忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1227]  [1222]  [1221]  [1219]  [1220]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUSTERCOMICバスターコミック2009年5月号

『バスターコミック(BUSTER COMIC)』2009年5月号

表紙・養酒オペペ
巻頭カラー・工藤洋「真夜中の豊問者」
菊一もんじ「犬と私と獣の約束」
ZUKI樹「匣の中の思い出(後編)」
まるキ堂「餌食のせんせい(前編)」
有賀冬「Bitter&Suger(第3話)」
白風「明けない夜」
茜しゅうへい「拷悶尻」
SINK「堕淫の淑女 episode3」
若月「3年P組絶倫先生(第1話)」
小峯つばさ「Supporter(第2話)」
いトう「憎悪〜ぞうお〜」
木塚詠路「電柱娘(後編)」
まよねーず。「みんなの恋人」
矢上健喜朗「JKのオタ接待」
成島ゴドー「深淵(第1話)」
きあい猫「犬」
塩山芳明「塩山業界無駄話」
ティーアイネット-----2009年-----540円

「コミックMUJIN」の増刊にあたる雑誌でしたが、今号から独立創刊とのこと。
相変わらず濃いめで暗くハードなプレイの漫画が多いです。エロさもかなりのもの。獣関連が多すぎる印象が。と、思ったけど、数えたら実際に獣姦までしてるのは2本だけだった。

秀逸だったのはまたまたアヘ顔が素敵だったSINK氏の「堕淫の淑女 episode3」。破滅的ハッピーエンド。こういうのを「雨降って地固まる」って言うんだっけ?(違います
ZUKI樹氏の「匣の中の思い出」がいい話で終わったのは意外だった。もっと救いのない話かと思ってました。こーゆーのもイイですね。
きあい猫氏の「犬」は、少女二人が互いに犬・御主人役を両方とも担う関係という珍しいタイプ。まあ、やりたい放題の羞恥プレイはいつも通りですが。これこそ犬とするかと思ったけどなかった。そういやきあい猫氏って、獣姦ものはほとんど無い、というか無かったか?

次号7月号は5月22日だそうです。

  
「SURVIVAL GIRL」「ベスト・オブ・きあい猫 スカト」「シゴく少女」
-----------------------------------------------------------------------------

コミック単行本「アルティメットレイプ」に関するお詫びとお知らせ(PDF)
なんか途中にあるはずのカラーページが巻頭の口絵のとこに入ってたらしい。交換するそうです。

北朝鮮:「テポドン2号」発射台に設置 米NBC報じる
「テポドンがくるぞー!」

三鷹市:アニメ「とらドラ!」ポスター登場 建築完了検査を呼びかけ ファンから問い合わせも

新刊「スケープゴート」(Undercover Brothers)
「とらドラ」の大河。かわいい。

ストリートファイター アート・コミック・アンソロジー(ナカヒラワークスBLOG)
エンターブレインから出てます。

普段の弟。息抜きとかWBCV2記念とか理由をつけて

理想と現実(小河屋blog)

  
塩山芳明氏の新刊が出ます。「出版奈落の断末魔 エロ漫画の黄金時代」とかいうタイトルのやつ。今月末。

-----------------------------------------------------------------------------
関連サイト
MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
ティーアイネット
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
裏方本舗
http://www.ca.sakura.ne.jp/~sink/
白黒屋
http://www.k3.dion.ne.jp/~si696/

この記事もどうぞ。
アヘ顔に彩られた貴婦人の狂乱。SINK(シンク)『奴麗婦人(どれいふじん)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/306/
妻を奪われ復讐を誓った青年が調教師となって狙うのは・・・。成島ゴドー『牝化計画』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/600/
新堂エル氏がデビューしてました。『バスターコミック(BUSTER COMIC)』2008年NO.7.0。あと『コミックシグマ』vol.24のこと。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/557/
いのまる氏が「お義母さんの教育的指導」の続編で新連載。『comic MUJIN(コミックムジン)』2008年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/681/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]