忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[234]  [233]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックホットミルクvol.05

『コミック ホットミルク(comic HOTMILK)』2008年vol.05

表紙・石恵「知らないトコでIROIRO」
来純「妹の快楽」
松本ドリル研究所「まマまま!」
月野定規「正しい性教育のあり方」
レオパルド「ふたりのはなし」
稱日向「彼女フレンド」
うろたん「Newmanoid CAM ラストエピソード」
如月群真「舞FAVORITE」
ヒヂリレイ「SEX JUNKIE×OL」
野良黒ネロ「計画的な彼女」
天太郎「レッスンとぅゆ〜」
しなま「温泉では別の顔!」
流一本「生汁」
ぷよん「ナニみてはねる? はじめてのお出かけ編」
コアマガジン-----2008年------380円

石恵氏の美麗な表紙でおなじみになりつつある『漫画ばんがいち』の6月号増刊『コミックホットミルク』の最新5号が発売になりました。
来純氏、松本ドリル研究所氏、石恵氏、のカラーが見ることができます。石恵氏の作品は、ネットで彼女のブルマ姿を見た彼氏がブルマプレイをご所望という話。胸も大きいけどお尻も大きいです。

月野定規氏の「正しい性教育のあり方」は、教師が生徒に実践的な性教育をする、というかセックスするのが普通の世界で、高校教師の二人の女が、生徒たちに無理矢理やられてしまうという話。月野氏お得意の堕ちモノ。だけど、このエンディングはいいのか?
「SEX JUNKIE×OL」は非常に性欲旺盛なOL植草さんが、後輩の鈴村くんを喰う話。この職場すげえな。
しなま氏の「温泉では別の顔!」は私の好きな展開。眼鏡の堅物生徒会長が、実は・・的なのってツボです。

今回もまたまた非常に質の高い内容となりましたが、まだ月刊化にはならないみたいです。でも、巻末の次号予告によると、このホットミルク自体が独立創刊ということになるみたい? 発売日は奇数月の2日になるそうです。

----------------------------------------------------
これ、座薬ちがう(no reply)
ウサ耳!

スーパーこまちタイム(Fancy Free)
ほんと、○学生の体じゃありませんよ。だが、それがいい。

お姉チャンバラ:中村知世「“ポロリ”もいいけどホロリもね」 映画版公開で舞台あいさつ

会社の先輩が漫画というかオタクを馬鹿にしまくってて、凄いむかつきます。その人にはマミヅクがここまで酷いオタクだということを隠しているので、遠慮無いし、反論も出来ないのが・・・。うう、くそ!
どうか、あいつの息子がいつかオタクになりますように。

  
「デイジー」「劇場版 空の境界 伽藍の洞」「双子ノ母性本能」
--------------------------------------------------
関連サイト
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
偽MIDI泥の会HP
http://bupo.jp/ishikei/
ホットミルクVol5発売 「まるごとたべたいLOVEヒップ」(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2008/04/hotmilk-080425.html

この記事もどうぞ。
これはエロ漫画界のドリームチームか?『comic HOTMILK コミック ホットミルク』vol.02
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/24/
この作家陣は凄い! コアマガジン社『コミックホットミルク』2007年vol.01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/23/
爆乳の良さには定評のあるヤスイ氏がおくる腐女子がエロい漫画を収録。ヤスイリオスケ『BUST TO BUST ちちはちちに』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/225/
イシガキタカシ氏と羽津樹氏がフルカラーで初登場。独立創刊した『comic HOTMILK(コミック・ホットミルク)』2008年08月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/365/







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]