忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [437]  [444]  [458]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイト一発!充電ちゃん!!第04巻_ぢたま某

ぢたま某『ファイト一発!充電ちゃん!!』第04巻

「閃登(せんと)に恋する依緒乃(いおの)は、生徒会の仕事の後片付けをしなかったため、学校荒らしにお金を盗られてしまう。酷く落ち込んだ彼女に対し、慰めようとして失敗する閃登。さらに充電対象となった依緒乃に充電しようとしたぷらぐも、彼女が閃登のことを好きだと知って心乱されてしまい・・・」
ワニブックス--------ガムコミックスプラス-------2008年-----580円

『充電ちゃん』の最新刊です。
依緒乃ちゃんの恋心を知って、あらためて自分の中の閃登に対する気持ちに戸惑うぷらぐ。そんな、わけわかんなくなってしまったぷらぐを閃登は一喝して彼女の迷いをスッキリさせてくれます。まあ、一喝というか一撃というか、ぶん殴るんですがね。まったく女の子に優しくないようでいて、実は優しい、けど女相手でも容赦ない閃登! ある意味気持ちいいほど割り切った男ですね。

さて、依緒乃が閃登に告白し、しかもそれを後押ししたぷらぐは、ある決意を抱くものの自分の気持ちに気づいたわけでして、割り切れるわけもなく、落ち込んでしまいます。さらにはアレスタまでもが閃登のことが好きなんだと知ってしまいます。
で、彼女たちがそんなこんなな恋愛をやってる間に、しっかり背後では事態は進行しているみたいです。ぷらぐたちの会社・ネオジム綜合充電社の監査室特務部では、ぷらぐたちの監視を行っているし、さらに監査役の漏電ちゃんたちですら何か隠されているみたい。インバー室長という男、さらにその背後にいる謎の男の陰謀が動いているのは確かなんですが、まだまだそれは謎につつまれています。
しかも、今回は閃登がぷらぐたちの世界「ライフ・コア」へと強制的に飛ばされてしまったりと、大変なことになってきました。

あー、大変なことといえば、作中でインバー室長が新人のリークと寝てるシーンがあるのですが、リークの失敗に対して室長が「お仕置き」と称してアナルセックスを強要、という少年誌とは思えない描写がっ! ぢたま氏のリミッターがさらに解放されたのか!? それ掲載しちゃう『ガム』も凄ぇな~。
いやまあ、この漫画読んで「この作家は本当にタテスジが大好きなんだなぁ」とかは思ってたけど、ここまでやるとは。吃驚しました。(イイゾ、モットヤr

  

---------------------------

コミックマーケット74新刊見本UP(沙悟荘)

白水着(ALL GREEN)

女の戦士(Nakenashi Wisdom)

書中見舞い(pivot point)

スタバに萌えキャラ「痛ンブラー」持ち込む人々 「…アニメがお好きなんですね」と店員の女の子(痛いニュース)
これは微妙に痛い。見たくは無いなぁ。

ブロガーは医者より儲かるかも?(スラッシュドット)
そんな二択、一度でいいからしてみたいよな!

---------------------------
関連サイト
コミックガム
http://www.comicgum.com/

この記事もどうぞ。
二人の姉に迫られる受験生の苦難と幸せ。ぢたま某『Kiss × sis(キス×シス)』第1巻。姉萌えがダブルでキタ!
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/433/
平行世界からやってきた、やる気を充電してくれるOLの苦悩。ぢたま某『ファイト一発!充電ちゃん!!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/81/
殴られてイク! マゾに目覚めたアレスタが大活躍!。ぢたま某『ファイト一発!充電ちゃん!!』02巻と03巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/434/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]