忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3339]  [3329]  [3315]  [3314]  [3313]  [3312]  [3481]  [3311]  [3310]  [3337]  [3309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よしろん『トラワレBOX』

よしろん『トラワレBOX』

「カラオケボックスで恋人と一緒にアルバイトする早川ちづるは、ちょっとルーズで仕事でもミスが多め。そんな彼女が個室の掃除のついでに歌ってサボっていると、部屋に男が入ってくる。ちづるは、一緒に歌わないか、と言うイケメンと歌いながらサボっていたが、実は彼は点検に来た社員で・・・」
ワニマガジン社--------ワニマガジンコミックススペシャル--------2013年---------1000円

ちょっと記事書くの遅れましたが、よしろん氏の初単行本です。去年の10月の発売です。
収録作品は、「嫁汁しぼり」「温珠ラバーズ♥」「花に棘あり」「穢れた水着」「慕乳白書」「コーチング」「義妹の味」「囚われBOX」「罪と蜜」「秘書濡れ」「あねモミ」「恋どれ」の12本です。掲載は「快楽天」です。





「嫁汁しぼり」は、夫の留守の間に舅にNTRれた妻の話。カラー8ページ。裸エプロンになって台所でエッチされてしまいます。
「温珠ラバーズ♥」は、温泉の卓球場でいきおいでエッチしてしまうカップルの話。カラー8ページ。
「花に棘あり」は、温泉宿の若女将が実は元ヤンで・・・という話。粗暴な態度を取りつつも、夫とのラブラブエッチになだれ込みます。その若女将のツンデレな態度が可愛らしすぎます〜! 最後の表情もイイ。
「穢れた水着」は、アイドルになるために上京して叔父の家に居候しているアイドルの女の子が、その叔父に性的な面倒まで見てもらわれてしまう話。すでに堕ちている状態で、作中では従姉妹が寝たあとにスリングショット水着を着させられてエッチなことをされてしまいます。アイドル活動とオーバーラップしてのプレイはたまりませんな〜。
「慕乳白書」は、大衆食堂のコックが、ホールで働く子持ちの女性の家に見舞いに行く話。赤ちゃんにおっぱいあげたまま迎えに出るお母さん最高ですwww。そして母乳マッサージを引き受けてそのままエッチな気分になっていたしてしまいます。母乳まみれのトロトロエッチは、相手のカダラがゆるんだ感じなこともあって、高得点!(なんのだ)
「コーチング」は、テニス部のエースで部長の日焼け肌少女が、実はコーチに性的なコーチも受けていて・・・という話。高圧的なコーチのいいなり状態の部長さんが凄いエロい! ローター挿入状態での練習させられ、コートで弄られ、ベンチでハメられることになります。蕩け顔がすっかり堕ちた様子を出してていいですね。アンスコ履いたままのズラシハメも良し。
「義妹の味」は、姉の家を訪れたら義兄がエッチな映像を見ていて、しかも強引に迫られてヤラれてしまいます。姉がいるのにトイレ内でハメられ、中出しまでキメられることに。
「囚われBOX」は、カラオケボックスで彼氏と一緒に働いている女の子が、点検に来た社員に悪いところを指摘されて、いいなりにさせられてしまう話。個室内でエッチな再教育でしっかりしつけられてしまいます。マイクをディルドー代わりにしてイカされて、さらにバックからがっつりとハメられて堕ちてしまいます。表題作なだけあって、凄く上手い話になってますね。
「罪と蜜」は、万引き少女がバレて、そのドラッグストアでバイトをやらされるけど、店長からエッチなこともさせられてしまいます。下半身を弄られながらレジとかされて、辞めるならエッチさせろと迫られバックヤードでエッチ。
「秘書濡れ」は、セクハラおやじの無能社長かと思ってたら、他社に企業機密を売ったことがバレて、性的なことを強要される話。クールな美人秘書が、パンスト拘束で開脚させられ、ねっとりしたプレイをヤラれてしまいます。拘束させられたナイスボディがエロく、エッチな下着とかちょっと剛毛っぽいとこも良かった。
「あねモミ」は、引きこもりのオタ義弟の部屋に入った兄嫁が、義弟が夫婦の営みを盗撮していたことを知ってしまい、逆に映像をネットに公開すると脅されていいなりにされてしまいます。恥ずかしいスク水ツインテ姿のままハメられてローションでヌルヌルエッチをしちゃいます。
「恋どれ」は、彼氏にフラレて泥酔した女教師を家に送り届けたら、そのままエッチな流れに・・・という話。酔って見せる可愛げって感じなのが良かった。
明るい話半分、ダークな話半分って感じでしたが、明るい話はラブイチャ感が凄いですし、ダークなのは男性側からの従わせる圧力を強く感じる中でのいいなりプレイがたまりませんでしたね。どっちの系統の話もエロスレベルが高く、非常に楽しめました。個人的には「花に棘あり」と「コーチング」が明暗それぞれで特にお気に入りです。もちろん、他のも凄く良いですよ〜!

   
「えっちライフ!」「Melody」「おとめくずし」「二次元コミックマガジン スライムにまとわりつかれて絶頂する美少女たち」
----------------------------------------------------------------------------------------------

いやー、日曜日はアニメラッシュが凄かったですね。なんでこんなに連発させるのか。他の番組もあるので、夜七時くらいから深夜三時くらいまでずっとテレビ見てましたよ! 今期は大変だぁ・・・

冬の新アニメ『ウィッチクラフトワークス』第1話・・・とりあえずおっぱいおっぱい! 主人公がヒロインすぎるな
ちょっと気に入らない部分もあるけど、それでも良い出来でした。火々里さん可愛いじゃねーか!

冬の新アニメ『咲-Saki-全国編』第1話・・・やっぱり咲は面白すぎいいいいいい! 咲さん視点の阿知賀にワロタww
安定の「咲」だった。

ムサシマル「転落悪魔!デモンズ・コア」1巻記念サイン会

「ベルセルク」キャスカのfigma、鷹の団時代の姿を立体化

「こんな環境で読書してみたい!」本好きにとって夢のような20の家具

『生徒会役員共*』1話感想 作画凄くて相変わらずの酷さwww
そういや、これもなんか凄かった。何故これに力入れるwww

【芸能】山寺宏一「芸能人が声優をやるべきでない」【画像】

注目アニメ紹介 : 「そにアニ」 すーぱーそに子の世界観がそのままアニメに

アニメ『魔法科高校の劣等生』のオープニングテーマアーティストがLiSAさんに決定!

国民を殺し続ける「北朝鮮」の暴走「AV事件」…流通させた住民80人、党幹部8人、いずれも機関銃で「処刑」

【画像】 上海の匠によって建てられたビルが紙のようだと話題に

こだわりの自作エルゴノミックキーボードの遍歴・今後はKickstarterで販売も

   
「淫らな課外活動」「アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~【完全版】」「腐果の濡獄(ふかのじゅごく)~蠢く妄執の連鎖……終わりのない饗宴~」「別冊コミックアンリアル 寄生サレタ美少女ガ淫ラニカワル」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
鎖キャタピラ(よしろん)
http://44ron.blog34.fc2.com
よしろん (yo4ron) on Twitter
https://twitter.com/yo4ron
快楽天 - ワニマガジン社
http://www.wani.com/13877/

この記事もどうぞ。
この号の掲載作の充実っぷりは異常。ピュアラブから変態プレイまでどれもが良作。『COMIC 快楽天』2013年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3131/
もう、そんなにも長い間お世話になってたのか!(性的な意味で)。通巻200号記念号。『comic快楽天』2012年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2816/
ピュアラブとハードな堕ち系の二冊組。人気作家待望の初単行本。桂井よしあき『黒白Lovers』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3160/
押しに弱いとかその場の勢いに流されてとかでエッチしたり輪姦されたりする女の子たち。甲斐まるこ『ハメられ系』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2854/
むっちりした女の子たちが勢いや流れでエッチしてNTRる話など。ひげなむち『ヒト♡カノ(ヒトカノ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3195/
素敵な恋人・素敵なエッチ。キュートからクールまでいろんな女の子たちを堪能できる一冊。南北『恋人ルール』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2775/
隣に越してきたドジで可愛い人妻さんに一目惚れ! キュートな女の子がいっぱいの初単行本。日吉ハナ『シークレットエデン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3126/







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]