忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[459]  [456]  [463]  [454]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックガム2008年09月号

『月刊コミック ガム』2008年09月号

表紙・秋風白雲「いいんちょ。」連載再開
塩崎雄二「一騎当千 外伝」
紺野あずれ「こえでおしごと!」
草野ほうき「ネコミミデイズ」
為我井徹&田中克樹「シノブグサ 柑子忍形由緒」
ヒライユキオ「せな★せな」
ぢたま某「ファイト一発!充電ちゃん!!
屋代川隆史「ケータイ☆プリンセス」
いみぎむる「キミに幸アレ!!」
かかし朝浩「暴れん坊少納言」
Dr.モロー「やりたいほうだい フジえもん」
宗我部としのり&ボヘミアンK「あまえないでよっ!!MS」
阿部川キネコ「辣韮の皮 萌えろ!杜の宮高校漫画研究部」
森ゆきなつ「唯我独尊ガーディアン」
流木念&高岡佳昭「狩霊士」
前田登(はりけ〜んず)&吉井ダン「おんたま!」
髙木信孝「マギーペール」
みなぎ得一「足洗邸の住人たち」
Dr.モロー「Dr.モローのリッチな生活」
有馬啓太郎「月詠 MOON PHASE」
桑田乃梨子「日々是敗北」
中山かつみ「えりか」
light&七番真人「dies irae」
門井亜矢「南の島移住計画HG」
中島零「ぴことぴけ」
門井亜矢「ヘブンズゲイト」
ワニブックス--------2008年-------700円

「いいんちょ。」の表紙が目を引く『月刊コミックガム』の最新号です。
今月号はいつにも増してエロいですね。これ、本当に少年誌か? 今回は特に「あまえないでよっ!!MS」と「こえでおしごと!」と「狩霊士」がエロかった。

紺野あずれ氏の「こえでおしごと!」は女子高生の柑奈ちゃんがエロゲの声優をやらされるわけですが、訓練として人前で「おち◯ちん」とか「おま◯こ」とか言わされてたのが、「チ◯ポ」までレベルアップ。恥ずかしさもアップして、もう恥ずかしくて恥ずかしくて、見てる私めも大興奮!! さらには姉の弥生からエロゲ(しかも抜きゲー含む)をやるよう言われてイってしまったり! ちゃんと(ゲームの中の)セックスシーンの描写とかあったりして、ここまでやるのかと吃驚します。
秋風白雲氏の「いいんちょ。」は夏休み編に突入。夏休みでも毎日来るのが正しい委員長。
「狩霊士」は真理さんが凄いことします。これはもうほんとにエロ漫画レベル。
「あまえないでよっ!!MS」は囚われの身の聡理が、全裸で!数珠で!緊縛で!食い込みで!
かかし朝浩氏の「暴れん坊少納言」は瓜を手に入れるため、則光と少納言が二人で遠出します。
「一騎当千 外伝」は孫策の意外な一面を知ることに。
ぢたま某氏の「ファイト一発!充電ちゃん!!」はまたもアレスタ大活躍!
先々月から「こえでおしごと!」目当てで買いはじめましたが、今後も買い続けよう。(エロいからかっ!?

---------------------------
「アイアンマン2」の脚本家は、デビッド・リンチ作品のあの常連俳優!
はじめ「アンパンマン2」かと思った。


「君の瞳に欲情してる 初回限定版」「君の瞳に欲情してる」「シオン 〜残酷な魔法の天使〜」

[告知]単行本特典や予約について(吐いて楽になれ日記 TANA)
TANA氏の『君の瞳に欲情してる』の予約開始。

可憐なバナナアイス (Fancy Free)
『絶対可憐チルドレン』の三人娘。

ファルコンジャスティスと黒羊(クロイチゴ)

春に一度頓挫したイラストを発掘、夏仕様に(カエル有人飛行)

久々にベタ塗り絵(experimental number 4771chan)

プレセペ:アニメ情報SNSが人気 ニュースや特集でファンの交流が活性化

■夏コミ新刊、グッズ類のサンプル(T2 ART WORKS)

先日、池袋のとらのあなで、水商売or風俗系の美人な女の人が立ち読みしてたんですが、読んでたのが新條まゆの『ラブセレブ』だったので、もう私の顔がニヤニヤしちゃって困りましたよ。池袋と新宿は、たまにこういうのが見れるのがいいですよね。

---------------------------
関連サイト
月刊コミックガム
http://www.comicgum.com/
“Miseria”
http://pazzo.m78.com/
一騎当千アニメ公式
http://www.ikkitousen.com/top.html
Fleeting Youth(紺野あずれ公式)
http://azr.sakura.ne.jp/azure/
委員長マンガ・いいんちょ 「祝!連載再開!」 下敷付き
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50703954.html

この記事もどうぞ。
女子高生がエロゲーの声優やってみた。紺野あずれ氏の新連載「こえでおしごと!」が開始。『月刊コミックガム』2008年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/281/
平行世界からやってきた、やる気を充電してくれるOLの苦悩。ぢたま某『ファイト一発!充電ちゃん!!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/81/
チョコちゃんの健気さもしっぺ返し食らう始末。きづきあきら+サトウナンキ『メイド諸君!』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/7/
ついにぷらぐが自分の気持ちに気づく時が! ぢたま某『ファイト一発!充電ちゃん!!』第04巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/445/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]