忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2811]  [2779]  [2780]  [2777]  [2776]  [2778]  [2775]  [2774]  [2800]  [2803]  [2773
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックHotMilkホットミルク2012年3月号

『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2012年3月号

表紙・織田non
巻頭カラー・久川ちん「発情期」
Hisasi「胸いっぱいの好き」
三巷文「Don't touch me!」
如月群真「常春荘へようこそ」
月野定規「とある酒屋の裏サービス」
Hamao「シンシアリーアフェクション」
ゆきみ「STAY SEEDS」
道満晴明「オッドマン11」
巻中カラー・稍日向「彼女フレンド その3」
巻中カラー・桐山「いもうとトラップ」
大守春雨「私のお仕事取らないで!」
てりてりお「冬に吹くゆきにゃっ!」
小柳ロイヤル「シノビのビ」
神代竜「先生のヒミツ」
すめらぎ琥珀「大人の怪談+」
コアマガジン------------------2012年-----------------380円

「コミック HOT MILK」の2012年3月号が発売になりました。今月号の表紙は「クイーンズブレイド」のシギィのイラストも描いてる織田non氏。強気で厳しい女教師の絵です。こんな先生がいて欲しかった。巻末にはカラーの1P漫画も有り。

久川ちん氏の「発情期」は、シリーズのエンディングにあたる結婚式での話。フルカラー8P。
Hisasi氏の「胸いっぱいの好き」は、小さい頃から懐いてくれてた女の子が、最近なんだか急におっぱいが成長しちゃって、気になって仕方ないけど、相手は無防備に接してきて・・・という話。女の子の巨乳が超柔らかそう!
三巷文氏の「Don't touch me!」は、彼氏との初エッチの時に感じすぎて上手くいかなかった女の子の煩悶を描く。
月野定規氏の「とある酒屋の裏サービス」は、出入りの酒屋さんのお兄さんが、性的なサービスもしてるのを利用してしまった主婦の話。巨根にメロメロ。とろけて全力アクメ! あと、陰毛濃いな!(笑
稍日向氏の「彼女フレンド その3」は、節分ネタ。トラ柄水着はいいね。フルカラー8P。
桐山氏の「いもうとトラップ」は、懐き過ぎた義理の妹とのエッチを描く。フルカラー8P。この作家さん、上手いですね〜。
大守春雨氏の「私のお仕事取らないで!」は、家政婦さんと家主の息子の泥酔なだれ込みエッチ。お風呂で濡れながらもプレイとか燃える! この作家さんの眼鏡キャラ好き。
てりてりお氏の「冬に吹くゆきにゃっ!」は、シリーズ三話目。猫コスで、アナルバイブ尻尾入れつつエッチして、お風呂でアクメ連続。アヘ顔かわいい。
小柳ロイヤル氏の「シノビのビ」は、忍者たちの淫術修行ものの続き。これで最終話?
神代竜氏の「先生のヒミツ」は、学校で厳しい美人教師は、恋人の生徒と二人きりだとゴスロリ服で可愛くなる秘密の趣味の持ち主で、たっぷりエッチも楽しみます。
すめらぎ琥珀氏の「大人の怪談+」は、デリヘル頼んだら、自分の住むアパートの美人管理人さんがきちゃって・・・という話。すめらぎ琥珀氏の描く大人の女性っていいな〜。

   
「アとエのあいだ」「スキ×スキ」「好きスキkiss」「クイーンズブレイド リベリオン プレミアムビジュアルブック」
----------------------------------------------------------------------------------

   
「美少女あそび」「痴女力」「4LOST CAUSE 不発作品集」「マン筋はエロいゾン」
--------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
あつあつむちむち日本語版(久川ちん)
http://pixiv.cc/tinn/
織田nonの独り言 blog
http://odanon.blog62.fc2.com/
コミックホットミルク3月号「今月号も安定したエロさ」 三巷文・久川ちん・如月群真ら16編(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51319822.html
『コミックホットミルク』2012年3月号を買いました(えろまんがかんそうぶん)
http://h.stack-style.org/2012-02-04-01/%E3%80%8E%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%80%8F2012%E5%B9%B43%E6%9C%88%E5%8F%B7%E3%82%92%E8%B2%B7%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F

この記事もどうぞ。
織田nonの描く美人社長による新人研修の内容とは・・・。『メンズヤング(Men's Young)』2011年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2723/
素敵な人妻ウェイトレスが表紙。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2649/
夏だから! あっつあつの濃厚エッチがいっぱい!! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年9月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2551/
誇り高き女戦士が奴隷剣闘士に堕とされて・・・。織田non『クイーンズブレイドREBELION(リベリオン) 囚われの竜戦士 ブランウェン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2353/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]