忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2650]  [2723]  [2646]  [2649]  [2645]  [2648]  [2644]  [2643]  [2642]  [2641]  [2647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おふらいんげーむ第5巻_えむあ

えむあ『おふらいんげーむ』第5巻

「ナイトこと内藤征樹が記憶喪失になったと聞いてやってきたリリアンこと韮崎礼衣だが、すでにナイトの記憶は戻っていた。しかも、そこには双子の姉・舞衣もいて・・・」
双葉社--------アクションコミックス--------2011年-----------600円

冴えない大学生・内藤が、ファンタジー系MMORPGの『蒼穹のエジェンギュエル』というゲームの中で知り合った女性たちと肉体関係を結んでしまうエッチな漫画「おふらいんげーむ」の第5巻です。

記憶喪失は治りましたが、心配してやってきたリリアン=礼衣とはち合わせることで、舞衣・礼衣の姉妹のダブルフェラと、エロコスプレした礼衣とエッチをしてしまうことに。
可南子=叶莉亜と、志乃=ノイエの二人との両手に華状態も続いていますが、濃厚3Pやらなにやらで羨ましいけどますます後に引けないことに。
さらに今回は新キャラとして、リーセとその彼女マオが登場。やはりゲーム上での知り合いですが、北海道から来た人たちで、何やらマオの方がナイトに思うところがあるようで・・・
これ、はじめはリーセがネカマに見せて実は女とかいうネタかと思ったら、まんま男だった。アーッ、な展開はさすがになかったけど、これ、はじめて男の脇役がエッチに絡む展開になったな。
家出してきた叶莉亜のママさんと観覧車内エッチすることにも。この人、叶莉亜のママだけあって、ホントエロいな。あと幽愛さんとのエッチも良かった。
あと志乃=ノイエが声優として今後人気になってく感じを見せていますが、この話の根幹である「エジェンギュエル」の会社が何やら不穏な? どうなるんでしょうね〜。
巻末には、志乃の声優仲間の女の子・福田麻子と、幼馴染みの男性の独立した話「おふれこーどらぶ」が収録されています。
今回はなんだか3Pとか多かったような気が。

   
「はかない! 2巻」「イノセントシング」「墜落日誌 (ネットゲーム編) 」「ナツノクモ 3」
-----------------------------------------------------------------------------

   
「ハンチョウ~神南署安積班~」「失敗しない大学デビュー 増補改訂版」「アナコンダ 2 DVD」「TSF物語 Trans.1 女体化したらナニをする? DVD」
-----------------------------------------------------------------------------
関連サイト
fourleafclover(えむあ)
http://flcma.blog85.fc2.com/
えむあ (emuaki) on Twitter
http://twitter.com/emuaki
webメンズヤング
http://www.web-myoung.com/
おふらいんげーむ5巻 「ネトゲが人生を変えた…(性的な意味で)」 ヤリまくり(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51293702.html
双葉社 おふらいんげーむ5
http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-83971-5.html?adlset=1

この記事もどうぞ。
もろ出しアクションもあるよwww。はいてない娘のエッチまみれの真実とは・・・。えむあ『はかない!』第2巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2644/
ティーアイネット系の18禁エロ漫画雑誌が新創刊。実用度高めの濃厚な作品がたくさん。『COMIC MILF(コミック・ミルフ)』Vol.1
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2424/
ついにノイエに告白して恋人同士に・・・。えむあ『おふらいんげーむ』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2303/
ネトゲのオフ会で出会ったチームのメンバーはみんなエロい娘で・・。えむあ『おふらいんげーむ』第1巻と第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1420/
砂沙美ちゃんと魔法少女仲間たちの話。M田あきまさ『砂沙美 魔法少女クラブ』。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/269/
儚い夢に敗れた男が出会ったのは、履いてない女の子! えむあ『はかない!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2240/
「恋という名の病」「お姉ちゃんは肉便器」「美姉の雫」「生贄ライブ」など、最近読んだエロ漫画20101118
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2249/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]