忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3072]  [3083]  [3069]  [3071]  [3066]  [3065]  [3082]  [3064]  [3063]  [3062]  [3061
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンク太郎『NETORI(ネトリ)』

ピンク太郎『NETORI(ネトリ)』

「大学生の来栖真来納は女性と最後まで関係を持つことができずにいたが、男がいる女性に対してだけ異様に興奮する性癖の持ち主だったことを自覚する。真来納は友人の彼女・佳保と関係を持つようになっていたが、次は兄の妻である義姉・紗奈を狙いはじめ・・・」
G-WALK----------ムーグコミックス ピーチシリーズ---------2013年--------648円

ネトリをテーマにしたジーウォークから出たB6版の漫画です。エッチな漫画ですが、成年向けでなく一般です。
作者はピンク太郎氏。情報が少なくてよくわかりませんが、これ、何で連載してたんでしょうね。

恋人と人並みのセックスをしようとして肝心なときに勃起しなかった主人公・来栖真来納(この名前、何て読むんでしょうね)は、自分がEDなのだと落胆することになりますが、その後、友人とその恋人・佳保らと飲み会をした時に、雑魚寝する部屋の中でエッチなことをしていた佳保に異様に興奮し、強引に迫って最後までしてしまいます。
こうして真来納は、自分が他人の女を寝取ることに興奮する異常な性癖の持ち主であることを自覚します。
そして、秘密の関係を持ち続ける佳保の次に標的にしたのが、義姉・紗奈でした。おしとやかな良妻といった風の兄嫁に対し、真来納は普通に接していましたが、ついに寝入る夫妻の寝室に入って自慰をふけったりして、徐々に行為をエスカレートさせていきます。
さらに、家庭教師のバイトの教え子である由菜穂にも、彼女に彼氏がいることがわかった途端、手を出そうとするのですが・・・

誰かのモノとなっている女性にしか興奮しない、という困った性癖の男が主人公で、兄の嫁である美人義姉、友人の彼女、家庭教師の教え子、という三人の女性が標的となります。義姉が凄く色っぽくてよかったですね。
しかし、これ後半になると、えーっという凄い展開になってきますね!www 奥さんたち怖ええよwww


「背徳連鎖 」「アリス淫ワンダーランド」「ISLAND~隔絶された狂気~」「触染」
-----------------------------------------------------------------
関連サイト
株式会社ジーウォーク
http://gwalk.sakura.ne.jp/
他人の女でしか勃起しない男性が主人公のエッチな漫画「NETORI」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/archives/2013/04/netori.html

この記事もどうぞ。
悪い男によって少女たちが快楽に堕ちていく・・・。夏庵『堕女ヅクシ(オトメヅクシ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3049/
元カレにウエディングドレスを着たまま寝取られて・・・。からすま弐式『秘色シークエンス(ひめいろシークエンス)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2989/
義理の姉となった恋人とのラブラブエッチを描く。戦闘的越中『近親恋人(アネカノ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3027/
先輩の彼女に魅了され、危険な誘惑に翻弄される! 成田マナブ&神津しおん『先輩のカノジョ』上巻&下巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3060/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]