忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2803]  [2773]  [2772]  [2771]  [2770]  [2793]  [2769]  [2768]  [2766]  [2813]  [2765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音音(おとね)『姉は嫁』

音音(おとね)『姉は嫁』

「思い余って思い続けていた姉・夏蓮に結婚を申し込んだ弟・蓮太郎。ウェディングドレスの入ったバックを渡して、思いに応えてくれるのなら屋根裏部屋に来て欲しいと言い残して立ち去る蓮太郎だったが・・・」
コアマガジン-----------メガストアコミックスシリーズno.277---------2010年------1000円

姉とエッチする漫画ばかり描いている漫画家・音音(おとね)氏の作品集です。
収録作品は、「姉は嫁」「ウチの姉がこんなに可愛いわけがない」「姉ちゃん流 生き方だゾ」「姉の背中を見て育つ?」「萌えの先には姉がある」「アネとシナイ」「お姉ちゃんの気持ち」「近姉」の8本。

見事に姉モノばかりの短篇集となっていますね。こんなに姉ばかり描いてて、本当に姉が好きなんでしょうね〜。
しかも、背徳的な近親相姦ものでありながら、悪く思えるようなところのない実の姉とのラブラブ純愛セックスをして結ばれることになります。これは最高の姉モノエロ漫画ですよ!
ぷりぷりボディのお姉ちゃんたちも凄く可愛くてエッチでいいです。

   
「あい・らぶ・ねぇ」「初恋相手が弟だけど、お姉ちゃんはヘンじゃありません!」「姉・コントロール」「SEXしようよ!お姉ちゃん」
---------------------------------------------------------

   
「NEWラブプラス ネネアートブックセット (限定版:画集「Nene/Mino☆Taro Illustrations」「G・F/Mino☆Taro Illustrations」同梱)」「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」「君がスキ-Sな姉とMなボク-」「囚愛遊戯~姉はどうして僕を虜にするの?~」
---------------------------------------------------------
関連サイト
cocon! 音音(おとね)~姉と恋 雪をも溶かす 熱い夜~
http://www.geocities.jp/cocon_sound/

この記事もどうぞ。
今号はNTRモノなど堕ちた女の痴態がたっぷり。あと姉弟モノの良作も。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2011年5月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2400/
お姉さんの高校卒業とともにシスコンも卒業!? アニメ化企画も進行中。五十嵐藍『鬼灯さん家のアネキ』第4巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2713/
姉で女教師! もう、いろいろ教えてもらうしかないでしょうサ。ゆうきつむぎ『教えて姉てぃ~♥』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/148/
エロエロなお姉さんがいっぱい。秋乃秀文『牝姉(メスアネ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/198/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]