忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どざむら『MARKING ALGOLAGNIA(マーキング・アルゴラグニア)』

どざむら『MARKING ALGOLAGNIA(マーキング・アルゴラグニア)』

「小学生の楠椿(くすのきつばき)は、昔から人に裸を見せることに興奮を覚える性癖を持っていた。ある日、近くにできた銭湯に父親と妹の紅葉とともに出かけた椿は、男湯に入ることになるのだが・・・」
晋遊舎-----------晋遊舎コミックス--------2003年--------------1000円

どざむら氏の単行本です。
収録作品は、「MARKING ALGOLAGNIA」が6話、「マナハゲ」「よいこのむかしばなし」が2話、の9編。


PR
艶々&大石圭『甘い鞭』第1巻

艶々&大石圭『甘い鞭』第1巻

「いたぶられ支配されることに快感を感じる女医・岬。彼女はセリカという名前で秘密クラブで売春をするということまでしていたが、ある時、彼女の素性を知る男が客としてやってきて・・・」
日本文芸社----------ニチブンコミックス--------2013年------------619円

大石圭氏の原作小説を艶々氏が完全漫画化。連載は「別冊漫画ゴラク」。


もっとエロいよ_てっちゃん

てっちゃん『もっとエロいよ♥』

「二年越しの想いを告げて先輩と恋人同士になった女子高生の川原だったが、先輩にすぐさま処女を捧げることになる。嫌われたくない一心で従順な川原に対し、先輩は過激なプレイを日々エスカレートさせていき・・・」
G-WALK----------ムーグコミックス--------------2013年----------------1000円

てっちゃん氏の久々の新刊が発売になりました。三年振りくらい?
収録作品は「ワレナベニトジブタ」「もっとエロいよ♥」「カベの向こうでアレ」「炎上交際」「密猟ゲーム」「僕も好きな先生」「継母子の絆」「ヒメゴト」「兄嫁教師」「一人暮らし」「border line」の11編。連載は「コミック Plum (プラム)」。


まよねーず。『庶務部厚生課性処理係』

まよねーず。『庶務部厚生課性処理係』

「福利厚生のひとつとして性欲処理が一般的なこととなって八年。会社の庶務部厚生課性処理係として働くOL・坂下は、ノルマ達成できなかったりと、仕事が伸び悩んでいて・・・」
東京三世社---------DO COMICS---------2008年------------970円

女性が性処理の道具・肉便器とされてしまうのが当たり前となった世界観という特殊な作品を多く出している、極めて特異・異色な作家・まよねーず。(伊豆まよね)氏の初単行本です。


叙火(じょか)『悪意の匣(はこ)』

叙火『悪意の匣(はこ)』

「交通事故で両親を失った少年シュンスケは、従姉妹の姉ちゃんに引き取られる。姉弟のような家族として暮らす二人だったが、ある夜、酔ったまま帰宅した姉ちゃんが、彼女を連れてきた同僚の男に盗られてしまうのではないかと思ってしまい・・・」
ジーウォーク----------ムーグコミックス---------2013年----------1000円

叙火(じょか)氏の初単行本「悪意の匣」が発売されました。
収録作品は、「芽生える悪意」「背後の悪意〜電車内陵辱〜」「笑う悪意」「眠れる夜の悪意」「偽りの治療室」「信仰の檻」「衆人環視の匣」「繰り返しの匣」の8本となります。掲載は「Plum DX」や「Plum Select」。
蒟吉人(コンキット)『HONEY♥DIP(ハニー♥ディップ)』

蒟吉人『HONEY♥DIP(ハニー♥ディップ)』

「受験生のジュンは、憧れの近所のお姉さん・浅茅カヤに家庭教師をしてもらっていたが、天然な彼女は出産したばかりのおっぱいから母乳を絞るのを平気で見せてしまったりするので、ジュンは動揺しまくりで・・・」
メディアックス-----------MDコミックスNEO 77-------2010年-----------952円

蒟吉人(こんきっと。蒟KIT)氏の初単行本です。
収録作品は、「姉MILK」「蛇巫女」「インモラル・ダイヤグラム」「TAKORESU」「The cheating Equation」「ブラック・ナイト」「BUST SHOT HONEY」「籠城武勇録」「戦国乱れ評定」「影花火」の10本。


宮野金太郎『へんたい♥山本さん』

宮野金太郎『へんたい♥山本さん』

「山本奈緒美(22)は、妹の美雪がスイミングスクールで変な目で見られているというので、心配して彼女のフリをして代わりに行くことに。しかし、溺れてしまった奈緒美は目が覚めたら男に無理やり・・・」
GOT----------キャノプリコミックス---------2012年---------952円

GOT(ジーオーティー)から出てる宮野金太郎氏の初単行本です。
収録作品は、「水着っ娘 むちむち同窓姦!」「水着っ娘 むちむちスイミングスクール!」「水着っ娘 むちむちイベントコンパニオン!」「尿淫! 聖水ナース」「THE女社長 〜汁ダク給与明細〜」「桜子お嬢様の私性活」「発情兄嫁♥」「女教師彩子のマン開♥保健体育」「特濃♥ハーレム温泉」「Bitch ビチ Beach」「拘束若奥様」「犯して♡フォーリンラブ」3話、の14本となります。掲載は「キャノプリ」。
坂崎ふれでぃ『にく☆じる』

坂崎ふれでぃ『にく☆じる』

「風紀委員のチエ子は、クラスメイトの女子生徒・冴木さんが不登校を繰り返すのを快く思っていなかった。なので彼女の恥をさらしてやろうと、彼女が持ってきていたパソコンの情報を抜き取ることにしたのだが、そのデータにはなんと冴木さんが出演する乱交映像が入っていて・・・」
サン出版------------ウォー!コミックス---------2010年--------1000円

2010年に出た坂崎ふれでぃ氏の初単行本です。
収録作品は、「無断欠席」「ヒミツの反省会」「お姉ちゃんとあそぼ」「タチバナさんのヒミツ」「まるみえ」「シャッターチャンス」「ポーカーフィエスになれなくて」「JIBAKUエロ2010」「年下の男の子」「キス魔の告白」「科学部のいい仕事」「乱交アイランドへようこそ」の12本です。掲載は「マガジン・ウォー」。
三糸シド『ラストフルベリー(LUSTFUL BERRY)』

三糸シド『ラストフルベリー(LUSTFUL BERRY)』

「おとなしく清楚な女子だと学校で思われている山之内桐子(やまのうちひさこ)は、幼馴染みでクラスメイトの伊吹俊一と幼い頃から恋人同士で、家でも学校でも過激なセックスを繰り返していた。しかし、ある時から脅迫され、彼氏に秘密のまま男たちに弄ばれ続けることになる。それは実は友達である川村沙月が企んだことで・・・」
三和出版----------SANWA COMICS-------------2013年--------1000円

三糸シド氏の二冊目の単行本が発売になりました。
収録作品は、長編「ラストフルベリー」が全六話とプロローグ&エピローグ、短編が「サクラ散ル。」「ハルカ彼方。」「あの日のように。」の三本です。連載はどれも「コミックマショウ」。
ピンク太郎『NETORI(ネトリ)』

ピンク太郎『NETORI(ネトリ)』

「大学生の来栖真来納は女性と最後まで関係を持つことができずにいたが、男がいる女性に対してだけ異様に興奮する性癖の持ち主だったことを自覚する。真来納は友人の彼女・佳保と関係を持つようになっていたが、次は兄の妻である義姉・紗奈を狙いはじめ・・・」
G-WALK----------ムーグコミックス ピーチシリーズ---------2013年--------648円

ネトリをテーマにしたジーウォークから出たB6版の漫画です。エッチな漫画ですが、成年向けでなく一般です。
作者はピンク太郎氏。情報が少なくてよくわかりませんが、これ、何で連載してたんでしょうね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[05/07 RobertDom]
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]