忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1956]  [1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母姉W相姦(ぼしダブルそうかん)_十六夜清心&山咲まさと

十六夜清心&山咲まさと『母姉W相姦(ぼしダブルそうかん)』

「浪人生の鈴木博志は三浪が決まったことで落ち込んでいたが、親の再婚でできた義理の姉でファッション誌のモデルをしている友梨とセックスをしてしまう。それは夢かと戸惑う博志だが、その後、義母で華道家の清華が自慰をしているのを目撃して・・・」
エンジェル出版------エンジェルコミックス------2010年------1800円

凄まじく美麗かつ官能的な凄腕絵師・十六夜清心氏の2冊目の単行本が出ました。原作も同じく山咲まさと氏です。これも前の「M女専科」と同様にB5サイズの大きな版でして、あの素晴らしい絵をじっくりしっかりと見ることの出来る仕様となっています。エンジェル出版さんもよくわかってらっしゃる。もちろん、雑誌掲載時のカラーはそのままカラーで収録されていますよ。
収録作品は、「母姉姦 フルコース」「義姉は姦姦専属モデル」「痴義母の花弁」「RQ♥梨愛」「温泉痴情 熟義母相姦編」「温泉痴情 美義姉欲情編」「モデルの義姉と初めての・・・」「義母と義姉のW相姦」前後編、「美淫NCクリスティーナ」「堕ちた高級妻 悠理子」三話、「M女専科追加サービス ご主人様が欲しいの」と、カラーイラストギャラリーとして「YURI & KIYOKA COLLECTIONS」と「COVER ILLUSTRATIONS」があります。

どの作品でもたわわなおっぱいと魅惑のお尻を持つスーパーボディの美女たちが官能的なプレイを繰り広げる、どれもが極上のものばかり。メインの「母姉W相姦」のシリーズは、巨乳モデルの義姉と、熟れに熟れた美人過ぎる義母の2人を相手にお楽しみという、羨ましいシチュの作品で、最後はもちろん2人並べての相姦プレイがあります。「RQ♥梨愛」だけは義姉・友梨のモデル仲間「梨愛・ディゾン」(笑)とのHです。冒頭にあるフルカラーの話「母姉姦 フルコース」は、最後の話の続きの部分にあたります。
「美淫NC(ニュースキャスター)クリスティーナ」は、「滝沢クリスティーナ」(笑)という人気女子アナがHなことされてしまう話。やっぱニュースキャスターは、番組中になんかされるのは王道ですよね。
「堕ちた高級妻 悠理子」シリーズは、私立校に子供を入学させるために母親が学校の経営者とかにHをさせられる話。
「M女専科追加サービス ご主人様が欲しいの」は、前作「M女専科」のシリーズの最終作なんですが、未収録だったのをこっちに収録したものです。
十六夜清心氏の作品はなるべくチェックしてますが、チェック漏れしてたのもあったのでやっと読めてよかったです。単行本であの美麗絵をちゃんとカラーで収録してくれているのは大変嬉しいですね。
あの魅力的な美女たちが濃厚なHをしてくれる作品ばかりで、大満足の一冊です。

母姉W相姦_特典_ラフ画汁

とらのあなで買ったら、特典としてB4二つ折りの小冊子「母姉W相姦 ラフ画汁」がついてきました。


  
「M女専科」「ドラゴンプラネット」「妖魔夜行 迷宮の化身―シェアード・ワールド・ノベルズ」
「妖魔夜行」シリーズは青木邦夫名義でイラスト描いてますが、そういやこのシリーズは読んだことなかったなー。
--------------------------------------------------------------

「裏切りは僕の名前を知っている」のアニメみましたが、小田切ほたる氏ってこんなタイプの漫画描くんでしたっけ? もっと、現代もので人間関係の哀切と恋愛を描く作家さんかと思ってました。

Pen今号は充実の水木しげる総力特集。幻の童話を収録(コミックナタリー)

pixivの雑誌が5月28日に誕生!創作のヒント満載(コミックナタリー)

GACKTが本格的に声優としての活動をスタート!
「屍鬼」のアニメで。

彼女と復縁したい大学生、友人が強盗に扮し彼女宅に侵入→撃退→抱いて!を目論むもあえなく逮捕(痛いニュース)
いわゆるヤクザがやる白スーツ登場ですか。

少女が巨大ロボとバトル、東南アジア向けに制作されたNIKEのアニメCMムービー(GIGAZINE)

「lain」のイラストレーター・安倍吉俊がiPadを使って超高速でキャラクターを描くムービー(GIGAZINE)

「ヱヴァ新劇場版:破」BD&DVDのプロモーション映像公開(まにあっくすZ)

青海地震、死者617人に=313人が行方不明−交通遮断で救援難航・中国
弾圧されてるチベット人をちゃんと救援するのかが不安ですね。

ノイタミナ :フジ深夜アニメ枠 成功の軌跡 「アニメを初めて見る人の懸け橋に」 仕掛け人語る(まんたんウェブ)

さすがの“艶技力”セクシー女優が一般映画に続々進出のワケ(zakzak)

アップル、「iPad」日本発売を5月末に延期 - 5月10日予約受付開始

イシイジロウ氏がレベルファイブに移籍して挑む最新作「タイムトラベラーズ」,気になるテーマはタイムトラベル!?(4Gamer.net)

COMIC1新刊 全寮制のキリスト教系お嬢様学校「聖マリア・クリストス学園」(通称MC学園)(ありすの宝箱)

ロリコとロコリとロリコン(でぃめぷら@ぅにぽ)

サンクリ47新刊「夏希先輩は俺の嫁」(KSTN)

トップ絵 FSS(Malus Facticius)
超かっけー

リンコでいじられるの絵(彩 IRODORI)

  
「戦国吸血鬼伝—信長神異篇」「SERENDIPITY 前嶋重機画集」「史上最強の哲学入門」
------------------------------------------------------------
関連サイト
電脳山咲組
http://www.yama3.sakura.ne.jp/
アクションピザッツ公式サイト
http://www.action-pizazz.com/

この記事もどうぞ。
超絶美麗かつ官能的。魅惑のM女たちが淫らに悦ぶ。十六夜清心&山咲まさと『M女専科』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1310/
今号から月刊化した『アクション ピザッツスペシャル(PIZAZZ SP)』2009年7月号。詩乃譜&山咲まさとのナースもの新連載など
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1336/
女の子たちの魅力的なお尻を責める。女尻特集。『comic バズーカディープ(BAZOOKA DEEP)』2009年vol.11
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1386/
七年振りの単行本! 淫らに溶ける母親たちの狂宴。みやびつづる『母の哭く家(ハハノナクイエ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1934/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]