忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3547]  [3517]  [3515]  [3514]  [3529]  [3513]  [3572]  [3516]  [3512]  [3508]  [3506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMIC 快楽天BEAST(ビースト)』2015年2月号

『COMIC 快楽天BEAST(ビースト)』2015年2月号

表紙・駄菓子「熟れた契りの家」
巻頭カラー・西E田「永遠の朝餉」
オクモト悠太「言いなり!コンフュージョン」
赤城あさひと「ノスタルジック・ホスピタル」
雛咲葉「あくとONチャイナ娘」
いちこ「いけイケ本屋さん」
長頼「Bitter&Sweet」
ワカメさん「Go in ビッチ」
桐原湧「素顔を見せて」
常磐緑「クリーミィ・ランチブレイク」
冬扇「小雨更夜の赤鳴女」
悠木しん「酒ランデブー」
猪戸ぼたん「Secret Chapter」
ねこまたなおみ「堕としモノ」
さんろく丸「僕の上司は☓☓でした」
れぐでく「レンアイ的帰納法」
島津鉄甲「インテリビッチ」
ワニマガジン社---------------2015年----------------450円

「快楽天ビースト」の2015年2月号です。表紙は駄菓子氏。今回が初の表紙だそうです。
「快楽天ビースト」をとりあげるのは久々になりますね。毎号買ってるのに一年半ほど記事にしてなかった。
COMIC快楽天ビースト 2015年 02月号(DMM)



駄菓子氏の「熟れた契りの家」は、去年の11月号に掲載された「青い契りの家」の続編で、今度は日向家のお母さん・幸子さんが、隣に住んでる少年とエッチをしてしまいます。娘・さなえに劣らずドスケベな体の持ち主が、娘のエッチを目撃してしまったことであてられて発情し、ずっと年下の子にやられまくる・・・。エロティックな肉体と濃厚なエッチに大興奮です! カラーのイラストカードもついてます。 
西E田氏の「永遠の朝餉」は、とある豪雪に包まれた山中の一軒家に行き倒れた男が助けられ・・・という話。カラー4ページ。
オクモト悠太氏の「言いなり!コンフュージョン」は、先輩の彼氏ができた女子校生が、大胆な誘惑をしてもエッチしてくれないことに悩んでたけど、催眠術を試してみると・・・という話。
赤城あさひと氏の「ノスタルジック・ホスピタル」は、高校の時、部活のマネージャーだった女の子が看護婦をやっている病院に入院したのだが・・・
雛咲葉氏の「あくとONチャイナ娘」は、いきつけのさびれた中華店に行った青年が、商店街の新年会の出し物の練習に付き合わされることに。でもそれはなぜかエッチなことになってしまい・・・。
いちこ氏の「いけイケ本屋さん」は、本屋でバイトをしてる女の子が、バイトの先輩がおっぱいのエキスパートだと知って、敏感すぎるおっぱいの相談をすることに。
長頼氏の「Bitter&Sweet」は、セクハラ店長と眼鏡っ娘ウェイトレスさんの話。
ワカメさん氏の「Go in ビッチ」は、付き合うなら清楚な娘がいいと思ってたい少年が、ヤンキー娘に告白されたのを手ひどく振るが、その仕返しをビッチな友人にされてしまいます。逆レイプ的な展開。
桐原湧氏の「素顔を見せて」は、ひとまわり年上の男性と付き合う女性のイチャラブエッチを描く作品。大胆なパンツもいいけど、たてセタが萌える。
常磐緑氏の「クリーミィ・ランチブレイク」は、ぼっち野郎がひとりで非常階段で弁当を食べているところに、クラスの人気者の女子がやってきて・・・。
冬扇氏の「小雨更夜の赤鳴女」は、妖怪アカナメが夜の公園に出没するという話を聞いていた大学生が、それらしいのがいたので正体を確かめるべく近寄ってみると・・・という話。
悠木しん氏の「酒ランデブー」は、縁結びの神様が祀られている神社の美人巫女さんが、実は境内でお酒を飲んじゃう上にエッチもしちゃう人で、トイレを探してた少年をいただいちゃいます。
猪戸ぼたん氏の「Secret Chapter」は、図書委員になった男子生徒が、気になる女子の委員の娘が、図書室内でオナニーしているのを目撃してしまい・・・という話。
ねこまたなおみ氏の「堕としモノ」は、マンションの上の階の人妻が、下の階の男性を拾ってくれた下着をとりに訪ねるのですが、その下着というのがミニスケなセクシーな下着で・・・。
さんろく丸氏の「僕の上司は☓☓でした」は、部下に慕われる美人上司が、残業したついでに会社内でのオナニーをして、しかもそのまま寝入ってしまいます。そこに社員のひとりが戻ってきて・・・。
れぐでく氏の「レンアイ的帰納法」は、大学の数学科の助教授でもある女性が、年下の従兄弟と大学内でエッチしちゃいます。
島津鉄甲氏の「インテリビッチ」は、キャリアウーマンの美人上司といっしょに出張旅行に出たサラリーマンが、夜に疲れた上司をマッサージしたことで・・・という話。
良い作品が揃っててたいへん楽しめました。特に駄菓子氏の作品は抜きん出てエロかったなぁ。さすがです。

   
「純潔の終わる日々…」「乳じぇねれーしょん」「おなぺこあくま」「ボクの弥生さん 」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「恋と嘘(1)」「お尻っ娘ヴィーナス (ぷちぱら文庫 55) 」「Fate/strange Fake 漫画版 1」「ヨメビッチ」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
COMIC快楽天ビースト
http://www.wani.com/13835/
all over the Place(駄菓子)
http://www.geocities.jp/dagacyo/
快楽天ビースト2月号 「チン類史上初の偉業を成し遂げる子宮縦断単独挿破号!!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51468542.html
駄菓子、西E田、オクモト悠太ら登場の「快楽天ビースト」2月号(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/139395

この記事もどうぞ。
緻密で大胆な画風で描く男女の熱く淫らな交わり。駄菓子『純潔の終わる日々・・・』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3008/
金髪美少女の零れ落ちそうなオッパイが表紙。『快楽天BEAST』2013年9月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3191/
ロゴデザインがリニューアル。ラブラブエッチがいっぱいの最新号。『快楽天BEAST』2012年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2879/
身近な女の子がこんなエッチな下着着てたら大興奮だよな〜。『快楽天BEAST』2012年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2841/
夏休み明けにクラスメイトの女の子がいきなり可愛くなってたら・・・。Cuvie(キューヴィー)『肌色レンアイ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2745/
アツアツなエッチがいっぱい。かわいい娘もいっぱい。『快楽天BEAST』2012年1月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2727/
表紙の夏的エロス全開な水着姿に惹かれて買わずにはいられなかったぞ! 『快楽天BEAST』2011年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2533/
妄想掻き立てるシチュの表紙が素敵すぎ。これはいいはいてないですな。『快楽天BEAST』2011年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2693/
巨乳の女の子たちが繰り広げるエロ過ぎるとろふわエッチ。オクモト悠太『乳じぇねれーしょん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3392/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]