忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[441]  [440]  [439]  [421]  [420]  [383]  [413]  [412]  [1678]  [268]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年上の彼女06


甘詰留太『年上ノ彼女』第6巻

「就職活動に悩む努(つとむ)。そんな彼を励まそうとする揚羽だが、そのことがまたかえって努にいろいろ思い悩ませてしまう。そしてついに努は挫折のはてに、一緒に就職活動をしていた舞とともに逃げ出してしまう・・・」
白泉社-----ジェッツコミックス------2007年-------505円

あ、青いっ! 青い青春ですよ、この甘っちょろい主人公は! そのくせ年上のこんなカワイイ嫁さんもらいやがって、くそう。

そんなこんなで、インポ大学生・努くんの学園生活も、就職活動失敗留年という手痛い打撃を経て、ついに終了です。年上の未亡人で小学生体型の揚羽さんとの恋愛は、『涼風』みたいに妊娠展開でしたが、最後のシメは、努を揚羽さんが尻に敷いて終わりなので、私的好みにあうラストとなりますた。よかったよかった。

しかし、甘詰留太氏もエロいシーン描きまくったけど、ちゃんとドラマとしても仕上げててて、それがまた上手いしよく語れてると思いました。現在は平行して連載してた『二代目はこすぷれーやー』の方が順調に連載してて、毎回楽しませてもらってます。いやー、やっぱ巧いです。そしてエロいです。
18禁漫画描いてたころも大好きですが、最近の仕事も良くて、うれしい限りですね。

  
「年上ノ彼女 1」「二代目はこすぷれーやー 4」「キミの名を呼べば」

『二代目はコスプレイヤー』はそろそろエンディングかな? 『ヤングアニマル嵐』でやってる『ナナとカオル』はすげーエロいです。『キミの名を呼べば』は傑作。

そういや、同人サークル「じどうはんばいき」の方の漫画はみたこと無いんですが、どんなの描いてるんでしょうね。今度チェックしてみよう。

ところで、最近はエロ漫画出身の作家さんが活躍するのがあたりまえになってますが、次来て欲しい作家さんとして、師走の翁氏を挙げておきます。てか、あの人の描くラブコメとか読んでみてー。


  
「師走の翁 新装版」「年上の彼女」「年上の彼女【危険な個人授業】」

木工用ボンド氏の作品にも『年上の彼女』というのがありますね。あと櫻木充氏のエロ小説でも。

---------------------------

今日、職場に新人の女の子が入ってきたのですが・・・・この娘の顔がなんというか、ブスじゃないんですが変な顔でして(ブスって言ったも同然か?)、ちょっといろいろ教える役目なんで、間近で見つづけるハメに。
来世では新人はカワイイ娘を希望。

最近、連載の熱い展開が一段落ついた『ホーリーランド』の森恒二氏によるサイン会があるそうです。池袋のコミックプラザですよ。行けるけど、どうしようかな~

絵目当てで買ったら殊の外面白かったこの漫画、『とある科学の超電磁砲』1巻(DAIさん帝国)
とある科学の超電磁砲 1(まいじゃー推進委員会!)
11月09日(金) (EARL.BOX)
各所で誉められてるこの『とある科学の超電磁砲(レールガン)』(鎌池和馬/作、冬川 基/画)ですが、とらのあなだともう売り切れてた。はやっ。しまった、特典あったからか?
私は近場の店探してみます。

そういや、とらのあなで出す同人誌『真髄』のvol.1と2はもう出てるはずなんですが、売ってなかったなぁ。売り切れ?

---------------------------

関連サイト
いらっしゃいま(ry 甘詰留太公式
http://www33.ocn.ne.jp/~nichieto/enter.html
ヤングアニマルウェブ
http://www.younganimal.com/

この記事もどうぞ。
魅力的な年上の女性たちがエロエロなことしちゃいます。刻江尋人『PEARL ROSE(パールローズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/381/
眼鏡をかける派かけない派にかかわらず眼鏡好きなら読んで欲しい。日坂水柯『めがねのひと』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/123/
こんなかわいい子がこんなHな服を!甘詰留太「ナナとカオル」が新連載。『ヤングアニマル嵐』2008年 No.02
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/55/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]