忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3774]  [3716]  [3725]  [3717]  [3715]  [3714]  [3713]  [3712]  [3711]  [3710]  [3706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獣DIRECT(ケモノダイレクト)

『獣DIRECT(ケモノダイレクト)』

メディアックス-----------MDコミックスNEO--------2015年-------1200円

「本格【美少女X獣】コミックアンソロジー」ということで、獣姦アンソロです。発行は攻めてる出版社メディアックスです。
表紙絵は、サークル・Finecraft69の6ro-氏こと井硲六郎氏。



これは同じく獣姦アンソロジーの「獣 for ESSENTIAL」の後継シリーズという感じのようです。
掲載作家さんは、井硲六郎(いさころくろう)氏、H9氏、チキコ氏、中田ミツル氏、Anchors(アンカーズ)氏、倉子倉次氏、月森雅十氏、服部ミツカ氏、ぷりてゐ氏。
それぞれ、犬、牛、馬、犬、馬、馬、狐、馬、豚、犬、といったお相手との獣姦モノとなります。井硲六郎氏の表紙絵は猿ですが、漫画の方では近親相姦一家の中で、愛犬との交尾&人犬入り混じった乱交となります。
やはり馬が強いですが、珍しい牛や狐なんかもあります。服部ミツカ氏は豚姦ですが、混血系な副乳描写もあり。
やはり井硲六郎氏の「川'」が抜群にエロいですね。そろそろ獣姦も混ぜた単行本を出して欲しい。

  
「獣DIRECT 2 」「MDコミックス 獣DIRECT 川'R 主婦みさお (32才) 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア」「アニメーション 輪姦媚薬中毒 前編~逃げ場無し! 1428人の生徒全員にSEXされる令嬢沙也香~ [DVD]」「獣for ESSENTIAL 10」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「獣姦教室」「2LDKキツネ憑き」「ラブラブ獣姦ガールズ」「ユメミルスレイブ」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
Finecraft69(井硲六郎)
http://www.finecraft69.jp
メディアックス
http://www.mediax-co.com/mediax_2013/

この記事もどうぞ。
アパートの美人管理人が住人にハメられ獣姦・スカ堕ち。たいらはじめ『悠久の刻』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3536/
どれもがハイレベルなギリギリのエロス。読み応えも十分。新堂エル『純愛イレギュラーズ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3488/
搾乳されて母乳浣腸! 爆乳の人妻音楽教師と娘が快楽に堕ちる。琴義弓介『組曲 蜜乳2』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1900/
おしり!? おむつ!? 人間椅子!? 焼きごて!? 獣姦!? 水死体!? 変態度10割増し。北村游児『美少女いんぱら!』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1648/
ハードエロ漫画雑誌が独立創刊しましたっ! 『バスターコミック(BUSTER COMIC)』2009年5月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1218/
人間そっくりの犬・オンナモドキとしての幸せ・・・。海明寺裕『めしべのアルバム』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3203/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]