忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[562]  [561]  [559]  [557]  [558]  [556]  [555]  [554]  [553]  [550]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し早く売ってるのを見つけて買ってきました。

コミックHotMilk2008年10月号

『comic HOTMILK(コミックホットミルク)』2008年10月号

表紙・巻頭カラー・INAZUMA「その美少女××につき」
巻頭カラー・おりもとみまな「孤島の二人」
巻中カラー・織田non「ゆけむり初体験」
巻中カラー・2号「搾精すふるめいど」
巻末カラー・松本ドリル研究所「壁のむこう」
月野定規「BEACH♡TIME」
如月群真「キミに陽性反応」
稍日向「はだか天ぷら おさな妻」
うろたん「Newmanoid CAMラストエピソード」
しなま「乳ママ指導」
SYU「ファミレス☆恋愛模様」
すめらぎ琥珀「俺⇄姉 逆転っ」
木静謙二「セックス・エディケーション」
89「カンキンチュウ」
草凪蜻蛉「京会長のご褒美」
コアマガジン------2008年-----380円

奇数月はじめのお楽しみ、『コミックホットミルク』の最新号が発売になりましたよ。相変わらずカラーも多く、作家陣も豪華で、内容の濃さはいつもながら満足の行くものとなっています。
石恵氏は今回はお休みみたいですが、『ヤングキング』かどっかで何か描いたってあったからその都合かな? 
今号の表紙は佐藤ショウジ氏ことINAZUMA氏。巻頭フルカラーの「その美少女××につき」は、塾講師が才色兼備のご令嬢に進路相談中に告白されて・・・という話。

おりもとみまな氏の「孤島の二人」は、豪華客船で旅行中の金持ちの息子とそのメイド犬が海に落ちて無人島に漂着。生き残るために、そして子孫繁栄のために・・・・という話。「メイド犬」なる犬耳っ娘が普通にいる世界みたいだけど、それについての説明は一切無し。読者層をよくわかってるな。
織田non氏の「ゆけむり初体験」(フルカラー・8P)は、母親を亡くした傷心の少年が父親に温泉宿に連れていってもらい、そこの女将に慰められることに。和服美人の女将なんてエロ過ぎです! 楽しみにしてましたが、ほんと上手いですね〜
この号では2号氏も描いてます。「搾精すふるめいど」もフルカラー8ページ。メイドカフェのポイントが貯まったので特別サービスをしてもらうのですが、もちろんHなサービスで〜。これ、メイドさんの制服がエロいな〜。それに肉体の質感そのものがエロい描き方で素敵です。
月野定規氏の「BEACH♡TIME」はお得意の熟女&少年もの。あ、少年×人妻ものと書いた方がわかりやすいか。恋人たちについて海にやってきた彼女の母親と、彼氏の弟。実はその二人は淫らな関係で・・・というもの。だれもいない海岸で、隠しもせずにはじめる二人。もうすごいエロエロです。
この前『Love Selection』がアニメ化された如月群真氏の「キミに陽性反応」は、また少し変な設定の世界で、学校で検尿みたいな形で検精(精液の検査)があるわけでして、その時に出すのを保健委員の女の子に手伝ってもらえるという素晴らしいイベントに。あ、変な設定の学校だったら木静謙二氏の「セックス・エディケーション」もかなり凄いです。
稍日向氏の「はだか天ぷら おさな妻」は帰宅したら金髪幼女の許嫁が裸エプロンで料理作ってくれてる(しかも料理がヘタ)という夢のようなシチュの話。
あとは、草凪蜻蛉氏の「京会長のご褒美」は雰囲気がよかったです。この作家さん同人誌でしか知らなかったのですが、今後もチェックです。

   
「園部一晶 COVER GIRLS コミックメガストアカバーイラストレーションズ」「DVDPG版 息子の友達に犯されて」「Love Selection~THE ANIMATION~Select.1「Love Selection」 [DVD] 」「佐藤ショウジアートワークス 学園黙示録HIGHSCHOOLOFTHEDEAD∞トリアージX (イラスト・画集)」
『Love Selection』は結構質が高く、如月群真の画風に似た感じを上手く出してるようです。
------------------------------------------------------------------

FEZより、現わんわん装備ことルーメンセット。(クロイチゴ)

妖夢、初東方絵(HITMAN'S WEB SITE)

熟女丼(ふかふか天職)

「X─ファイル」のD・ドゥカヴニー、セックス中毒の治療へ
モルダーっ!!www

女性の下着に異変!? 高樹沙椰も愛用する“ふんどし”が今ブーム
いいなコレ。

   
「帝国の双美姫〈1〉」「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD5」「田中久仁彦画集【龍骨】」「おひさまの匂いのする少女。限定版A」
INAZUMA氏の『学園黙示録』の5巻出ますね。
『龍骨』の予約締め切り明後日ですよ。急がないと。
-------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
偽MIDI泥の会HP
http://bupo.jp/ishikei/
DIGITAL ACCEL WORKS
http://www.digitalaccelworks.com/
G's room
http://gumma.main.jp/
TRIPLE BREAK!
http://triple.sakura.ne.jp/index.html
MILKism
http://www.milkism.com/
non space
http://odanon.web.fc2.com/
木静日誌
http://d.hatena.ne.jp/tomoegozen/
WiNDY WiNG (No.ⅷ)
http://uni-44.hp.infoseek.co.jp/wiwi-u/
コミックホットミルク10月号出てた 表紙はINAZUMA氏(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50721755.html

この記事もどうぞ。
義理の姉妹ができましたが・・・選ぶ間もなくですよ。如月群真『ギリギリSisters(ギリギリシスターズ)』。あと『good!アフタヌーン』のこと
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/550/
イシガキタカシ氏と羽津樹氏がフルカラーで初登場。独立創刊した『comic HOTMILK(コミック・ホットミルク)』2008年08月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/365/
なんか松本ドリル研究所氏の表現がかなりギリギリです。『コミック・ホットミルク(HOT MILK)』vol.05
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/227/








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]