忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3637]  [3636]  [3655]  [3646]  [3643]  [3633]  [3644]  [3638]  [3724]  [3627]  [3629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駄菓子『契りの家』

駄菓子『契りの家』

「さなえは付き合い始めた彼氏・新田圭吾を自宅に連れて来て母親に紹介し、自分の部屋で一緒に勉強するのだった。だが、気を利かせた母親が買い物に出ている隙に、部屋でそのままエッチをはじめてしまい・・・」
ワニマガジン社-------------ワニマガジンコミックススペシャル------------2015年--------1000円

待ちに待った駄菓子(だがし)氏の二冊目の単行本「契りの家」が発売になりました。
収録作品は、「擦れあい」「癒やしの秘湯」「微睡みのなかで」「青い契りの家」「熟れた契りの家」「夜顔」「HIJK」「HIJK2」「教えて吉野せんせい」「甘婚」「誘う図書館」の11本です。あとがきとカバー下には後日談的カットあり。掲載は「快楽天BEAST」。
契りの家(DMM)



「擦れあい」は、子供の頃から知ってるお姉さんに懸想するも、弟としてしか見られてないと悩む少年が、両方の親が不在の時、思い切って告白したら・・・という話。
「癒やしの秘湯」は、仕事に疲れて温泉宿にやってきた男が、途中の電車で出会った女性と宿の混浴露天風呂でばったり再会してしまい・・・。旅先ならではの大胆な行動に女性も乗ってくるというシチュは男性の願望盛り盛りではあるけど、そこがまたイイ。体をチラ見しあって徐々にエッチなことになってく導入もgood! 誰に見られるかもしれない温泉での羞恥プレイ的要素もあり。湯に浮くほどの巨乳も素敵でした。
「微睡みのなかで」は、出合い系で知り合った女性の家に行って、ヤりまくる話。女性の側もセフレを求めてたというだけあって、濃厚なエッチをホントやりっぱなし。
「青い契りの家」は、母子家庭の娘さんが、結婚も考えてる彼氏とのエッチにハマって、彼に求められるまま、獣のようにしまくってるという!! そして自宅に来た時も母親が買い物に出た隙に、勉強するはずがメイド服プレイに突入してしまい・・・。単行本タイトルの元にもなった極上の作品。ローター使われてたっぷり可愛がられ、メイド服に着替えての本番は、愛情から来る濃厚なプレイを展開。男の子の方がちょっと鬼畜というか強引な感じなのに、すっかり受け入れてメロメロどろどろなのがむしろ燃えますね。
「熟れた契りの家」は、そしてこちらは「青い契りの家」の続編で、ヒロインの母親が、娘と彼氏のエッチを見てしまったのに感化されて、娘より年下の隣に住む少年と獣のようにヤリまくります。10年振りのエッチは抗い難く、少年をご主人様として受け入れてしまうほど。スケベ下着を着ての濃厚プレイはなんともエロティック。そういや母親も娘と同じく巨乳で丸っこい大きな乳首が凄くイイですなぁ。これのエンディングと巻末のカットを見ると、その後の展開がいろいろ妄想できて、これまた興奮させてくれますねw
「夜顔」は、近所に住む清楚そうな女性に思いを寄せる青年が、その家の庭に巣を作る蜂の駆除をやったあとに疲れて寝てしまう。そして、夜に起きて彼がその家で見たのは・・・。思わず見てしまった痴態と、受け入れられる劣情。思った以上に淫らな感じが、はじめの方の清楚さとのギャップを感じさせて凄く良かった。
「HIJK」は、みんなからはキモいと言われて孤立してる男子生徒が、実は女子バスケ部のエースとセフレ関係にあって・・・という話。男まさりで頼りがいのある長身女子が、実はエッチに興味ありありで、我慢できずにエッチを求めてきて、彼女よりも背も低いけど巨根の男子とガッツリハメハメしちゃいます。
「HIJK2」は、その続編で、二人の関係はむしろ男子生徒の方が優位の、かなり変態チックでハードな関係になっていきます。野外でヤリまくったり、エロ下着やハメ撮りやお漏らしも。完璧堕ちたトロ顔を見せつつ、乱れまくる女の子のエロいことエロいこと。淫靡で背徳的でもあるけど、それでいて優しく健康的な感じも失わない不思議な感じの作風の一品。カットのわんわんプレイ的なエピソードも見てみたかったなw
「教えて吉野せんせい」は、家庭教師の吉野先生が、勉強のご褒美として可愛い生徒にエッチなことをしてくれる・・・という話。真面目そうなカテキョがパンスト姿で弄りまくって、ついにはエッチも、という展開。正直これはたまりません。
「甘婚」は、結婚三年目の若妻が、満たされた生活の中で幸せを感じつつも、なんか足りないなー、と思いついたのが、「子供が・・・」ということ。そして旦那さんを裸エプロンで出迎えて子作りオネダリという、辛抱たまらん展開に。愛しあう夫婦が孕ませ目的の本気エッチということで、プレイの濃さも割増気味。いや、マジでこんな奥さん欲しいな!
「誘う図書館」は、女をコマすのに手慣れた青年が、たまたま見かけた眼鏡っ子を図書館でナンパして、そのまま部屋に連れ込んでエッチしてしまいます。女の子の方は驚き戸惑いつつも流されてガッツリやられてしまい、快楽にハマっていきます。悪い男に堕とされてくわけですが、わずか二時間でオチ○ポ連呼の腰振り夢中女子になるなんて、なんていい娘さんだ。それにお下げ眼鏡にモサモサ陰毛とか最高ですし、最後のパイパンガニ股とかも興奮しきりですな。
というわけで、11本全てがとても質の高い内容で、一品一品のエロスの濃度が凄かったです。ムッチリとした肉感の女性たちの、蕩け乱れる淫らな姿は、シチュエーションと相まって最高の興奮を与えてくれます。まさに大満足の一冊と言えます。特に自分は「青い契りの家」と「誘う図書館」がお気に入り。

   
「純潔の終わる日々…」「放課後Initiation」「かてかの」「発情! ナマイキJK」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

清水玲子原作の映画「秘密」生田斗真ら第九メンバー登場の特報

アニメ『GATE』の第2クール「炎龍編」の告知映像が公式にて公開!

【海外コスプレ】「とらドラ!」逢坂大河のコスプレで話題になったロシアの美少女コスプレイヤー・ナスチャさん、最近は日本で活動中

グッドスマイルカンパニー「<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子 メドゥーサVer.」新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー

ワタミの過労自殺訴訟和解=1億3000万円支払い-渡辺氏、責任認める・東京地裁
ワタミの渡辺、八年もゴネやがったのか。そういう意味でも凄いな。

五郎丸選手、オブジェの指再現に感心
カンチョーみたく見えないようにするのに苦労したんだろうな、と宗三します。というか、これ、本人は本当は凄い嫌がってるんじゃないのか?w

水木しげる氏の著作、続々重版

三省堂書店、池袋本店をグランドオープン

三次元のミッキーマスク 立体的で口元に空間
これ、記事タイトル見た時に、絶対ミッキーマウスみたいな口元になる形のマスクだと思ったんだけどな。

「戦争はかっこいい」と誤解招いたガンダム 安彦良和氏

   
「ギャルとかビッチとか色々。」「満開カノジョ」「異世界で魅了チートを使って奴隷ハーレムをつくってみた(キングノベルス02)」「「あねと・・・」」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
all over the Place(駄菓子)
http://www.geocities.jp/dagacyo/
快楽天BEAST
http://www.wani.com/13835/
駄菓子 / 契りの家 「濃厚で匂い立つようなハードなエロス。情欲に溺れる女たち」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51511825.html
清楚な女性が乱れる痴態満載のエロ漫画・駄菓子「契りの家」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/148159

この記事もどうぞ。
緻密で大胆な画風で描く男女の熱く淫らな交わり。駄菓子『純潔の終わる日々・・・』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3008/
駄菓子氏の初表紙は、けしからんほどエッチなメイド服の女の子。『快楽天BEAST』2015年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3513/
ドッペッル三人娘が直保としちゃう『もや◯もん』など。ここ最近買った同人誌。080801
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/475/
身近な女の子がこんなエッチな下着着てたら大興奮だよな〜。『快楽天BEAST』2012年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2841/
アツアツなエッチがいっぱい。かわいい娘もいっぱい。『快楽天BEAST』2012年1月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2727/
濃密なエロスとよく練られたストーリーが見事。しっとりむっちりな女体の質感も極上。木静謙二『こんなに優しくされたの』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2998/
艶々美麗でねっとりビショビショ。エロス充実の良作揃い。イノウエマキト『ゲッカビジン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3550/
超絶美麗な初単行本が読みやすいA5版となって再び! 織田non『NON VIRGIN(ノンヴァージン)』リサイズ版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3627/
女の子の可愛さ弾けるむっちりボディ。ほっこりラブラブ濃厚エッチ。レオパルド『Hスケッチ!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3616/
快楽が女たちを変えてゆく。読み応え充分な良作揃いの一冊。うるう島呼音『めすおち』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3589/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]