忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3494]  [3493]  [3491]  [3490]  [3489]  [3488]  [3594]  [3484]  [3487]  [3480]  [3479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純愛イレギュラーズ_新堂エル

新堂エル『純愛イレギュラーズ』

「女子大生の楓は、かっこい彼氏がいるにもかかわらず3年経ってもエッチしてないということで、友達から異常だと言われてしまう。しかし、それは彼氏の勇次が変態なのがいけなくて・・・」
ティーアイネット---------MUJIN COMICS---------2014年--------1065円

「晒し愛」や「TSF物語」の新堂エル氏の4冊目の単行本です。
収録作品は、「デレない」「a 乳牛 life」「ワントップ少女」「デレないFamily」「ラッキー♥ゆい」「生殖ルームサービス」「脆く頑強に」の7本。連載は「MUJIN」「夢幻転生」「BUSTERコミック」です。
純愛イレギュラーズ(DMM)



「デレない」は、彼氏がイケメンだが変態なため、3年付き合っててもまだエッチしてないカップルの話。彼氏が大学の女子寮の彼女の部屋に侵入してきて、彼女から御仕置きを受けつつ初体験に突入します。エロ下着での足コキが素晴らしい。これ、ヒロインがSっぽいことしてますが、凄く可愛いんですよね。反応が。そして、乱れ方も凄くいいです。
「a 乳牛 life」は、乳牛を擬人化して現代の酪農の凄い世界を描く作品。というかそういう世界観の牧場の話。牛を人間に置き換えると凄く生々しくヤバい感じがしますね。
「ワントップ少女」は、サッカーが凄い上手いブラジル帰りのサッカー少女が、男のキツイ体臭に弱くて、サッカー部の男子たちにヤラれてしまう話。途中までいい話でまとめるのかと思ってたんですが・・・いや、これはこれで!
「デレないFamily」は、「デレない」の続編で、ヒロイン・楓が実家に彼氏の勇次を連れて行ったら、お母さんがとんでもない人でした!ww。いいトコで終わってしまっているので、これはお母さんとの続編が見たいですなぁ。
「ラッキー♥ゆい」は、母親が父親と上手くいってなくて、母親と娘で母親の叔父の田舎の家に住むことになるのだけど、そこで飼ってる大型犬のラッキーの世話を幼い娘がしているうちに・・・という獣姦モノ。
「生殖ルームサービス」は、ホテルでルームサービスをしている従業員の女性が、先輩従業員の女たちに嫌われて、サービスしに行った部屋で彼女らの彼氏四人に犯される話。オチがなんかいい。
「脆く頑強に」は、かつて事故で重度の障碍を負ってしまったOLと、先輩社員との間の関係を描く話。エロ漫画でこういった障碍を負ったキャラクターを描くと、グロ・猟奇系でダークな話になったりシリアスで重くなりがちなんですが、この作品は暗くも重くなりすぎもせず、男女の機微とドラマを描きながらエロ漫画として仕上げていて、作者のはかり知れぬ力量に脱帽します。
今回はまたいつにも増して濃いい話が揃ってますね〜。そしてどれもがハイレベルです。個人的には「脆く頑強に」がイチオシ。これは凄い。あと「a 乳牛 life」もゾクリときました。

   
「晒し愛」「別冊コミックアンリアル 人間牧場編」「新堂エルの文化人類学」「TSF物語 Trans.2 痴漢!輪姦!肉便器!! [DVD]」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「聲の形」アニメ化決定!本日発売の週マガで完結&2月に原画展も
やっぱりアニメ化しましたね。

横槍メンゴがサイン会&ライブペイント!クズ&レトルトパウチ同発で

財務省幹部 「消費税率が低いのは国民を甘やかすことになる。不況でも増税を」
何様のつもりだか

モスバーガーのホットチリソース×ハラペーニョ×チョリソが入った「凄辛チョリソバーガー&凄辛チョリソチーズバーガー」を食べてみた
食べたい。食べに行こう!

【マンガアニメゲームを守る!】マンガ、アニメ、ゲーム議連が正式に立ち上がる!参議院議員 山田太郎氏が事務局長代行として正式に就任

野外で放尿の女性を撮影して放尿マニアの男4人が逮捕される!
上映会ってなんだよ

映画興行成績 : 福士蒼汰主演「神さまの言うとおり」が初登場首位
原作のあの感じがちゃんと出せてるのか不安だけどどうなの?

ガールズ&パンツァー : 劇場版は2015年夏に延期 新ビジュアル公開
遅れてもいいから、いい作品をつくってください。

『異能バトルは日常系のなかで』7話感想 鳩子の悲痛な叫び!はやみんの演技が凄い!
長尺セリフって意外とアニメじゃ珍しいのですが、やりきってたな。

強姦罪で服役の男性釈放=被害は虚偽、「無罪の可能性」-再審請求受け・大阪地検
冤罪か

太平洋クロマグロが絶滅危惧種に アメリカウナギなども

雪ミク“主役”の施設、新千歳に来月開設 イラスト展示、映像も

   
「奉仕委員のおしごと」「PIECES Gem〈01〉攻殻機動隊データ+α」「密猟白書」「風俗狂いですが年下男子に告られました (シトロンコミックス) 」
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
Da Hootch.com(新堂エル)
http://www.dahootch.com
新堂エル@Shindo_L Twitter
https://twitter.com/Shindo_L
MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
純愛イレギュラーズ MUJIN公式
http://www.mujin-ti.net/shindo_l.htm
新堂エル/純愛イレギュラーズ 「アヘ顔天国!!」「衝撃で究極のエロスドキュメント!!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51460356.html
乳牛擬人化から障碍者まで新堂エルのエロ漫画「純愛イレギュラーズ」(にゅーあきばどっとこむ)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51460356.html

この記事もどうぞ。
フィールドワークに出かけた女子大生がエロくて異常な事態に巻き込まれる。新堂エル『新堂エルの文化人類学』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3280/
ビッチ女は見た目も中身もユルくて卑猥で最高です! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2014年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3408/
遺伝子治療で難病は快復したけど、副作用で女の子になってしまい・・・。肉便器と化す元男の子を描くTS物。新堂エル『TSF物語』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2416/
ぐちょぐちょのアヘ顔全開! 衆人環視の中でこそ味わえる羞恥の快楽! 新堂エル『晒し愛』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1933/
新堂エル氏がデビューしてました。『バスターコミック(BUSTER COMIC)』2008年NO.7.0。あと『コミックシグマ』vol.24のこと。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/557/
女たちを家畜扱いで交配・出産させるアンソロジー。KTC『別冊コミックアンリアル 人間牧場編』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3159/
義父に調教された酪農家の妻がメス牛として淫らにあえぐ・・・。あうら聖児『女神の降る里』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3442/
凛としたヒロインたちが容赦なく貫かれ・・・。煌野一人『ドロップアウト』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3423/
7月からアニメ放映開始の人気作! エゾノー祭のあと色恋沙汰に進展が!? 荒川弘『銀の匙 Silver Spoon』第7巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3094/







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]