忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2511]  [2503]  [2504]  [2502]  [2501]  [2497]  [2498]  [2494]  [2495]  [2493]  [2491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こどものじかん第10巻_私屋カヲル

私屋カヲル『こどものじかん』第10巻

「新年度がはじまり多忙な中、双ッ橋小学校の裏サイトがはじまったことがわかり、こっそりウォッチすることになった先生たち。はじめは他愛のない話題だったものの、とあるスレで六年生がクラスメイトと初体験をしたと書き込みしたため、騒ぎになってしまう。対応に苦慮する先生たちだが・・・」
双葉社-----------アクションコミックス-----------2011年----------600円

小学生の女の子たちと先生たちが、真面目でエッチな性の問題に取り組んでいく、とてもよく出来た作品「こどものじかん」の第10巻です。もう10巻ですよ! 六年生となったりんちゃんたちですが、もう何が起こってもおかしくない年齢ですよ!(妄想です

そういうわけで、幼さから抜け出ようとする成長が見ていて楽しいことこの上ない時期ですね。とくに胸とか!
この巻には65時間目から71時間目まで収録されていますが、ぎょう虫検査、雑誌の1日モデル、学校裏サイト、お泊り、プール、といった話があります。今回はぎょう虫検査が凄かった。アナル自慰かアナルマッサージかと見紛う検査シーンがありますし(注・ブログ主は目が腐ってます)、女教師がケツ毛をじっと見られるという羞恥プレイにも大興奮ですよ! 俺が!(ぉぃ
りんちゃんの青木先生LOVEはこの巻でも全開ですが、それを受け止める方の悩みも困った感じになってきてますね。彼女からの生チチ揉みのセクハラに、「来ちゃった」的な深夜訪問、そしてアナルOK宣言まで出されてちゃって、もはや青木先生がいつ暴走してしまうのかとワクワ・・・じゃなくて、ハラハラします。二人の関係はますます危ないものになりそうで、今後の展開が楽しみです。
あと、今回は白井先生がとうとう大人の階段を登り、小矢島先生と初体験をするというイベントも。ちんちんに関する処女的発言も楽しませてもらいましたが、ことに及んだときのその可愛らしい姿には私までもがズキュゥンときましたよ。この巻のもうひとりのヒロインは彼女でしたね。これでアヘ顔ダブピをしてくれたら完璧だったのに、というくらいの素敵な初体験でして(ブログ主の個人的な感想です。台なしだ・・・)、とてもいいエピソードでした。

この巻は六年生の一学期の話でしたが、たぶんこの物語は、卒業してエンディング、という流れでしょうから、もうあとちょっとしかありませんね。話の中で今後のことについての言及もありましたし、人と人との関係性についての読み解きの物語でもあるので、彼らのこれからとは、いったいどうなるのでしょうか。最後をどう締めるのかが凄い楽しみですね。

   
「こどものじかん あにめのひみつ」「キャラクターをつくろう! 3DCG日和。 vol.2 - MikuMikuDanceで踊る、ユーザーモデル制作」「イラスト版 10歳からの性教育―子どもとマスターする51の性のしくみと命のだいじ」「学校「裏」サイト対策Q&A: 子どもを守るために」
--------------------------------------------------------------------------

【訃報】声優・川上とも子さんが逝去(CloseUpNetNews)
うおお。マジかよ・・・。

漫画家・古谷実の「ヒミズ」が実写映画化(まにあっくすZ)
えー・・・これ、なんか作者が自分に酔って描いてる感じがしてあんまり好きじゃない。

安彦良和、ニュータイプで「ファイブスター物語」を熱筆(コミックナタリー)

「あの花」立体化決定! アゾンから1/6ドール「めんま(本間芽衣子)」が登場(moeyo.com)

AKB大島「『選挙は一人1票』って第三者は言うけど、票数はみなさんの愛です」(痛いニュース)
愛って言葉は素晴らしい。

10月から放映される「ノイタミナ」枠アニメ発表、タイトルは「ギルティクラウン」&「UN-GO(アンゴ)」(GIGAZINE)
「UN-GO」は気になるなー。

ソニー不正侵入で3人逮捕=国際的ハッカー集団か-スペイン警察

被災地のヘドロ、最大1600万トン=処理指針策定へ-環境省

橋下知事「15%節電協力しない」 関電発表は「根拠ない」
「関電が態度改めれば、協力する」

被災書店の被災総額、取協が約18億円と推計

「ツイッター」は「SNS」に、報道以外で名指し禁止 仏規制

西田敏行 :玉山鉄二と「名寄ふるさと大使」に任命される 映画「星守る犬」凱旋イベント

やなせたかし :紅白出場が最後の望み? 自慢ののどで日本漫画家協会賞表彰

   
「ロストガールは恋をする 3」「桃苑カルテット」「電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2011年 07月号」「Newtype (ニュータイプ) 2011年 07月号」

おやすみチルノちゃん(まるかたblog)

ボテ腹(VivacE)

パラレルエイジ ナポレオン(ああさあの)

もしも老舗旅館の仲居がドッラカーの「マネジメント」を読み間違えたら(春色画報)

イカ娘(ShiBoo!)

フェイト 拘束アナル(れっどべる)

豊崎愛生(ringoで林檎ジャム)

ミスラ(ろび〜なgo round)

CLIP PAINT Lab 習作(日記 blog type みやびつづるのブログ)

『ドラゴンズクラウン』 アマゾンさん(ヨロコビの国)

安城鳴子(le roi des coqs)

梅雨っぽい絵(うお座の子)

佐隈さんのイチゴちゃん姿(アルプスぶっかけとろろそば)

   
「ショッキングピンク! 第1話 桃園の誓い DVD」「少女革命ウテナDVD-BOX 上巻」「ルームドライバー 1」「アクセル・ワールド 8」
----------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックハイ!公式サイト
http://comichigh.jp/
私屋カヲル オじゃなくてヲ
http://homepage2.nifty.com/WATASHIYAKAWORU/
こどものじかん アニメ公式
http://www.kojika-anime.com/
女子小学生が下半身裸でアレをする「こどものじかん」第10巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/06/10_326.html
こどものじかん10巻 「女子小学生がお尻に指突っ込んで乳首揉み♪」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51267079.html

この記事もどうぞ。
五年生ともなると性教育が必要なようです! 私屋カヲル『こどものじかん』第8巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2002/
女子小学生が縦に割れているところを触ったり観察したり! あづまゆき『柊小学校恋愛くらぶ』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1552/
アニメ化も決定! 女子中学生の下着の話。新キャラはセクシー路線です。中田ゆみ『ちゅーぶら!』第2巻と第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1445/
りんちゃんが自分を慰めはじめる(性的な意味で)! 私屋カヲル『こどものじかん』第7巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1443/
ローレグ少女たちの可愛さがギュっと詰まった一冊。朝木貴行『しょーぱん!!(SHO-PAN!!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1278/
りんの想いの前に自分とレイジとの想いの違いはあるか? 私屋カヲル『こどものじかん』第6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/831/
弄られ系女教師を可愛くエロくイジリ倒すタチの悪い女子小学生、という完璧な組み合わせ! 宙(そら)『やさしい教師の躾けかた。』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2296/
大好きなパパと2人暮らしでがんばる小学生女子。榛野なな恵『Papa told me(パパ トールド ミー)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1677/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]