忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[487]  [1544]  [543]  [542]  [471]  [541]  [539]  [396]  [261]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った第3巻。月二回発行の雑誌の隔号ってことは実質月一連載なんですよね。ページ数が多いわけでもないので、一冊分出るまでが長い!

少女ファイト03日本橋ヨヲコ

日本橋ヨヲコ『少女ファイト』第3巻

「部活を休むようになってしまったナオ。どうやら彼女は彼氏が主催する賭けバレーに出場しているようだった。その試合を探ろうとミチルの協力を得て、変装して潜入した大石練(ねり)と小田切学。そこにはナオ(早坂奈緒)を心配する厚子たちも偶然居合わせていた。ナオをこの賭けバレーから強制的に手を引かせるため、彼女たちのチームを敗ることにした練たちは、一年生メンバーで戦うことにしたのだが、向こうのチームには意外な助っ人が現れて・・・」

賭けバレー編の決着がつきます。相手方には、ナオの他に、練が小学校の時いっしょのチームだった南がいて、練ははじめゲームに参加するようなことはしたくなかったのですが、なんと、向こう側には私立黒曜谷高等学校の女バレの二年生メンバー犬神鏡子、鎌倉沙羅、蜂谷ユカが助っ人参加していることが発覚。あの素晴らしいバレーが出来るならば、と練も参加することを決意します。

一年生の練、留弥子、学、伊丹志乃、延友厚子だけだと、ひとりメンバーが足りないのですが、それは三國の弟ヒロが女装して参加します。てか、小田切が「女装」すると美人で谷間が!
彼女たちは、二年生を敗り、無事ナオを取り戻すことができるのか?

この巻から唯隆子がちゃんと登場。しかし、この女、こえー。超くせ者、立ち悪いですよ。てか、ミチルとつき合ってたことはともかくとして、小学六年の時に!(はえー
それ以来、ミチルくんは悲しいことに。学とつき合うことになったりと、さらに入り組んできちゃいそうですね~。

巻末には、おまけ漫画も付きますよ。


  

---------------------------

八頭身かがみん!(9/18のとこ)(クロイチゴ)

学ランのイハナ(as)

  

---------------------------
関連サイト
日本橋ヨヲコ
http://www.yowoko.com/top/index.html
日本橋ヨヲコ先生作「少女ファイト」3巻発売記念!!直筆メッセージ入特製イラストカードをプレゼント!(とらのあな)
http://www.toranoana.jp/shop/070921_fight/070921_fight.html

この記事もどうぞ。
描かざるえない故に描くことの・・・。日本橋ヨヲコ『G戦場ヘブンズドア』全3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/367/
かわいい女の子サンタと変身トナカイのバディワーク。筑波さくら『よろしくマスター』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/506/
強敵古賀大輔登場! さらに巨乳の先輩が翔太に!? 咲香里『スマッシュ!』第9巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/362/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]