忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3471]  [3470]  [3538]  [3541]  [3468]  [3536]  [3483]  [3537]  [3464]  [3531]  [3473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいらはじめ『悠久の刻』

たいらはじめ『悠久の刻』

「この春から時告荘に入居することになった五嶋秀作。そこには美しい管理人・数名麗子という女性がいた。彼女に惹かれる五嶋だったが、彼女に嫉妬したアパートの住人アヤによってハメられ犯されてしまう。脅迫されいいなりになる麗子は次々と男たちに犯されるのだったが・・・」
ティーアイネット-----------MUJIN COMICS-------2000年-----------924円

アパートの管理人の女性が、そこの住人たちに犯されいいなりにされて落ちていくお話。一冊全部このシリーズで10話収録されています。作者はたいらはじめ氏。
(DMM)



これ、アパートの管理人の美人未亡人が・・・という話で、「めぞん一刻」のネタをいろいろ入れてありますが、いまさらながらタイトルが「めぞん一刻」を意識してることに気付いたw
たいらはじめ作品のパターンで、強引にレイプ、脅迫いいなり、という形ですが、堕ち系にしてもエンディングが酷い大型犬との獣姦堕ち。あと、スカトロネタも入れてて、身も出すプレイあり。獣姦&スカでもっと組み合わせるかと思ったけど、それぞれ別もの。両者は意外と食合せがいいと思うんだけどなぁ。催眠系は無し。

   
「御堂按摩院にようこそ 」「姫将軍シェラハ」「D・O・G―獣姦コレクション」「TVシリーズ めぞん一刻 Blu-ray BOX1(ニューテレシネ・ハイビジョンマスター)(初回限定版)」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「私が虜になって犯る」「アネートイモート」「フェラハメりっぷす」「彼女は僕の特殊性癖を
全て受け止めてくれる」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
DRAGON・BLOOD!
http://www.cc.rim.or.jp/~lyma/
MUJIN HOMEPAGE
http://www.mujin-ti.net

この記事もどうぞ。
エルフの女騎士が姫とともに凌辱される! 初期ファンタジーエロ漫画の良作。たいらはじめ『ウルザの館』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2810/
スーパーヒロインが活躍するファンタジー漫画。たいらはじめ『DRAGON BLOOD!(ドラゴン・ブラッド) 竜の血脈』<死者>アーデル編(第1巻)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2015/
想いのつまった玲瓏館についに終わりの時が・・・。冨明仁『玲瓏館健在なりや』第2巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2622/
彼氏と一緒にいるのに別れたと思っていない元彼が戻ってきてしまい・・・。山崎童々&三浦しをん『木暮荘物語』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3120/
羞恥と恥辱の中で快楽に捕われた女たち・・・。MON-MON(モンモン)『檻の中の淫戯』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2120/
トイレと風呂が共同のみならず美人管理人もみんなで共有するボロアパートでのエッチ三昧。如月群真『常春荘へようこそ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3190/
輪姦や自滅での強引プレイにハメられて快楽堕ちの女たち。セイジュ『ハメ堕ち』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3042/
どれもがハイレベルなギリギリのエロス。読み応えも十分。新堂エル『純愛イレギュラーズ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3488/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]