忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3235]  [3231]  [3230]  [3229]  [3232]  [3228]  [3227]  [3226]  [3221]  [3220]  [3219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どざむら『MARKING ALGOLAGNIA(マーキング・アルゴラグニア)』

どざむら『MARKING ALGOLAGNIA(マーキング・アルゴラグニア)』

「小学生の楠椿(くすのきつばき)は、昔から人に裸を見せることに興奮を覚える性癖を持っていた。ある日、近くにできた銭湯に父親と妹の紅葉とともに出かけた椿は、男湯に入ることになるのだが・・・」
晋遊舎-----------晋遊舎コミックス--------2003年--------------1000円

どざむら氏の単行本です。
収録作品は、「MARKING ALGOLAGNIA」が6話、「マナハゲ」「よいこのむかしばなし」が2話、の9編。





メインの「MARKING ALGOLAGNIA」は、幼い少女が露出願望的、被虐願望的なものを持って、銭湯で知り合った筋骨隆々の男に性的な行為をされていきます。ALGOLAGNIA(アルゴラグニア)とは「疼痛性愛」のことだそうです。
はじめのうちは、フェラとかクンニとかでしたが、そのうち家族不在の家にまで来て、妹の紅葉とともにハメられてしまいます。しかも、妹の方は肛門性交です。
そんな時に好意を持つ同級生が訪れますが、彼の前でも抱かれ、さらにその少年も行為に参加して、そちらは妹とガッツリやりまくります。
細くしなやかな肉体描写とハードなプレイがマッチしていて、破滅的な心理と快楽に堕ちゆく姿を描いて物語を魅せる演出力はかなりのもの。ロリ系ということでちょっと避けてた作家さんですが、今年出た同人誌を見て認識を改め見てみたら、やはり商業でも凄いですね。今後もチェックしないと。
「マナハゲ」は、悪い子のところに本当にナマハゲが来るという話。
「よいこのむかしばなし」は、RPGみたいなファンタジーもの。

   
「やさしい性愛学」「ハルカ69 1」「露出少女遊戯 上」「露出変態遊戯」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「堀北真希写真集 Dramatic」「砂漠の王子と海賊姫」「恋色ダイアリー」「アクトレスアクト 1」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
DOZA Village
http://dozamura.blog.shinobi.jp
どざむら (dozamura_) on Twitter
https://twitter.com/dozamura_
晋遊舎ONLINE
http://www.shinyusha.co.jp

この記事もどうぞ。
ギリギリな年齢でする大胆過ぎる過激露出! 同人誌作品が単行本に。茶琉『露出少女遊戯』上巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2933/
海岸、コンビニ、混浴風呂・・・子供でありながら変態露出で大興奮。茶琉『露出少女遊戯』下巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3172/
小学生たちの無防備さが大人視線だとこんなにもエロい! 雨蘭『無邪気の楽園』第1巻と第2
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2956/
気になる少女とともに性と露出に目覚める小学生! すえひろがり『K.A.A.R(ケイエーエーアール)』春の巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2024/
自慰を見られた少女が脅迫され調教を受けはじめる・・・。ほりもとあきら『Telephone Peeping(テレフォンピーピング)』全2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2010/
幼女たちとのラブラブ変態エッチはお尻をゴリゴリ広げられて絶叫アクメ。おおたたけし『ぜったい♡快感めかにずむ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3182/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]