忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏庵『堕女ヅクシ(オトメヅクシ)』

夏庵『堕女ヅクシ(オトメヅクシ)』

「サッカー部の坂本は先輩が寝た女たちを記録に残して自慢しているのをムカツキながら聞いていたが、その写真の中に自分と仲の良かった同級生・吉田静穂が写っていた。先輩は衝撃を受ける坂本に促され、滔々とその女をどう扱ったのか自慢話を続けるのだが・・・」
コアマガジン----------メガストアコミックスno.369---------2013年------------1000円

サークル「まごの亭」のNTR漫画家・夏庵(CARN。カーン)氏の二年ぶり3冊目の単行本です!
収録作品は、「オトメ狩り」「オトメ狩り(真)」「モモオニっ!!」「乳パラノイヤ」「嗚呼純情びっち」「ヒメハジメ」「後輩でヒマツブシ」「NNN」が四話、の11本です。掲載は「コミックメガストアH」と「コミックメガストア」です。
PR
鰻丸『良い子のご褒美』

鰻丸『良い子のご褒美』

「奉仕活動などを頑張る中嶋は、ある日風紀委員長の彩子と風紀委員たちに囲まれて、模範生として褒章を受けることになる。戸惑いつつも喜ぶ中嶋だったが、風紀委員会の部屋へ連れていかれて賞品授与されたのは、なんと彼女たちのエッチなご奉仕で・・・」
コアマガジン--------------メガストアコミックスno.367---------2013年---------1000円

鰻丸氏の18禁漫画の久々の新刊です。
収録作品は、「流されて無人島」「良い子のご褒美♥」「勉強しようよ!」「計画通りっ!」「教育的指導!」「イライラっ」「義理チョコなんだからねっ!!」「誘ってバスルーム」「とらいあんぐる・るーむ」「スタンプカード」の10本となります。
掲載は「コミックメガストア」「コミックホットミルク」です。
あけましておめでとうございます。
今年もなるべくたくさんいろいろな漫画を紹介していきたいと思います。ラノベはかなり減ってしまいましたがこれもなんとかしたいですね。

では、今年一本目は「緋色の刻 完全版」です。

山文京伝『緋色の刻 完全版』

山文京伝『緋色の刻 完全版』

「近所でも評判のおしどり夫婦で、娘もいる悦子の家庭。しかし、ある日夫たちを送り出したあとの家にやってきたチンピラたちによって彼女は犯されてしまう。脅迫されながら続く陵辱の中、悦子は快楽に縛られはじめる・・・」
コアマガジン-----------------ホットミルクコミックスシリーズ388---------2012年--------1300円

あの山文京伝氏の初期作品にして代表作の人妻NTR大作エロ漫画「緋色の刻」が完全版として出ました。同人誌だったものが、一旦大判の単行本上下巻になり、今回、加筆修正50ページにカット部分も加えての「完全版」となったものです。
メガネnoメガミ_桂よしひろ

桂よしひろ『メガネnoメガミ』

「メガネフェチのヒロキは、恋人の胡桃沢瞳とメガネをかけたままエッチしてもらう充実した日々を送っていた。そんな中、ひょんなことから優等生でりりしいメガネっ娘である姉のナツメとエッチしてしまい・・・」
コアマガジン-------------メガストアコミックスシリーズNo.356-----------2012年----------1000円

「まなつラビリンス」の桂よしひろ氏による久々の成年向けの単行本が発売されました。「奥さんあ・そ・ぼ」からだから12年振りになるのかな?
収録作品は、中編「メガネnoメガミ」がプロローグ+5話、あと短篇が三本で「あの夏、思い出の海 〜one summer dream〜」「彼女はそれを許せない!? 〜sweet sweet switch〜」「ぼくの背後霊?」の計9本となります。掲載誌は、「彼女はそれを許せない!?」と「ぼくの背後霊?」が「ホットミルク」で、他は「コミックメガストア」です。
山文京伝『砂の鎖』第1巻

山文京伝『砂の鎖』第1巻

「とある企業で働く浅沼は上司から頼まれて、会長の孫・庸一を預かることになった。妻の由起江(ゆきえ)は庸一を息子のように受け入れるが、ある日から事態は一変する。子供の範囲を逸脱した庸一の行為に、快感を味わってしまった由起江。夫の知らないところで狂っていく日常。そして、庸一の魔手は娘の汐里(しおり)にまで伸びていて・・・」
コアマガジン-----------ホットミルクコミックスシリーズno.128---------2001年--------1000円

山文京伝氏の作品の中で、「緋色の刻」以外で続刊があるのはこの長編作品「砂の鎖」です。全2巻。
たかねのはな『セイ♡ヘキ』

たかねのはな『セイ♡ヘキ』

「大学の語学サークルに入った村井は、歓迎会を兼ねた花見に参加する。彼は自分をサークルに誘ってくれた野口先輩がサークル内で孤立するのを見かね、酔った彼女を介抱するのだが・・・」
コアマガジン-------------ホットミルクコミックスシリーズNo.380------------2012年----------1000円

たかねのはな氏の六冊目の単行本「セイヘキ」です。コアマガジンからは初になる本。掲載
収録作品は、「開放された雫」「優等生の性癖」「新性活」「我が家の性教育」「縦笛二重奏」「尿ライフ 尿ライク」「みえるんですっ!?」「露出調教」「ベストショット!」の9本と、描き下ろしとして、「開放された雫」「優等生の性癖」「新性活」の三つの後日談を描くafter短篇各4ページ、それに全体のまとめとなる「同窓会」となっています。掲載は「漫画ばんがいち」と「COMICメガミルク」。
コミックHotMilkホットミルク2012年10月号

『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2012年10月号

表紙・はましま薫夫(初)
巻頭カラー・ha-ru「Debutante2」
ムサシマル「ツンみたいでツンでない少しデレな新入社員」(初)
葵ヒトリ「海のYeah!!2012」(初)
歌麿「ぎぶあんどていく!」(初)
しなま「バカがぱんつで幼馴染」
Art Jam「取り違い」(初)
巻中カラー・桂よしひろ「ぼくの背後霊?」
巻中カラー・すぎぢー「スイートランチ」(初)
黒咲練導「超熱帯夜orgy」
アズマサワヨシ「ミニマム☆ハニートラップ」(初)
左カゲトラ「Liar!Liar!」(初)
四条定史「単純?←♡→複雑?」(初)
胡桃子「ママプチ」
玄鉄絢「イイタさんペイロード」
2号「快楽美少女図鑑」
コアマガジン------------------2012年-----------------380円

「コミック ホットミルク」の2012年10月号ですが、なんか凄いことになってます。コアマガジンの編集部で問題があったらしく、編集がまるまる抜けて、それに伴って作家たちもいなくなってしまいました。この10月号では、掲載されている作家のほとんどが初登場の作家さんになってます。上の作品タイトル一覧の中で、(初)とあるのは作者コメントではじめましてと書いてる人です。
DEBUT(デビュー)_堀博昭

堀博昭『DEBUT(デビュー)』

「最近、急にHな気分になったりするようになった女子高生・千賀(ちか)。教室での男子の臭いに興奮して耐えられ無くなって早退したが、家で休んでいると外出していた母親・由賀(ゆか)が急に帰ってきた。キモい男たちを連れた由賀は、二階にいる千賀に気づかぬまま、男たちと激しく交わりはじめ・・・」
クロエ出版------------真激コミックス------------2012年----1050円

堀博昭氏の新刊「DEBUT」が発売になりました。
収録作品は「M-Succesion」「D-Succesion」「で♡かるちゃー!」「エンカウント」「高森先生のABC授業」「とらぶるあくとらくと」「鈍色の絆」「残心」「will☓2」「君だけが愛しくて」の10本です。掲載は「コミックメガストア」です。
今回は「乱交」に拘った作品を集めた一冊となっているそうです。
ゴーイン乙女_たけのこ星人

たけのこ星人『ゴーイン乙女』

「生徒会に入った書記の新山透(にいやまとおる)は、思いを寄せていた会計の羽鳥千晶(はどりちあき)に告白するが、実は生徒会にはストレス解消のために性欲を満たすという秘密の慣習があることを知る。すでにすっかり調教済みの羽鳥を取り戻すため、他の生徒会メンバーの少女たちと勝負することになるのだが、あっさりと連敗してしまう。そんな彼の前に現れたのは、翼の生えた性器のような存在『ちん子』だった・・・」
コアマガジン-------メガストアコミックスシリーズno.351-----2012年------1000円

たけのこ星人氏の二冊目3年ぶりの新刊「ゴーイン乙女」が発売になりました。前作のようなダークな作風のものはほぼ無く、ギャグとラブコメの要素が強くでてる楽しい作品が揃った一冊です。
収録作品は「生徒会へようこそ!」前中後編、「ヘンなことにまきこまれてタイへんなめにあいました」「チンセイ!アクセイ!ジイフゼン!」「どきどき!看病体験!」「答えは簡単」「ゴーイン お嬢様!」の9本。それに各話解説やおまけ漫画の描き下ろし「たけのこ巻末侵略付録」が収録されています。掲載は「コミックメガストア」。
大守春雨『かなことおじさん』

大守春雨『かなことおじさん』

「売れない小説家の叔父のもとに、世話をするためちょくちょく来ていた姪っ子のかなこ。叔父はそんなかなこが縁側で寝入ってしまったことで、ついつい理性が保てなくなり・・・」
コアマガジン------------メガストアコミックスシリーズno.350----------2012年---------1000円

人外娘とメガネっ娘もので知られる大守春雨氏によるエロ漫画の初単行本です。
収録作品は、「かなこと叔父さん」「続・かなこと叔父さん」「おかしな二人」「延長する?」「緋色のあの娘にゃ手が出せない」「女の子っぽい」「密かに教えて!」「深白さんハッスルす」「私のお仕事取らないで!」「彼氏の部屋で!」「暑い日」の11本。掲載は「ホットミルク」と「コミックメガストア」。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]