忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3159]  [3158]  [3157]  [3164]  [3156]  [3173]  [3155]  [3154]  [3163]  [3218]  [3234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒟吉人(コンキット)『HONEY♥DIP(ハニー♥ディップ)』

蒟吉人『HONEY♥DIP(ハニー♥ディップ)』

「受験生のジュンは、憧れの近所のお姉さん・浅茅カヤに家庭教師をしてもらっていたが、天然な彼女は出産したばかりのおっぱいから母乳を絞るのを平気で見せてしまったりするので、ジュンは動揺しまくりで・・・」
メディアックス-----------MDコミックスNEO 77-------2010年-----------952円

蒟吉人(こんきっと。蒟KIT)氏の初単行本です。
収録作品は、「姉MILK」「蛇巫女」「インモラル・ダイヤグラム」「TAKORESU」「The cheating Equation」「ブラック・ナイト」「BUST SHOT HONEY」「籠城武勇録」「戦国乱れ評定」「影花火」の10本。





眼鏡人妻の近所のお姉さんがなし崩し的にエッチさせてしまう「カヤ姉シリーズ」の第一話目にあたる「姉MILK」が収録されています。母乳を噴き出す巨乳があまりにも魅力的な人妻さんですが、ゆるい天然美人さんなんで、結構簡単にエッチさせてくれるわけですが、これがたまらん!www
そういや、この作家さんは眼鏡さん率が結構高いですね。この巻では2本あり。
女子プロレスラーが蛸と格闘して触手エッチさせられる「TAKORESU」も面白かったです。

 
「Bitch Trap」「HONEY DIP 2nd LOVE」「ミダラBooks」「疼く人妻」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「エロ妻 悶絶日記」「美少女秘密体験」「ラブレター(吉良広義)」「誘惑の函」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
Gallery KONSOUL(蒟魄)
http://www116.sakura.ne.jp/~konsoul/
ウラコン
http://konkit.blog115.fc2.com
Mediax » Mediaxへようこそ!!
http://www.mediax-co.com/mediax/

この記事もどうぞ。
母親や人妻の奔放な性の本能が変態プレイで解放され・・・。大林森『変態人妻解放区』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3154/
垂れ気味のお乳がむしろ魅力! たぷりボディでがっつりエッチ。竜太『ちちにくりん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3051/
美人アナウンサーが恥辱の公開収録にさらされ・・・。友永楓人『淫乱キャスター SUZUKA II ミルク中毒』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1806/
卑猥なプレイにアヘ顔で感じまくるエッチな女の子たちの饗宴。宮野金太郎『たのしい♥B地区』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3062/
優しく楽しく、ちょっとフェティッシュな初単行本。千家カゲロー『スウィート☆ライフ、プリーズ!!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1938/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]