忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1816
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀欲ディープ_銀欲スクリュー

銀欲スクリュ-『銀欲ディープ』

「小学生の修也は、通っている塾の偲(しのぶ)先生に秘かな思いを寄せていた。しかし、近くの公園に出る変態女の正体が、偲先生だと知ってしまう。修也に見られてしまった先生は、彼の微妙な変化に気付いて自分で自慰してみないか、と持ちかけて・・・」
エンジェル出版-----エンジェルコミックス-----2010年----933円

銀欲スクリュー氏の二冊目の単行本。掲載雑誌は『エンジェル倶楽部』。
収録作品は、部活後に体育倉庫でHしてしまうカップルを描く短編カラー作品「あせだく」、紹介文でも書いた塾の先生と生徒の話「露 -あらわ-」、離婚の危機を回避するために妻が取った手が元カレとのハードHという「それは優しくなるためだった」、会社でエロ写真を撮影することを強要される美人上司の狂態を描く「狂要恥辱」、小学生たちをセフレにする変態おねーちゃんの話「エロ本屋のねえちゃん♡」、元家出少女と警察官の歳の差のある関係「少女と中年」、父と娘が一線を超えてしまう話「誰かが決めた禁忌」、悪の組織の女幹部二人が戦闘員たちにどう働いてもらうかということでHすることになる「アクヌキ♡」前後編、の九本です。

パンパンに張ったむちむちボディの美人さんたちが、快楽に溺れていく話が多め。変態的なプレイに興奮するタイプの話が多めで、これは「露 -あらわ-」と「狂要恥辱」がオススメ。あと、「少女と中年」もストーリーがしっかりしてて、キャラクターたちの心理描写も上手くかけてるので、短い話だけどよかった。パワフルな感じのするHとアヘ顔を含めた女性たちの狂態がエロエロです。

  
「銀欲エクスタシー」「ふたり嫁」「プラちな+」
そういや川本晴雄って作家さんとの関係とかまだ不明だ。
-----------------------------------------------

伝説のラブコメに新刊。ネット版「BOYS BE…」が単行本に(コミックナタリー)

青い文学シリーズ『人間失格』 文豪・太宰治の名作がアニメ映像に 浅香守生監督に聞く(1)(アニメ!アニメ!)

ヤクザ組長「2ちゃんねるで『びびってる』と書かれ、立腹」→ダンプで対立組員の車に突撃(痛いニュース)
ヤクザが2ちゃん見る時代。

地上波放送版は規制だらけのアニメ「聖痕のクェイサー」、ディレクターズカット版を1月16日から全話順次配信(GIGAZINE)

大学生監禁の巡査を免職 兵庫県警

「目玉おやじ」役の声優、田の中勇さん死去

小鍛治プロの前髪茹でたい(室戸岬ネバーランド)

秋山澪@けいおん!(きしだ式アートワークス)

  
「猛獣注意」「ひめごとははなぞの 2」「BOYS BE…pre-season」
-----------------------------------------------
関連サイト
エンジェルクラブ
http://www.angelweb.jp/top.php
濃くてヘビーな爆乳エロ漫画「銀欲ディープ」レビュー(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/01/post_20695.html

この記事もどうぞ。
いけないと思いつつも最後は身も心も変態的快楽に委ねてゆく・・・。銀欲スクリュ-『銀欲エクスタシー』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/752/
むっちりボディの美少女たちが輝くようなアヘ顔でイキまくる。武田弘光『ツンデロ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/753/
躊躇うことは何もない。乱交すれば、みんな幸せ! 小柳ロイヤル『聖ペナルティ学園 獄(ごく)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1077/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]