忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すえひろがり『タイムマシン』

すえひろがり『タイムマシン』

「OLの比奈子はある夜、呼び鈴が鳴るので出てみると、そこには裸の女の子がいた。彼女は隣に住む和久石家の兄弟が彼女を誘うため送ってきた少女だった。実は少し前に和久石の兄弟には、マンション内で彼氏とエッチしていたのを見られていて・・・」
コアマガジン----------ホットミルクコミックスno.95--------1999年----------1000円

すえひろがり氏の初期の作品集。露出調教の大家は、はじめっからこういう質の高い作品を作っていたのです。
収録作品は「冬の光」「姫はじめからはじめよう」「子供は未来からの留学生♡」「Strip Me」「含羞の手紙」前後編、「NIGHT SWIMMING」「Qruel to be kind」「彼女の一日」の9本。掲載は「ホットミルク」(古い方のホットミルク)、「パピポ」「ショタキング」など。
PR
コミックHotMilkホットミルク2012年3月号

『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2012年3月号

表紙・織田non
巻頭カラー・久川ちん「発情期」
Hisasi「胸いっぱいの好き」
三巷文「Don't touch me!」
如月群真「常春荘へようこそ」
月野定規「とある酒屋の裏サービス」
Hamao「シンシアリーアフェクション」
ゆきみ「STAY SEEDS」
道満晴明「オッドマン11」
巻中カラー・稍日向「彼女フレンド その3」
巻中カラー・桐山「いもうとトラップ」
大守春雨「私のお仕事取らないで!」
てりてりお「冬に吹くゆきにゃっ!」
小柳ロイヤル「シノビのビ」
神代竜「先生のヒミツ」
すめらぎ琥珀「大人の怪談+」
コアマガジン------------------2012年-----------------380円

「コミック HOT MILK」の2012年3月号が発売になりました。今月号の表紙は「クイーンズブレイド」のシギィのイラストも描いてる織田non氏。強気で厳しい女教師の絵です。こんな先生がいて欲しかった。巻末にはカラーの1P漫画も有り。
コミック メガストアH_2012年3月号

『コミック メガストアH』2012年3月号

表紙・十重五重
キリヤマ太一「2/14のスウィーツボディはいかが?」
能都くるみ「ターンオーバー」
井雲くす「Basement LABO 2」
ごばん「とらぶるインストラクター」
URAN「鳴いた青鬼」
紙魚丸「単行本出たからしょうがない」
haitukun「せーふく♥えっち」
けいじえい「今朝も朝めし前」
佐々木バレット「ワルいことしましょ」
ロケットモンキー「脱いだらスゴイ?」
かいづか「あなざー♥ショック」
あいのせりん「恋の鍵は・・・♥」
夏庵「ヒメハジメ」
いぶきち「まんびき☆Gガール」
田中エキス「シスタープライス5」
七瀬真琴「STRAY SHEEP CASE:莉乃」
たまごかけごはん®「元カノはアイドル」
田沼雄一郎「RE:PERTICIPET」#4
さいだ一明「ホームスタディ」
大竹久和「魔法少女みるきぃ☆ルフィーナ」
Clone人間「marble girl」
うおなてれぴん「うん、やっぱりゼンタイしかっ!!」
道満晴明「あやめとあまね」
コアマガジン------2012年-------680円

「メガストアH」の3月号です。表紙イラストは十重五重氏。
ああ、しまった。そういや1月号買うの忘れてたかも? 部屋に積んであるか探さないとな。
紙魚丸『JUNK LAND』

紙魚丸『JUNK LAND』

「同じクラスの眼鏡女子・田中と一緒に秋葉原を巡ることになったオタクのエビカワ。田中の前でエロいオタクアイテムも平気で買うくらいなので、相手にもされないだろうと思っていたのだが、彼女が最後に行きたいといったお店は、エロい衣装やアダルトグッズを扱う大型店で・・・」
コアマガジン-----------メガストアコミックスシリーズNo.333---------2012年-------1000円

紙魚丸(しみまる)氏の初単行本が発売になりました。
収録作品は「オマエとアタシのエスケープ」「オマエにはアタシがお似合いだ♥」「ファインダー越しのキミ」「勉強するよりバカになる」「SEXYSTREAM」「しかえしキッズ」「美少女探偵凋落の危機」「こちらこそよろしく」「資料じゃ仕方ないね?」「酩酊☆フリータイム」の10本です。
掲載はどれも「コミックメガストアH」です。
音音(おとね)『姉は嫁』

音音(おとね)『姉は嫁』

「思い余って思い続けていた姉・夏蓮に結婚を申し込んだ弟・蓮太郎。ウェディングドレスの入ったバックを渡して、思いに応えてくれるのなら屋根裏部屋に来て欲しいと言い残して立ち去る蓮太郎だったが・・・」
コアマガジン-----------メガストアコミックスシリーズno.277---------2010年------1000円

姉とエッチする漫画ばかり描いている漫画家・音音(おとね)氏の作品集です。
収録作品は、「姉は嫁」「ウチの姉がこんなに可愛いわけがない」「姉ちゃん流 生き方だゾ」「姉の背中を見て育つ?」「萌えの先には姉がある」「アネとシナイ」「お姉ちゃんの気持ち」「近姉」の8本。
CAGE(ケージ)第1巻_すえひろがり

すえひろがり『CAGE(ケージ)』第1巻

「埋立地の僻地にある学園に赴任することになった双子の美人姉妹・藍と真由子。だが、ここは女教師を生徒たちが調教するという秘密によって支配されていた。女生徒のひとりを助けるために生徒のいいなりとなった真由子だったが、実はそれは仕組まれたもので・・・」
コアマガジン--------ホットミルクコミックスシリーズ367--------2005年--------1000円

露出調教漫画の大家・すえひろがり氏の長編露出調教作品です。全2巻で、全編が学校を舞台にした女教師の姉妹の調教を描く話。
オルニト(ornitho)_すえひろがり

すえひろがり『オルニト(ornitho)』

「埋立地の僻地にあるその学園は、女教師を生徒たちが調教するという秘密を持っていた。だが、そんな学校へ自ら望んで入った国語教師・雁部睦実は、そのことを悟られないよう生徒たちの調教を受けながら、その内容を日記に記していく。しかし・・・」
コアマガジン--------ホットミルクコミックスシリーズ367--------2012年--------1000円

露出調教漫画の大家・すえひろがり氏の新刊です。この「オルニト」は、「CAGE」の番外編的内容で、同じ学校が舞台となっています。収録作品は、「オルニト」と「オルニト2」。それぞれ、女教師と、生徒会長が調教されていく話です。ともに五話ずつ。
水上桜『おねだりチェリー』

水上桜『おねだりチェリー』

「高校生の敦は夜に自分の部屋でAVを観て自慰に及ぼうとしたところを、隣に住んでる幼なじみの美晴が急に屋根を伝ってやってきて焦ってしまう。しかも、彼女は今見ていたAVを見たいと言い出して・・・」
コアマガジン------------メガストアコミックスシリーズNo.329--------2011年-------1000円

水上桜(みなかみさくら)氏の新刊「おねだりチェリー」です。春頃に前に出た別の単行本を観て、水上桜氏ってこんな絵上手かったっけ、と驚いてたんですが、ちょうど新刊出てくれたのでこれで確認。
収録作品は、「隣人は静かに笑う」「彼女が水着にきがえたら」「No Practice No Gain」「メディアりてらしー」「ぬれぬれ!」「加藤さんの憂鬱」「RUN! RUN! RUN!」「彼女のイニシアティブ」「放課後は別の顔」の10本です。はじめの二つが「コミックメガストア」で残りが「コミックメガストアH」に掲載。
コミックメガストア2012年2月号

『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2012年2月号

表紙・カバーガールズエピソード・西E田&森野一角
GAME COMIC ゲーコミX  織澤あきふみ「りとる†びっち」 bbsacon「虐襲4」
巻頭カラー・たけのこ星人「君はメイドでしかない」
巻中カラー・たかやKi「聖夜のカリブー♀フォーリンラブ」
巻中カラー・羽津樹「水蜜桃」
あきのそら「ここひら」
オノメシン「若奥様はヒロイン」
ゆにおし「水着おねーさんをめぐる冒険」
ムサシマル「当然、アネキにはナイショで♥」
日吉ハナ「猫と私の方程式」
夏庵「嗚呼純情びっち」
縁山「風呂からでられない」
空巣「浮気!?ダメ!絶対!!」
左カゲトラ「Loop」
ななお「come with me」
soba「てぃーちゃー&はずばんど!3」
jyaco「絶対権限シスターズ!」
へんりいだ「いもうと☆こんとろーる」
中山哲学「いじめてっ お姉ちゃん」
うるう島呼音「Happy Birthday Side-A」
Kima-gray「部長・神楽坂楓の華麗なる仮装」
よろづ「勝負しようぜ!!」
みつや「いい旅 ~巨乳編~」
古賀亮一「ゲノム」
コアマガジン-------2011年-----680円

クリスマスの時期に出た「コミックメガストア」。表紙は西E田氏によるサンタコスな女の子です。
コミック メガストアH_2011年11月号

『コミック メガストアH』2011年11月号

表紙・十重五重
キリヤマ太一「お気に召すまま奪ってあげちゃうっ」
おかのはじめ「水母少女~くらげしょうじょ~」
井雲くす「わたしのほしいもの2」
URAN「彼女は常時発情中」
あかうめ 「お隣さんのおもちゃ」
夏庵「乙女狩り(真)」
紙魚丸「しかえしキッズ」
大秦国王安敦「あらせへんと」
さいだ一明「140cmとのつきあいかた」
飴野千晴「おれ×ぼく×わらわ」
七瀬瑞穂「ちゅッちゅッあね」
かいづか「×××生物学読本」
鬼邪太郎「漫研にようこそ!」
ロケットモンキー「黒髪と金髪」
七瀬真琴「OSHIOKI 2」
田沼雄一郎「RE:PERTICIPET」
うるう島呼音「良妻賢母」
佐々木バレット「これで、大人になったつもり」
Clone人間「自由研究」
うおなてれぴん「うん、やっぱり文学少女しかっ!!」
道満晴明「あやめとあまね」
コアマガジン------2011年-------680円

「メガストアH」の11月号です。これはなにより表紙のお尻が最高ですね。イラストは十重五重氏。エロゲの原画とかで有名な方ですね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]