忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1541]  [1540]  [858]  [857]  [1536]  [856]  [855]  [775]  [1522]  [1521]  [773
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも『少年エース』系の漫画は、単行本化されても、即座に買ってない場合がおおいので、タイミング良く記事にできませんね。

奥瀬サキ/原作 目黒三吉/作画『低俗霊DAYDREAM』第8巻

奥瀬サキ/原作 目黒三吉/作画『低俗霊DAYDREAM』第8巻

「SMの女王様業のかたわら口寄せをする深小姫。彼女が追いかける自殺サイトの仕掛け人ユオがとうとう逮捕された。しかし、それは全て彼の計算のうちであった。大掛かりな集団自殺計画『大直の鑽火(おおなおのきりび)』までの時間はせまっている。それには心を病む二人の少年少女・藤原と椚も参加することになっていて・・・」
角川書店-----角川コミックスエース-----2006年----540円

なんか、シリアス展開が続いてます。前巻の麻雀ネタとかはっちゃけたギャグネタのところも好きですが、このシリアス展開もいいですね。

かなり重苦しい。せっかくの深小姫のボンテージファッションも少し空回り気味。というか、この口寄せする時に必ずそうしたカッコすることについてまだ説明がないですね。ただの趣味?
そういや、あの縄の呪具の説明もない。
ユオ=自殺サイトの話のほうは次の巻である程度の区切りがつく?

これ、アニメ化されてるんですが、まだ見た事ないです。あのSMシーンとかやっちゃうの?

  

-----------------------------------------------

参照サイト
目黒三吉公式サイト(日記の舞乙漫画が面白いです)
http://d.hatena.ne.jp/sanma_meguro/

この記事もどうぞ。
ユオに導かれた集団自殺の儀式「大直の鑽火」を止められるのか? 目黒三吉&奥瀬サキ『低俗霊DAYDREAM』第10巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/597/
ぶっとんだ二人が手を組んだ!「どみなのド!」が新連載!『チャンピオンRED』2008年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/288/
無理して女王様キャラしてた女子アナが、M女として見いだされ・・・・。鮎川未緒『女王様と犬』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/233/
奥瀬サキ氏の新連載「ドロネコ9」も登場。『BIRZ(バーズ)』2008年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/99/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]