忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1955]  [1938]  [1937]  [1957]  [1936]  [1935]  [1934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千家カゲロー『スウィート☆ライフ プリーズ!!』

千家カゲロー『スウィート☆ライフ、プリーズ!!』

「太めのさえない夫・誠二は、美人の妻・真倫子がなぜ自分と結婚したのか不思議に思うほどだったが、ある日真倫子が同級生の桜井と会っているのを見て、激しく嫉妬する。誠二は後日、彼女に学生の制服を着せて迫るのだが・・・」
G-WALK(ジーウォーク)---------MOOG COMICS(ムーグコミックス)-----------2007年-----------952円

千家カゲロー氏の初単行本です。前から欲しいと思ってましたが、やっと手に入れました。
収録作品は、「オタクによくある風景」「天使の聖水ダイエット」「あの頃の君に逢いたくて」前後編、「堕天使の再チャレンジ」「おしゃれなママのラブandゲーム」「きてきてスタディ・ルーム」「天使の左手ナースの右手」「恋する机の角うらない」「TRUE LOVERS」の十本です。掲載雑誌は、「コミックムーグ」「バズーカヴィーナス」などの他、「ロリータアンソロジー」といったアンソロ本からです。

デブのオタク青年と中学生・小学生とのロリコン的Hを描く作品や、人妻が登場する作品、子供たちのH、看護婦さんもの、といろいろありますが、中でも人妻ものの話がエロかったですね〜。
「あの頃の君に逢いたくて」と「おしゃれなママのラブandゲーム」と「TRUE LOVERS」は、登場人物が似てるけど違う話。たぶん、この少しおっとり系の美人妻とメガネの冴えない夫というのは作者的にツボなんでしょうね〜。確かにそこがイイ!
中でも「TRUE LOVERS」は変態的で良かったです。かつての彼氏・瀬川を家にあげた妻・かほり。しかし、そこに夫・厚一が帰ってきます。瀬川はクローゼットの中に隠れるのですが、厚一はその部屋でHをはじめてしまいます。それも赤ちゃんプレイをです。すけすけベビードールとカチューシャを着たかほりは、服の下にオムツをしてて、それを交換させる形でHに入り、剃毛、フェラ、アナルバイブで楽しむのです。そして瀬川にとって衝撃なのは、この変態幼児プレイをかほりが求めていたことが判明。最後は夫との愛情セックスをしながら脱糞しつつの絶頂という、ある意味泣きが入るラストです。これは良かった(笑
いやー、絵も上手いし、話もバラエティに富みつつ明るめでHにまとめ、それでいてフェチ要素があるのがいいですね。もっとたくさん作品出して欲しい作家さんです。

  
「コミック Plum 2009年6月号」「ママンラブ 4」「しりまんぽ」
---------------------------------------------------------

前に「SUN FLOWER」という単行本出してた漫画家さつきのそのいち氏がどうなったか気にしてましたが、どうやら今は別ペンネームの海老名総一としてエロゲ作ったりしてるみたいです。今回、この単行本のゲストページ描いてたので、調べてたら解りました。おおっ、この作家さんだったのかー。見たことあった。絵が凄く上手くなってます。

ペンダコが目印。荒木飛呂彦の事務所公式ポロシャツ登場(コミックナタリー)

【衝撃事件の核心】校長室、PTA会議室、踊り場…校内をラブホ代わりに突っ走った“W不倫”の顛末
「別の日には、校舎4階にある屋上出入り口付近に誘い込んだ。さほど広くない踊り場で性行為に及ぶなど、校内ところかまわず性行為を繰り返した」。いや、ほんとどんなエロゲだ!

成海璃子:「泣きました」北乃きいは「悔いなし」 映画「武士道シックスティーン」舞台あいさつ

「iPad」米で発売、499ドルに徹夜行列

現役スッチーたちが全裸で抗議 …ヌード写真公開
帽子はそのまま。わかってますね〜
しかし、ほんと美人だな。

春香さんお誕生日漫画。(セルロイド・ブラザーズ)

無限のフロンティア/ ネージュ&神夜(寒天示現流)

もっかい固法さん(冬服?ver)(EASYGAME)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波アスカ・風呂上りに無防備にくつろぎ中壁紙(フチュウの東)

フリルの夢(コナっぽいぽい)

  
「ラブカテゴリー」「SUN FLOWER」「姉妹みっくす」
---------------------------------------------------------
関連サイト
KAGERO STUDIO(オタクライフJAPAN)(千家カゲロー)
http://1000k.sakura.ne.jp/index2.html
株式会社ジーウォーク
http://gwalk.sakura.ne.jp/
月刊コミックプラム
http://moog.eek.jp/moog/
Slave(海老名総一・さつきのそのいち)
http://slave7.sakura.ne.jp/

この記事もどうぞ。
「全裸の王女」、「誘惑トライアングル」、「ちょっとだけ未来学園にようこそ」。最近読んだエロ漫画 091022
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1619/
花粉のみならず株式まで!! Hな美少女に擬人化!! 小梅けいと『花粉少女2!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1794/
臭いとか足とか太めとか、フェティシズム溢れる濃厚プレイのオンパレード。岸里さとし『テカ☆ピタッ!』。あと『女子♀の心得!』も
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1466/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]