忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[52]  [346]  [51]  [183]  [77]  [50]  [271]  [49]  [48]  [232]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初詣でで「アニメおみくじ」=人気作品使い町おこし−埼玉・鷲宮町
これはどうだろうなー。
実は地元の人はほとんどいい感じには思ってないらしい。

【悩み】息子の名前が「誠輝(せいき)」に… 恥ずかしくて呼べません
DQN名と思うならそうなんだろう。そう思ってないやつにはそうではないんだろう。問題は、そう思っている人間がそう思ってないやつに、するべきでないということを説明できないこと。

企業ブース総合スレッド 京都アニメーションブースについての書き込み
ひどいなぁ。わざとか?とか思ったり。
コミケに企業ブースはいらないと思ってます。ホントやめて欲しい。あー、なんでこんなことになっちゃったんだろう。

---------------------------

さてさて、2007年冬のコミックマーケット73がやってまいりましたよ。
マミヅクももちろん行ってきました。




コミックマーケット73 初日 土曜日の朝

相変わらずの行列。今回は10時到着で11時15分入場くらいの待ちでした。行列はつどい橋の方まで廻らされて並びました。







コミケ73 1日目に買った同人誌

どれも素晴らしいもばかり。どろぱんだTOURSさんは舞HiME本の再録もの。Z-LESSさんも再録。STACKさんはコピー本は残念ながらろうきほうものは売り切れ。あと、はじめて花丸木氏、こと、こだまちか氏と、あき氏の同人誌を入手。カスカベアキラ氏の本は相変わらず上手いしエロかったです。






1日目に買った同人誌2

エロいのは他にも買った。もっちー氏のラグーン本、のりはる氏の舞本、あと鬼脚堂さんの怪物王女本。


で、本日の二日目も行きましたが、こんなのとか手に入れた。





2日目に買った同人誌

将貴和寿氏の本。なんか一緒に記念本までくれた! 罪イチゴさんの戯言本、滝川紀洋氏のイラスト本、三島一彦氏の4コマ本なども。どれも良かったです。


さーて、今日はこれから三日目のサークルチェックで大忙しですよ。てか、まだやってなかったのか・・・・


関連サイト
コミックマーケット
http://www.comiket.co.jp/

この記事もどうぞ。
コミケ前なのでこれ紹介してみる。ヒロユキ『ドージンワーク』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/49/
コミックマーケット73(2007年冬コミ)のカタログ買いました。企業パンフ笑わす。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/32/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]