忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「メガゴールド」がなくなって統廃合した新生リニューアル号。さらに作家陣が充実してハイグレード。内容も濃い。

コミックメガストア2008年8月号

『コミックメガストア(COMIC MEGASTORE)』2008年8月号

表紙・西E田
巻頭カラー・武田弘光「キュ〜っと♡さきゅばす」
DISTANCE「HHH トリプルエッチ♥」
カラー・たかやKi「巫女みこ厄搾り」
カラー・はましま薫夫「インターハイにつれてって!」
フクダーダ「ハニーブロンド」
甚六「ろりきょにゅママ」
天野雨乃「金曜日の課外授業」
ゆきみ「恋する前に愛する夜」
フエタキシ「襲撃者はお嬢様?」
無望菜志「よろしく名木原くん」
マイノリティ「はちみつドロップ」
瓦敬助「菜々子さん的な日常RE」
まさはる「てぃーちISM A to Z」
いけださくら「すうぃむぽーしょん」
御免なさい「マッドサイエンティスト 鳳かなえ2」
和六里ハル「三姉妹物語」
鰻丸「いもうとクッキング」
いとうえい「弟ジャンキー」
藤ます「Lip Service」
Jin「油断大敵」
弐駆緒「青春猛進!」
チバトシロウ「FUNNY BUNNY」
soba「なヤまし?でいず」
古賀亮一「ゲノム」
横田守「春色こみゅにけ〜しょん」
雪村一「W触区」
コアマガジン---------2008年------680円

この前『マケン姫っ!』の単行本を出した武田弘光氏の「キュ~っと♡さきゅばす」が掲載されてます。中学生が家庭教師に迫ってく話。ちゅ、中学生とは思えない体ですよ。
DISTANCE「HHH トリプルエッチ♥」は、学校のヒロイン的存在の先輩のオナニーを目撃してしまい・・というもの。エロいなぁ。
PR
メガゴールドvol.07休刊号

『コミックメガGOLD』2008年vol.07

表紙・松本ドリル研究所
伊駒一平「学園の虫螻」
こうたろう、幸せのかたち、是枝和宏、うめつゆきのり、黒乃マサカド、GRIFON、山田タヒチ、要青豆、きあい猫、長谷円、さいこ、けいじえい、さいだ一明、鮭、天竺浪人、星野竜一、なまもななせ
コアマガジン-------2008年-----680円

メガストア系の中でもさらに濃い内容の漫画を集めた感じの雑誌だった『メガゴールド』ですが、なんと、この号で休刊となりました。まあ、確かに他のメガストア系の雑誌との区別化がそれほどちゃんとしてた感じもしないし、このまま7月2日に発売され新装される『メガストアH』に統合されるみたいだから、しょうがないという感じでしょうか。
コミックホットミルクvol.05

『コミック ホットミルク(comic HOTMILK)』2008年vol.05

表紙・石恵「知らないトコでIROIRO」
来純「妹の快楽」
松本ドリル研究所「まマまま!」
月野定規「正しい性教育のあり方」
レオパルド「ふたりのはなし」
稱日向「彼女フレンド」
うろたん「Newmanoid CAM ラストエピソード」
如月群真「舞FAVORITE」
ヒヂリレイ「SEX JUNKIE×OL」
野良黒ネロ「計画的な彼女」
天太郎「レッスンとぅゆ〜」
しなま「温泉では別の顔!」
流一本「生汁」
ぷよん「ナニみてはねる? はじめてのお出かけ編」
コアマガジン-----2008年------380円

石恵氏の美麗な表紙でおなじみになりつつある『漫画ばんがいち』の6月号増刊『コミックホットミルク』の最新5号が発売になりました。
来純氏、松本ドリル研究所氏、石恵氏、のカラーが見ることができます。石恵氏の作品は、ネットで彼女のブルマ姿を見た彼氏がブルマプレイをご所望という話。胸も大きいけどお尻も大きいです。
大塚子虎『絶対恋愛主義

大塚子虎『絶対恋愛主義』

「星野家は高校生の娘二人を持つ父子家庭。そんな姉妹のつばさとひなたが、突然父の前であられもない姿をしだした。困惑する父だが、その行為は姉妹で対抗するかのように徐々にエスカレートしていき・・・」
コアマガジン------メガストアコミックスシリーズ130-----2007年------1000円

大塚子虎氏の単行本二冊目。ネットでは、どういうわけか、あまり好評ではない感じ。でも、私は凄くイイと思います。
紹介文で出した「星野姉妹奮闘記」が一番萌えますが、他にもいい話多し。前の巻より好きです。
大塚子虎『カノジョのホンネ。

大塚子虎『カノジョのホンネ。』

「一年後輩のすみれと付き合っていた純一郎は、ある日突然別れ話を持ち出されてしまう。訳の分からない純一郎だが、幼なじみの美香が言うには、バレー部の監督の命令らしい。しかも、バレー部員は監督によってさまざまな性行為を当然のようにされていると聞き・・・」
コアマガジン------メガストアコミックスシリーズ78-----2006年------1000円

私マミヅクの大好きな作家さんである大塚子虎氏の初単行本。
内容的には六話の連載作品「鋼の天使」がメインの本なんですが、私的には紹介文に書いた内容の「ガンバるっバレー部」がオススメ。これ、いろいろなバレー部で問題になったエロ監督問題の話が元ネタなんでしょうが、これの変な感覚が面白い。そういやこれも、この作者の得意なヘタレ男の目の前でいやらしいことする女の子のパターンですな。
インハークラックinhercrack巴天舞

巴天舞『In her crack(インハークラック)』

「女教師の小野は、嫌悪感を感じている生徒から告白され、痛烈に拒絶する。しかし、その生徒によって突然犯されてしまった小野は、彼の言うままに体を差し出すことになるのだが・・・」
コアマガジン--------ホットミルクコミックスシリーズ253---------2007年------1000円

先生やお姉さんが襲われる系統の話が多い作家さんんですが、これは登場する女教師は全員やられてしまうというある意味一貫性のある一冊。
牝姉秋乃秀文

秋乃秀文『牝姉(メスアネ)』

「帰宅するといつもは横暴な姉貴が眠っていて、ついいろいろいたずらしてしまったのだが・・・。姉と弟がもつれ込む禁断の領域を描く『桃色姉貴』を含む、年上の女の子とのHを描かせればピカ一の秋乃秀文の珠玉の短編9作がつまった一冊」
コアマガジン------------メガストアコミックス140--------------2007年-----------1000円

秋乃秀文氏の単行本買ったの久々です。四冊目の単行本だそうですけど、三冊目じゃなかったけ?
さすが年上スキーなこの作者なだけあって、この本のタイトルが示すように、年上女性とのセックスがほぼ全部を占めています。
収録作品は、「桃色ミルキーナース」「桃色姉貴」「最凶水泳部」「ボクたちの関係」「ためらい」「やさしく抱いて」「にわか雨にご用心!」「義母の柔肌」「白濁姉貴」の9本。
牝姉(DMM)
READINESSレディネス_山文京伝

山文京伝『READINESS(レディネス)』

「謎の人身売買組織に潜入捜査で潜り込んだ女性捜査官・早坂が戻って来て、警察幹部を射殺して女性幹部を連れ去るという事件を起こした。その女刑事・早坂の同期だった水雲瞳の所属する部署はこの組織に対する捜査を引き継ぐことになった。しかし、水雲刑事には自分の記憶に曖昧な所があったり、ふと淫らな想いに捕われたりすることがあった。組織の魔手はすでに彼女に届いていたのだった・・・」
コアマガジン---------ホットミルクコミックスシリーズ257--------2008年--------1000円

『コミックメガキューブ』と『コミックメガプラス』に掲載された作品に加筆修正を加えて単行本化された作品。なんか読んだことあるなー、と思いながら読んでましたが、そこらの雑誌読んだ憶え無いんだけどどうして?
山文京伝氏の作品『Sein(ザイン)』『憂門の果て』と同一世界の話で、女刑事と公安委員の女性幹部が。中国(C国)の女調教師(調香師)によって、凄まじい調教を受けてしまいます。
『コンビニん』とか『きんのたまご』も単行本が出ましたね。

大妹

和六里ハル『大妹(oh! imoto)』

「小さなころ、兄とお風呂に入ったはるかは、兄の大きな背中が洗えなくて、いつか大きくなってお兄ちゃんの背中を洗うんだ、と誓う。そして10年後、背の低い兄の身長を大きく引き離すほど大きくなったはるかは、兄に兄妹以上の感情を抱くまでになっていて・・・」
コアマガジン--------メガストアコミックスno.123-------2007年-------1000円

和六里ハル氏による、兄と妹の甘々なただれた関係を描いた「大妹」が六編と、短編四編を収録した一冊。
石川マサキことヒヂリレイ氏の新刊です。

ヒヂリレイ『淫牝(エロスケ)』

ヒヂリレイ『淫牝(エロスケ)』

「田嶋孝(たじまこう)は、隣に住んでいる官能小説家の赤坂スミレ(あかさかすみれ)になにかにつけてセクハラされる平凡な中学生。この前とうとう食われてしまったばかりだが、今日もやはり帰宅する孝を待ち構えていて・・・」
コアマガジン-------メガストアコミックスno.160---------2008年-------1000円

あらすじ書いた「となりのHなお姉さん」二編を含む、13編の短編がつまったヒヂリレイ氏のひさびさの18禁漫画単行本が発売になりました。
あとがきに「物凄い過去から過去までの作品を収録した」と書いてるわけですが、一番古いので10年前の1998年で一番新しいので2004年の作品が収録されています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[05/07 RobertDom]
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]