忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガストアコミックス通巻100タイトル目というこの一冊。

全裸で直立歩行 初回限定版

むらさき朱『全裸で直立歩行 初回限定版』

「大学生・武士と付き合っている真澄は、彼氏の趣味で露出をすることに。それを親友の羽海と奈津美に手伝ってもらう。さらにその二人の親友たちまでが露出に目覚め、彼女たちの行為は加速的にエスカレートしていくのだった・・・」
コアマガジン--------メガストアコミックスNo.100----------2006年-----1300円

露出系漫画の作家では若手NO.1といっていい強烈な個性の持ち主であるむらさき朱氏による露出系のH漫画。いつか読もうと思ってましたが、やっと読めました。
三人の中学生、真澄・羽海・奈津美の三人が、破滅的な露出プレイへとのめり込んでいく様を描いた作品ですが、(実の?)兄と関係する奈津美の話は1話のみなので、メインは実質的に真澄と羽海。露出プレイ好きの大学生と付き合う真澄は過激なプレイをどんどんやるはめになって、最後はテレビにまで出てしまいます。羽海は路地で自慰をしていたところを若い男たちに見つかり、いろいろやられたりしますが、同級生の稲葉くんから告白された時に脅迫されてると勘違いしてHしてしまい、変態性を受け入れてもらって彼と付き合うようになります。どちらも精神の堕落と破壊がもたらす背徳的快感に溺れ、真性の露出狂として目覚める女の子たちの精神の開放(露出狂である変態たる自己の肯定)を描く力作。
PR
安野モヨコ:体調不良で休養を宣言 一部除き休載
すげー働いてるからなぁ。まさに『働きマン』。

高槻やよい(おもいで広場)

初めてを、触手に
リナリーが!

---------------------------

あらいめんとゆーゆー松本ドリル研究所

松本ドリル研究所『あらいめんとゆ~ゆ~(Alignment you!you!)』

「高橋さんは大原くんが好き。でも告白する前に死んでしまいました。しかも幽霊となって教室に戻って来たら大原くんが自分のことを好きだと知ってしまいます。これは死んでも死にきれない。でも、騒いでいるところをトイレの花子さんの櫻子さんにどつかれて・・・」
コアマガジン--------メガストアコミックス---------2007年-------1000円

画も話もギャグもエロさも兼ね備えた実力派の作家・松本ドリル研究所氏の初単行本。
最近たくさん読んでるわりには、18禁漫画を取り上げる回数が減ってるような気がするので、この前読んだものなどを取り上げてみましょう。

TYPE.90『BLOOD LUNCH(ブラッド・ランチ)』

TYPE.90『BLOOD LUNCH(ブラッド・ランチ)』

「母ゆずはと娘みやびの二人暮らしの志摩家に下宿することになった大学生の氷室。しかし、挨拶が済んだとおもったら、どういうわけか彼女たちとH(しかもお尻で)するはめになってしまった。なんと彼女たちは人間ではなく、吸血鬼(サキュバス)の末裔で、定期的に精をもらえる人間が欲しかったということらしいのだが・・・」
コアマガジン-------メガストアコミックスシリーズNo.150------2008年--------1000円

下宿しにきた青年が下宿先の吸血鬼母娘にすっかり搾り取られてしまうお話。作者はTYPE.90(タイプ90)氏。連載は「コミックメガストアH」。


今日は仕事中、眠た過ぎてヤバかった。コーヒーって、眠気醒ましにはきかないな〜。

「少年サンデー」と「少年マガジン」編集部が協力 新雑誌編集へ(痛いニュース)
これは吃驚した! まあ新雑誌の形態や内容はともかく、こうした試みがなされるまでになってるとは、自分が思ってるよか出版社同士の連携が活発化してるのか。前々から出版社の枠を越えての公告をうつやり方は気になってましたが、ここまでとはね。

裏表紙の線画(くるみ並木)
みたくるみ氏の初単行本『誘惑したいカラダ』が3月に発売だそうです。

かすが(Harem)

---------------------------
『漫画ばんがいち』の4月号増刊。

コミックホットミルクvol.04

『コミック ホットミルク comic HOT MILK』vol.04

表紙・巻末フルカラー・石恵『くいしん棒 ハンザイ』
巻頭フルカラー・瀬浦沙悟『チョコとエプロンjと幼馴染』
巻頭カラー・月野定規『夕刻の淫夢』
巻中フルカラー・鰻丸『義理チョコなんだからねっ!!』
巻中フルカラー・山吹怜史『彼女は発情期!』
レオパルド『人妻温泉』
天太郎『レッスン とぅゆ〜』
うろたん『Princess Education!』
如月群真『舞FAVORITE』
山文京伝『おすそわけ』
おりもとみまな『スモッグアラート!』
木静謙二『とりあえず生で!』
久川ちん『友達以下、恋人未満』
松本ドリル研究所『まマまま!』
A-10『Lord of Trash(ロード・オブ・トラッシュ)』
コアマガジン--------2008年-----380円

驚異の復活から半年、すでに第4号まで刊行された『コミックホットミルク』ですが、未だその当初の凄まじい勢いに衰えはありません。今号もハイレベルな連載陣がエロの限界を見せてくれました。
紅白にアキバ枠しょこたんら出場(エキサイトニュース)
や、やめてくれ~

レベルファイブ:「レイトン教授と悪魔の箱」 ゲーム画面公開(まんたんweb)
私の知ってるレイトンは、剣の腕が立ったり、電子精霊になつかれたり、ハーレム状態なのに朴念仁だったりのレイトンだけだ。
・・・じゃなく、これちょっと気になりますね。これゲーム画面で?

当日会場で配られるパンフ(HITMANS WEB SITE)


---------------------------

ラヴァーズナイトたかなぎ優名


たかなぎ優名『ラヴァーズ・ナイト(Lovers Night)』

「入社三年目の宮沢は、仕事での失敗から工具管理3室へと異動させられてしまう。そこにいたバイトの子、向上慎(こうがみしん)はまだ20歳と自分よりも五歳も年下だが、かなり出来る男だった。鬱屈した思いで仕事をする宮沢だが、向上と触れ合う内に徐々に彼のことを受け入れはじめ・・・」
コアマガジン-------ドラコミックス------2005年------648円

『式神の城』のコミカライズや、『四季使い』で少年誌でも知られるたかなぎ優名氏ですが、もともとはボーイズラブ系の作品を描いていた人でして(現在も描いてる)、これは『ラヴァーズ~』の三作目。
19日のはずですが、ちょっと早く売ってた。

相思相愛ノート_フクダーダ


フクダーダ『相思相愛ノート』

「水泳部の坂口は、マネージャーの美園さんから妙に視線を感じるのだが、どういう理由なのかさっぱりわからない。しかし、たまたま彼女がプールで泳いでいる時に出会い、彼女と話したことでその理由が分かるのだが・・・」
コアマガジン------メガストアコミックスシリーズNo.153----2008年----1000円

フクダーダ氏の新刊が出ましたよ。
『メガストアH』に掲載された漫画ばかりのようです。掲載作品は「気がつけばあなたを」、「いつのまにか二人は」、「あおいクロッキー」、「ハルはこれから」、「もっとチカくに」、「この胸とまれ」、「会長のロケット」、「アンチエイジングママ」、「アンチエイジングママ2」となっています。紹介文に入れたのは「気がつけばあなたを」です。「気がつけばあなたを」と「いつのまにか二人は」は共通のキャラが出てきます。また、「あおいクロッキー」と「ハルはこれから」も同様です。
少し変態的だけど、とってもあまーいHが素敵です。フクダーダ『恋におちよう』。あと「快楽天」2008年2月号


なんか、今日は寒い・・・。

最近、フクダーダ氏の『すべてのおっぱい星人に報告させていただきます。』で検索してくる方が多少いますね。あれはエロいですよ。

フクダーダ恋におちよう


フクダーダ『恋におちよう Love me do.』

「沖慎市(おきしんいち)と花村環(はなむらたまき)は恋人同士。皆にはまだ黙ってるけど、かなりHなこともしてしまうくらいラブラブ。沖は匂いフェチなところもあるけれど、あきれつつもつい応えてしまう花村さん。しかし、実は沖の幼なじみで花村さんの友達の由利(ゆり)ちゃんは、沖のことが好きで・・・」
コアマガジン------------メガストアコミックスシリーズNo.84---------2006年-------------1000円

あさってフクダーダ氏の新刊『相思相愛ノート』が発売されるので、その前に既刊の『恋におちよう』を取り上げてみます。


堕ちる年上の女を描かせたら右に出る者がいない、月野定規(つきのじょうぎ)氏の最新刊。

星の王子サマ月野定規

月野定規『星の王子サマ(ほしのゴシュジンサマ)』

「将来天文学者になることを夢みる星野隆広(ほしのたかひろ)は、高校に入りさっそく天文部へと入ろうとする。担任で天文部顧問である美人教師・西澤美奈子先生に教えられ、屋上にあるという天文部部室へと向かった隆広だが、そこには器材の代わりにベッドがある部室に、いきなり服を脱ぎ出す先輩・木戸雫がいて・・・」
コアマガジン社----メガストアコミックシリーズNo.139----2007年----1050円

てか、私の紹介文より、作中で出て来たエセモノローグの方が素敵。→
ああ、もう休みが終わっちゃう・・・・

『アンダー・ザ・ローズ』(船戸明里)の新刊五巻が今月出るはずだったんだけど、なんか発売延期になったらしい。そのかわし、「Honey Rose」がネットのみで販売らしいですよ。

---------------------------

コミックホットミルクvol.03


『COMIC HOTMILK コミック ホットミルク』vol.03

表紙・巻末カラー・ISHIKEI 石恵「気になっちゃう年ゴロ」
巻頭カラー・うろたん「ベッドの中のハルマゲドン」
巻頭カラー・すめらぎ琥珀「ボクのに〜づまさん」
巻中カラー・INAZUMA.(佐藤シュウジ)「なん☆スポ」
巻中カラー・いるまかみり「ヒミツの看護婦さん」
鬼ノ仁「週末はパパと」
如月群真「舞FAVORITE」
養酒オペペ「ヨルノスガオ」
松本ドリル研究所「まマまま!」
玄鉄絢「五十鈴のカウンター」
水無月十三「♨ゆけむり」
月野定規「グッドモーニング!!」
ぷよん「ナニみてはねる?」
A-10「Lord of Trash(ロード・オブ・トラッシュ)」
流一本「Welcome! うぇるかむ」
天太郎「レッスン とぅゆ〜」
けものの★「燃エロッ!!お嫁さんっ」
せきはん「ぷりぷり♡すくすく」
コアマガジン-------2007年---------380円

この前創刊したばかりのエロエロなこの雑誌も、もう三号目。もちろん、エロエロさは落ちていません!
「シェーン」の著作権消滅確定=53年公開映画−格安DVD訴訟・最高裁(時事通信)
マミヅクは現在の著作権法は間違った方向に進もうとしていると思っているので、これは多少なりともよかった話です。松本零士め、悔しがれ。

UFOは存在する=町村官房長官(時事通信)
大臣ともなると言うことが違う。

バックベアード様に気が付く人は「ロリコン」(アキバblog)
これ「鈴木土下座衛門」かと思ってた。(ぇー

---------------------------

ゆきみ『birthday(バースデイ)』


ゆきみ『birthday(バースデイ)』

「図書委員のメグは同じ図書委員のミクから男子が図書室に置いていったらしいHな本を渡される。捨てるよう言われたメグだが、興味をそそられつい家に持って帰ってしまい・・・」
コアマガジン------メガストアコミックスシリーズno.075------2006年----1000円

超美麗な漫画を描くゆきみ氏の初単行本。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[05/07 RobertDom]
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]