twitter.com/maruta_dojo
TG-NET 辰巳出版グループ
http://www.tg-net.co.jp
美少女コミック情報総合 S2COMIX
http://www.s2comix.com
MARUTA/年上彼女 「もっとすごいの欲しい。昨日みたいに膣内で射精して♥」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51454176.html
かわいい幼なじみとのいちゃラブエロ漫画・MARUTA「年上彼女」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/136489

この記事もどうぞ。
露出狂の女子大生が繰り広げる開放感いっぱいの野外プレイ。MARUTA『柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3438/
少女たちの繊細で生々しい魅惑の体と心・・・。MARUTA『少女小悪魔系』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3287/
豪華作家陣によるフルカラー雑誌創刊! 美麗画像を楽しめ。『comic小桃』vol.01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/191/
「DV」「悦楽の生贄」「いきなりっ!CAN2」など、最近読んだエロ漫画20120314
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2851/
センスある良質な話を多数収録。素直になれない気持ちと濃密なエッチ。mogg(もぐ)『肉体コミュニケーション』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3402/
奥の方に中出しされて甘くとろける女の子たちがエロカワイイ! らんち『コイナカ -恋膣-』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2836/
明るく大胆にエッチを楽しむ女の子たちが可愛すぎる! 牧野坂シンイチ『Pure Days(ピュアデイズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2534/
小説家の叔父さんが世話してくれる姪っ子に手を出して・・・。大守春雨『かなことおじさん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2913/







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]