忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[454]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [437]  [444]  [458]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Witchcraftウィッチクラフト_大和川

大和川(やまとがわ)『Witchcraft(ウィッチクラフト)』

「ある日、イジメられっ子の持月薫は占い師・加賀美鏡子のお店へと逃げ込んだ。鏡子に自分の弱さを語る薫だが、彼女は催眠術で恐怖心を消してあげると提案してくる。だが彼女は放心状態にするためには薫が射精するのがいいのだと言ってきて・・・」
茜新社--------天魔コミックス---------2008年-----1000円

昨日から大和川氏が連載している「たゆたゆ」という漫画のことで検索してくる人が多かったのですが、肝心の大和川氏の漫画の紹介が『天魔』の記事しかないので、とりあえず現在出てる二冊を同時に記事にしてみました。
二冊の内、『AQUA BLESS』の方が初単行本で、『Wicthcraft』は二冊目。

『Wicthcraft』は、占い師の鏡子と彼女に催眠術を掛けられ絶倫の力を発揮する気弱な少年・薫くんのお話。科学的な催眠術の方じゃなく、魔術系の方で、鏡子は接触テレパスを使えたり、妹弟子・サラは催眠術で体を操り、師匠は若返ったり、ホムンクルスと呼ぶ人間を変身させた存在を作ったりしてしまうような本物の女魔法使い、といった感じ。
おねーさまの鏡子とそれに翻弄される気弱な少年・薫の間に、サラとあと芸能人のめぐみがチャチャを入れてくることになり、最後は南の島で師匠にとっつかまってエロエロなことになるという展開。全10話。
肉体の質感がプニプニしてそうないい描き方をしてる作家さんで、話の方も手を抜かず、エロとストーリーがかみ合ってるし、かなりエロいです。合意ものがほとんどですが、半ば不本意ながらでの導入から結果的に合意、というパターンが多いような気がします。


Aqua Bless(アクアブレス)大和川

大和川『AQUA BLESS(アクアブレス)』

「女子高生の京野真理は、他人がセックスしてる近くに行くと、自分もそれを体感してしまう困ったテレパシー能力を持っていた。ある日、不注意からホテル街へ迷いこんでしまった彼女は、感じ過ぎて倒れてしまうのだが、不審に思った同級生の高瀬くんが介抱してくれて・・・」
茜新社------天魔コミックス-----2007年----895円

大和川氏の初単行本の短編集。収録作品は「てれぱsweet☆」「とらべるとLOVEる」「カウ☆ガール」「TWINS(前後編)」「天魔戦隊マテンジャー」「電車女」「れでぃ いんぱくと!」「うぃんたーめもりー」で、巻末にフルカラーの描き下ろし短編「てれぱsweet☆1.5」が入ります。カバー下にオマケも有り。

  

---------------------------
「解雇は不当」アパレル元店員に顧客も支援
いろいろ間違ってる。

「ねずみ年で五輪」北京・金融街に新キャラ…でも似てません?
ハヒルよりかは近似値出した。

さんをつけろよデコスケ野郎
またも誕生日過ぎてから発見。

レオナなライダー(HITMAN'S WEB SITE)

そうそう。『週刊少年マガジン』で『スクールランブル』の連載が最終回を迎えましたね。あれ? でもなんか、これで終わり、って感じでさらっと終わっちゃいました。しかも、『マガジンスペシャル』で『スクールランブルZ』がはじまるって? 冗談? でもコメント欄にも書いてあるしなぁ・・・

---------------------------
関連サイト
大和川:Witchcraft 「魅力(チャーム)の呪い」で絶倫(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2008/03/witchcraft-080314.html
茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/index.html

この記事もどうぞ。
大和川氏の新連載「たゆたゆ」がスタート。『comic天魔(コミックテンマ)』2008年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/315/
彼女の家にいったらもっとムッチリなお姉さんがいて。萌系で明るくH。安藤裕行『恋するプリンぱい』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/418/
猫系美少女の妹の誘惑が強烈。兄の理性はズタボロですよ。けものの★『GrooveTube(グローブチューブ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/250/
まっすぐに見詰め合う2人の熱烈な欲情(コイ)がはじまる。TANA『キミの瞳に欲情してる』初回限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/486/
田舎ではじめた一人暮らしは、幼馴染みたちとの開放感にあふれたHになだれ込む。大和川『たゆたゆ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1258/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]