忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3074]  [3072]  [3083]  [3069]  [3071]  [3066]  [3065]  [3082]  [3064]  [3063]  [3062
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三糸シド『ラストフルベリー(LUSTFUL BERRY)』

三糸シド『ラストフルベリー(LUSTFUL BERRY)』

「おとなしく清楚な女子だと学校で思われている山之内桐子(やまのうちひさこ)は、幼馴染みでクラスメイトの伊吹俊一と幼い頃から恋人同士で、家でも学校でも過激なセックスを繰り返していた。しかし、ある時から脅迫され、彼氏に秘密のまま男たちに弄ばれ続けることになる。それは実は友達である川村沙月が企んだことで・・・」
三和出版----------SANWA COMICS-------------2013年--------1000円

三糸シド氏の二冊目の単行本が発売になりました。
収録作品は、長編「ラストフルベリー」が全六話とプロローグ&エピローグ、短編が「サクラ散ル。」「ハルカ彼方。」「あの日のように。」の三本です。連載はどれも「コミックマショウ」。

「ラストフルベリー」は、女子高生が恋人の知らないうちに、卑劣な男たちによって強要される超過激ファックによって快楽に狂うようになってしまっている話。六話と、口絵カラーのPrologue、巻末描き下ろしのEpilogueがあります。
この作品は、清純派と学校で思われている女の子が、彼氏と過激なエッチしちゃうようなラブラブHな関係だったのですが、学校でやっていたためそのことをネタに脅迫され、男たちのいいなりにさせられてしまうようになった話です。一話の段階ですでに脅迫されてすっかりいいなりになってる娘を、彼氏に隠れて散々に嬲りまくります。
公園で痴女衣装に公衆オナニーに野外ファック、首輪して四つん這い散歩、移動中の車の中で周りに見られながらヤラれまくり、高校の校門前でセックス講義などなど。後輩に脅迫されての校内輪姦では体育教師も加わる有様。プレイ内容も過激で、二本挿しはもちろん、放尿やフィストなども。人前でヤラれるのも多かったですね。しかも、こうした過激プレイに対して、いいなりになっているとはいえ、アヘ顔晒して淫語を叫びまくり、何度も絶頂しまくる痴態を演じてしまっています。この「清楚で人を思いやる気持ちを持つ良い子」と「快楽に狂った下品な痴女」というヒロインの二つの面が、物語の中でうまく描かれていて、そのギャップが際立っています。
女を貶める周囲の卑劣な男たちの描写も良く、桐子の淫らなもうひとつの顔を引き出していて、キャラクターとしては薄いけどいい味出してます。この話は、主役の桐子と悲劇的な生い立ちの友達・川村沙月、あと俊一の三人の関係と想いを描く物語で、基本的に桐子をヤる男たちはチンポ役といった感じ。その過激なプレイの数々と、桐子の淫らな狂態をたっぷり楽しませていただきました。そのエロシーンの内容の充実振りははじめから最後まで続き、話も長くストーリーも良く、普通の堕ち系エロ漫画とは一味違い、凄まじく読み応えのある作品です。
「サクラ散ル。」は、借金の形にやくざ者に売り飛ばされた姉が快楽堕ちした姿を見せられた弟が、そのプレイに巻き込まれていく話。最後の方の迫力あるアヘ顔が印象的。
「ハルカ彼方。」は、小学生のころから肉便器にされていた女性が、恋人の知らないところでいまだ肉便器をやらされている様子を描く作品。
「あの日のように。」は、父親が会社の金を使い込んだためにやくざ者が家に来て、元グラドルの母親とともに凌辱され、人生が崩壊していく少女の話。

どれも酷い堕ち系の過激プレイものでしたが、NTRや肉便器化の要素が強く、特に女性の痴態の描写が凄かったですね。アヘ顔・淫語を多用して快楽に狂う姿の卑猥さを見事に表現しています。キャラクターたちの物語がしっかり描かれているのも好感。

   
「ぽっぴん Cherry」「乱チキ秘宝館GOLD」「桃色トライアングル」「嬲りめぐり」
-----------------------------------------------------------------

昼夜の生活パターンがなんかめちゃくちゃになってきたなぁ・・・

スクエニHD、赤字転落で和田社長が6月に引責辞任 松田氏が後継社長に
大丈夫かな・・・

ヤスダスズヒトのコラボ絵グッズを全プレ、シリウスで

PS4のネットワークプレイは実名制が基本?設計者「PS4で旧友と再開できたらステキだと思いませんか?」

無料で最初の15分をプレイ可能に、セガがゲームセンターとしては初の試みを開始へ

浦沢直樹WOWOWで写楽を語る、いとうせいこうの似顔絵も

『FAIRY TAIL』「ルーシィ」1/7スケールフィギュア登場!むちむちしていてセクシー
これはイイですね〜

活況「ライトノベル」 子供だけではもったいない 一般文芸に比べるとデビューしやすく読者と書き手が近いAKB48的システム
レベル低い作品も混在するから注意が必要なのはあるけどな。

「まんが王国」名乗る2県、友好通商条約を締結
エロまんが王国もあればいいのに。

Daft Punk新作『Random Access Memories』が5月リリース、可動フィギュアも発売

米元留学生の無罪取り消し=ルームメート殺害事件−伊最高裁
こええ。

『ストライク・ザ・ブラッド』『ゴールデンタイム』のアニメ絵公開!
「ストライク」は結構いいですね。

「自炊」業者から著作権料の徴収を検討 文芸家協会など

セイバーが華麗に敵を斬る! 『フェイト/エクストラ CCC』から“バトル”の紹介ムービーが公開

アマゾンJ、新学期応援キャンペーンでポイント15%還元

映画ドラえもん1億人、あの怪獣抜き邦画トップ

東急渋谷駅の地下化は序章にすぎなかった! ~知っておきたい渋谷再開発計画~
もっと凄くなるのか。

   
「しゅーしゅくしゅ!」「お尻でエッチしたいの~実践から学ぶアナルセッ○ス入門~」「失禁少女の基礎知識」「放課後プレイ High Heels」
-----------------------------------------------------------------
関連サイト
がらくた少女(三糸シド)
http://unigo.sakura.ne.jp/html/top.shtml
TG-NET 辰巳出版グループホームページ
http://www.tg-net.co.jp/
ラストフルベリー 「多人数ガチ陵辱の鬼・三糸シドの変態巨乳JK純愛無残ストーリー」(アキバBlog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51388833.html
ハード凌辱プレイでJKが壊れていくエロ漫画「ラストフルベリー」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/archives/2013/03/jk_6.html

この記事もどうぞ。
トップアイドルが顔が似てるAV女優の代役にさせられてしまい・・・。三糸シド『ぽっぴんcherry』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2637/
女の子たちがアヘりまくりの卑猥なプレイが楽しめる作品集。夢乃狸『テレプしこ〜れ!(Terpsichore!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3061/
近親相姦とアナルの卑猥なるアンサンブル。NTRモノもあるよ。流一本『MEAT HOLE(み〜とほ〜る)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2656/
過激な凌辱の中で被虐の愉悦にひたる人々の痴態は清濁を併せ持ち・・・。鬼窪浩久『白濁の闇』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1358/
内々けやきが描く、女たちの愉悦と破滅に満ちた良質なバッドエンド。内々けやき『戻れない彼女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1262/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]