忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[546]  [544]  [487]  [1544]  [543]  [542]  [471]  [541]  [539]  [396]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬢王第10巻_紅林直

紅林直&倉科遼『嬢王』第10巻 TOP3

「Q-1グランプリも決勝へと近づき、真帆は藤崎彩へと刺客を放つ。女衒の葛城郁(かつらぎかおる)は、水商売の女を風俗へと沈める男。彼はさまざまな策を労して彩を落とそうと迫るが・・・」
集英社-----2007年

彩の天然成分は、手管に優れる女衒すらも打ち負かします。そしてそれがとうとう真帆を落とす決定打となるのです。
さらに話は、西崎達也のあっと言わせるような祭りの仕掛けがクライマックスへと向かって姿を現していきます。
これで、とうとう10巻になりましたが、この巻で最後の3人にまで絞られました。
そろそろ終わりに近づいてきましたよ!

しかし、倉科遼氏の原作の漫画って、どれも基本部分が代わり映えしなくてちょっとアレなんですが、やはりその中でもこの『嬢王』は一番面白いですね。現在描かれている作品だということもあるのですが、その展開やネタの絡ませ方や現代的な話題へのアプローチとか、そこらへんを脂ののりきった紅林直氏が見事に描いています。
まだ次は最終巻じゃないみたいなのですが、結末はどうなるのか楽しみでしょうがないです。

  

----------------------------------------------

「コードギアス」のおっぱいマウスパッド発売(痛いニュース)
ちょっと高いかな。(え、買う気か?)

   
「極穴~ニュースキャスター~」「有田焼 タジン鍋 21cm(耐熱セラミックプレート) 黄唐草 ID-09-02」「完全版 アレクサンドロス—世界帝国への夢」「【学生服】背中セクシーなコスプレ/女子制服  7740」
----------------------------------------------------
関連サイト
ビジネスジャンプ 嬢王公式LEGENF
http://bj.shueisha.co.jp/jooh/
テレビドラマ嬢王
http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou/

この記事もどうぞ。
ついにQ-1グランプリに決着が! 紅林直&倉科遼『嬢王』12巻 嬢王誕生
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/156/
決戦オウガバトルのはじまり。亜莉沙独走かと思いきや。倉科遼&紅林直『嬢王』第11巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/87/
平行世界からやってきた、やる気を充電してくれるOLの苦悩。ぢたま某『ファイト一発!充電ちゃん!!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/81/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]