忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3003]  [3001]  [3000]  [3098]  [2999]  [2998]  [3084]  [2997]  [2996]  [3100]  [2995
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木静謙二『こんなに優しくされたの』

木静謙二『こんなに優しくされたの』

「地方局に転任してきた倉田智恵はそのキツい態度が原因で局内での孤立を招いてしまうが、実は局長の白井と良い仲となっていた。それは、彼女が重大な問題を引き起こしたことがきっかけとなったのだが・・・」
茜新社-----------天魔コミックス---------2012年------------1048円

「今夜、とにかく××が見たい。」や「アカン!!もうむちゃくちゃにして」の木静謙二氏の六年ぶりの新刊が発売になりました。
収録作品は、「Adoration」「Minority」「女将さん妄想中」「とりあえず生で!」「Athletic Festival」「Fixer」「Pretty」「スイート・ドリームス」「セックス・エデュケーション」「Hospital is Happy♥」「由衣の社」「8mile」「僕の知らない母」の13本の他、「コミックSIGMA」で使った表紙イラストとピンナップとイラストストーリーも収録されています。掲載誌は「ホットミルク」「TENMA」そして、メディアックスの「COMIC POT」です。
全部で250ページ超えの大ボリューム! さらに、いくつかの作品では加筆したり、描き下ろしで増ページしてあるそうです。

口絵のカラー部分では8号分のイラストがあり、美麗なイラストと刺激的なストーリーにいきなりビクビク来るものが! 雑誌掲載時のを編集・加筆してよりエロくしてあるそうです。
「Adoration」は、会社内で打ち解けないOLが二回り年上の上司とイチャラブする話。この話のヒロイン・倉田さんのエッチの時の態度がむちゃくちゃ可愛くてたまりません。キツい態度をとる美人さんが、こういう経緯でおっさんの恋人となる心理状態とか考えると興奮しますな〜。しかも、作者さんが作品解説で倉田さんのことについて、まさに欲しい情報を語ってくれてたのがありがたい。こちらの妄想がより膨らみます。
「Minority」は、幼いころから他人のいいように扱われてきた少女タカシロノゾミ。性的に搾取され続けてきた彼女が、とある男性と一緒に、自分の出演したAVを見ながら語り合う話。はじめはもっと簡単な設定のシチュエーションなのかと思ってたけど、読んでく内にゾワリとしてく感じが。最後に救いがあってほんとよかった。連載時より4ページ追加とのこと。
「女将さん妄想中」は、老舗割烹の女将が、客のおっさんや板前さんたち相手にエロい妄想をしていく話。
「とりあえず生で!」は、和風居酒屋のきっぷのいい美人店長と若い店員のエッチを描く作品。
「Athletic Festival」は、日の照る学校の屋上で、体操服の男女がエッチするカラー4ページの作品。当然、女の子はブルマーなのですが、体育祭の練習ということなので女の子が赤い鉢巻をしてるのがいいですね。加筆修正あり。
「Fixer」は、男子学生寮・秋風荘の寮母さんが、悩める寮生たちを性的に慰めてくれる話。カラー8ページ。
「Pretty」は、女の子からラブレターをもらって恋人同士になった童貞男子のはじめての経験と、冬の公園での野外エッチを描く話。全ページ加筆修正してあるそうです。冒頭カラー4ページあり。既刊「アカン!!もうむちゃくちゃにしてっ」収録の「Hey mama」のヒロインの過去の話。
「スイート・ドリームス」は、バレンタインデーに男の先輩にチョコを渡そうとメイド服姿でチョコ作りに励んでいた弟を、スケバン的な怖さを持った姉(セーラー服)がけたぐりまわしながら罵るという素敵なシチュエーションから、弟の逆襲までを描きます。いい話でした。加筆修正あり。
「セックス・エデュケーション」は、とある学園に中途編入した学生とその母親が、その学校で行われていた驚愕の教育方針に巻き込まれていきます。教材係という女性が各生徒に付いてて、正しく導いてくれるというので、教室の中は乱交現場と化していて、転入生の生徒もメガネっ娘の先生にいたしてもらい、母親は生徒たちに次々と種付けの実技の相手にされてしまうのです。掲載誌がコンビニ売りの雑誌だったので近親相姦は無しだそうですが、こういう身内が見てる傍でやられるシチュというのも好きです。あとがきページに後日談的イラストあり。
「Hospital is Happy♥」は、健康が気になって病院で検査してもらった若い会社員が、医師から童貞を告知され緊急入院となるのですが・・・。童貞で入院www。ギャグベースですが看護婦さんのエッチな介護を受けるエロい作品でした。加筆修正してありますが、なんと雑誌掲載時とエンディングが違うそうです。元のも読みたいなぁ。
「由衣の社」は、父親の借金のせいで大人たちに体を弄ばれることになる少女(巫女姿)の話。母親もヤラれてます。連載時より4ページ追加とのこと。
「8mile」は、ヒロインの小雪が男二人を相手にAV撮影される話。淫語いいながらハメまくる8ページの短篇。既刊「今夜とにかく陵辱が見たい」収録の「find」のヒロインの過去の話。
「僕の知らない母」は、母親が出演している昔のAVを見つけてしまった大学生の話。母子家庭で当時小学生だった息子との生活のために出演してたらしく、映像内では男たちにさんざんにいいようにされてしまっています。その淫らな母親の姿と、実際に自分が目にしてきた「母親」としての姿がオーバーラップする演出は見事。そうせざる得なかった悲しい事情が切ない・・・だけどその淫らで酷いシチュの映像におおいに興奮させられました。そして、その過去と親子の愛情ゆえに彼女らの幸せを願わずにはいられないエンディング! これは良作だな〜

しっとりむっちりのエロいボディの女性たちの描き方が非常に私好みな作家さんで、ずっと単行本出てなかったのですが、一応掲載雑誌の方はチェックしてました。それでもさすがに「COMIC POT」まではカバーしきれてなかったのではじめて読めた作品もあり、たいへん嬉しいです。
バラエティに富んだ作品群は良作ぞろいですが、個人的には倉田さんが可愛すぎる「Adoration」と、母のふたつの姿のギャップに燃える「僕の知らない母」が特に良かったです。
マジでオススメな一冊。

そういや、「まま姦」で使ったイラストとかは載ってなかったですね。「バズーカ」のもなかったし。次の単行本も今から待ち遠しいですな!
それに「Fellows!」やら「シリウス」やらでやったのを集めての一般誌向けの単行本とかはまだ出ないのかな。

   
「真 今夜、とにかく××が見たい。」「アカン!!もうむちゃくちゃにして」「かてきょ」「怪奇宴 幻の巻」
---------------------------------------------------------

今日は内々けやき氏の「おねショタおね!」も売ってたのですが、これが「寝小便漫画ではない」という無視し得ない情報を得たので、とりあえず保留。まあ、いつか買うけど。

岸本斉史、アジカン後藤が編集長務める新聞の表紙を描く

「エリア51」「ノブナガン」の久正人、10周年でサイン会
もう10年なのかー。「グレイトフルデッド」の衝撃、まだ覚えてる。

漫画家アシスタント「1日24時間勤務で8000円だった。徹夜になることが多い。月収では12万円ほど」

Tumblrにイラストを投稿すると自動的にポートフォリオを作成してくれる「Illustfolio」

セガがレベルファイブを提訴…「イナズマイレブン」販売差し止めと9億の賠償求める

王女と談笑、大きく報道=地元紙が特集、文化勲章「美しい」-山中教授・ノーベル賞

新種「サドガエル」発見=佐渡島分離後進化か-トキの貴重な餌・新潟、広島大
天使の名前みたいに見えた。

『ハリー・ポッター』“続編”、撮影中?日本にもオープンのテーマパークで上映か

★進研ゼミの漫画がブン殴りたい件
wwwここで強いればセックスできるシチュ!

アップル地図で人命に危険も、警察が使用せぬよう勧告 オーストラリア
あぶねえ! どうしてこんなの作ったんだ・・・
まだ残る「パチンコガンダム駅」
まだあんのかよwww

「聞く力」が100万部 20年ぶりのミリオンゼロ回避

「ホビット」PJ監督と「ドラクエ」堀井氏の対談が実現! 「ごく普通の少年が冒険に出る」共通点を語る

鳴子ハナハルのエロ漫画「少女マテリアル」は100万部売れていた!?(newAkiba.com)
そんなに売れてたのか・・・すげえな。あの発売日の行列を思い出して納得。

   
「女教師たちの童貞いじり 美尻挑発の甘い罠 (リアルドリーム文庫 42)」「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について 1」「ひめごとクライム」「ニュータイプ A (エース) Vol.16 2013年 01月号」

つばさキャット 黒・白(jekyll-and-Hyde)

七咲逢@アマガミ(新刊表紙)(きしだ式アートワークス)

クリスタEX(別冊兄弟拳blog)

阿知賀編 肉々しい(imoWORKS )

クリスマス的娘(虚牢関)

アイドルマスター 秋月律子(わんえぃてぃ)

   
「おねショタおね!」「濡れる温泉郷 年上美女の誘惑祭りにようこそ (リアルドリーム文庫 101)」「猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)blu-ray」「対魔忍アサギ3 初回限定版【Amazon.co.jpオリジナル書き下ろし最強対魔忍のおねだりM字開脚B5ぶっかけアクリルボード付】サントラCD+B5ビジュアルブック同梱」
---------------------------------------------------------
関連サイト
木静職誌
http://blog.livedoor.jp/kisizukakenzi/
コミックホットミルク:最新号コアマガジンWeb
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
COMIC天魔 tenma TENMA
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/tenma/tenma-top.html
メディアックス
http://www.mediax-co.com/
木静謙二 6年ぶりの新刊 こんなに優しくされたの 「このエロさ、申し分無し!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51374354.html
木静謙二の超濃厚エロ漫画最新刊「こんなに優しくされたの」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/12/post_28091.html
木静マジック炸裂!! 懐かしの名作もまるで色あせない! 木静謙二さんによる6年ぶりの新刊「こんなに優しくされたの」発売(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2012/12/_6_7.html

この記事もどうぞ。
むっちりメガネの家庭教師に自慰してるところを見られてしまい・・・。木静謙二『かてきょ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1890/
『淫術の館』、『アカン!もうむちゃくちゃにして』、『早熟果肉 JUICY』、など。最近読んだエロ漫画をまとめて紹介。20090615
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1389/
福島聡の新連載は「機動旅団八福神」の能天気な(?)後日談。700ページ超なのにどれもが良作。『fellows!(フェローズ!)』2009年2月号(vol.3)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1029/
甘くてエッチな匂いがしそうなステキな初単行本。あづま煉『恋蜜フレグランス』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2936/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]