忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1480]  [1479]  [1478]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナリスト_菊一もんじ

菊一もんじ『アナリスト(ANALIST)』

「陸上部の長谷川有紀は、後輩の麻奈といい関係だったが、彼女の本気の想いには応えられずにいた。それは過去の失態から変態性欲に目覚めた自分には、その資格が無いという思いからだった。しかし、有紀は部活の後に陸上部男子たちと乱交を繰返す姿を、麻奈に見られてしまい・・・」
ティーアイネット--------MUJIN COMICS-------2009年-----1000円

新進気鋭のアナル作家・菊一もんじ氏の二冊目の単行本です。
収録作品は、隣家から預かった犬との行為を見られた主婦が堕ちていく話「犬と私の獣の約束」、継母と義理の息子がエロ養護教諭を交えて関係を持つ「発情の季節」、義理の娘の乱交を見て興奮した主婦がキュウリオナニーしてしまう「キューリ夫人」、そして紹介文にも書いた「尿道・ランナー」が三編の、合計六編です。
これもやはり掲載が「Mujin」だったので、一本あたりのページ数が30ページ以上というエロ漫画としてはボリュームがあり、話もエロもたっぷり魅せてくれます。

そして、前の巻同様、Hはお尻に限る、と言わんばかりにお尻でしまくります。ガンガンやりまくりで、描写もきわどく卑猥です。異物を入れるプレイも結構使います。あと、「尿道・ランナー」では、タイトルからわかるように尿を絡めた描写があります。主人公の有紀が、緊張するとおしっこ漏らしてしまう娘なんですよね。
基本的に堕ち系・順応系に分類される内容で、女子が二人いる話が多かったです。話もしっかりしてるし、ハード気味のエロの盛り上がりもいいですし、女の子たちも可愛くてなおかつ卑猥なのが素敵です。

  
「ANAL BACKER(アナルバッカー)」「放課後、教室で。」「限界!アナル娘」
「限界!アナル娘」はぱっと見、まるキ堂名義に見えますが、アンソロジーだそうです。
--------------------------------------------------------------------------------

「少女自転車解放区」って、発売延期なのかな? 見かけないけど。

涼宮ハルヒの憂鬱が、第18話(エンドレスエイト7回目)でも終わらず、8週目突入のようです。もう、ちゃんと見てないです。ほんと、どういう風に話を終わらせて、それをどういう風に売るのかが興味深い。やり方次第で炎上したりするかもな。
でも、一応、ある程度納得のいく、サプライズな展開を期待したい。

「子供が自殺したのは教師がカンニング追及したせい」 母親が8000万損倍請求控訴審→高裁が控訴棄却…母親「配慮ない判決」 (痛いニュース)
えーと、カンニングしたガキが悪いんじゃねえの? とか思った人多数。

マッサージはしたが…女子生徒の体触った元中学教諭(zakzak)
常習みたいですが、どうやって生徒の家にあがりこんで、さらにはマッサージまで?
てか、マッサージはどう考えても言い訳だろ!!

アニメ「プリンセスラバー!」はサービスカットが満載!?

女教師美景と魔法少女リンが夏休みの自由研究を手伝ってあげる本(吐いて楽になれ日記)
会場限定だそうです。当日、チェック順の上位にしておかないと!

アッー(え、があったりなかったり)
!神楽・水着!

コミケ情報 ふた部?(AskRay)

コミケ76新刊『えすちゅ!2』(幸田部屋)
あと総集編4があるそうです。

  
「プリンセスラバー DVD 1」「あずまんが大王 3」「NUGA-CEL!(ヌガセル)」
---------------------------------------------------------
関連サイト
ムジンMUJIN
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
きくいちもんじ 【菊一文字】  goo辞書
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn/43622/m0u/%E3%81%8D%E3%81%8F/

この記事もどうぞ。
これはその長く険しいアナル道のはじまりとならん。菊一もんじ『アナルバッカー(ANAL BACKER)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1357/
ハードエロ漫画雑誌が独立創刊しましたっ! 『バスターコミック(BUSTER COMIC)』2009年5月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1218/
ショックで敏感体質になってしまった女の子をイカせまくって堕とす! 堀博昭『昇天彼女』。あと『コミックホットミルク』と『ピザッツスペシャル』の8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1424/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]