忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1894]  [1737]  [1735]  [1733]  [1731]  [1734]  [1730]  [1728]  [1729]  [1727]  [1725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンな彼女がデレるまで_西野映一

西野映一『ツンな彼女がデレるまで』
「トイレに駆け込もうとしていた2年生の天才少女・相川姫乃とぶつかってしまい、倒れた上におもらしまでされてしまった1年生の強面少年・御堂獅子丸。しかもばっちりファーストキスまでしてしまう。2人はそんな現場を、怪しい活動をしている『性研』の部長・風間茶子に撮影されてしまったため、裸でキスすることを強要されてしまうのだが・・・」
実業之日本社-----------マンサンコミックス----------2009年---------619円

「comicキャンドール」で連載していた「ツンな彼女がデレるまで」です。これ、全年齢向けで18禁漫画じゃないんですが、有害図書指定され、amazonでは買えなくなってしまいましたwwww(たぶん今も)

不幸な事故(笑)によってまたがられておしっこされてしまった獅子丸くん。天才として飛び級で2年生になっている年下の先輩・姫乃ちゃんも、おもらししただけでも恥ずかしいのに、それを人の上でやってしまう最大限の恥辱。これはもう現場と写真に撮られてしまったら、いいなりになるしかありませんな(笑
そういうわけで、最悪な相手、怪しげな活動をしている「性研」こと「性交と恋愛を萌えの視点から考察する研究会」(非合法)の風間茶子に、これをネタに、いろいろ「萌え」の追求の実験動物としてHなことをやらされてしまうのです!

  
「ひめゆら」「TwinkleSmile (トゥインクルスマイル)」「Twinkle2 Little2」
-------------------------------------------------------------

   
「comic (コミック) キャンドール 2008年 3/13号」「算数宇宙の冒険」「誰も知らない~子不語 1」
------------------------------------------------
関連サイト
DJB(西野映一_夜魔介)
http://park7.wakwak.com/~digitaljankbox/
コミックキャンドール
https://www.j-n.co.jp/magazine/zoukan.html

この記事もどうぞ。
モテると聞けば料理教室にも行くさ。先生が美人ならなお良し。英丸『恋するエプロン♥』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/206/
夢にまで見た珠玉の乱交プレイの数々が、今ここに! 師走の翁『JCエッチ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1587/
優等生美少女が写真撮影から水着緊縛まで。変態度ステップアップ。甘詰留太『ナナとカオル』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1338/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]