忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2749]  [2748]  [2747]  [2790]  [2745]  [2744]  [2746]  [2782]  [2739]  [2738]  [2737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水上桜『おねだりチェリー』

水上桜『おねだりチェリー』

「高校生の敦は夜に自分の部屋でAVを観て自慰に及ぼうとしたところを、隣に住んでる幼なじみの美晴が急に屋根を伝ってやってきて焦ってしまう。しかも、彼女は今見ていたAVを見たいと言い出して・・・」
コアマガジン------------メガストアコミックスシリーズNo.329--------2011年-------1000円

水上桜(みなかみさくら)氏の新刊「おねだりチェリー」です。春頃に前に出た別の単行本を観て、水上桜氏ってこんな絵上手かったっけ、と驚いてたんですが、ちょうど新刊出てくれたのでこれで確認。
収録作品は、「隣人は静かに笑う」「彼女が水着にきがえたら」「No Practice No Gain」「メディアりてらしー」「ぬれぬれ!」「加藤さんの憂鬱」「RUN! RUN! RUN!」「彼女のイニシアティブ」「放課後は別の顔」の10本です。はじめの二つが「コミックメガストア」で残りが「コミックメガストアH」に掲載。

「隣人は静かに笑う」は、紹介文に書いた話で、隣に住む幼なじみの巨乳の女の子がオナろうとしていたところにやってきて、一緒にAV見ているうちにエッチなことになっちゃいます。「オナニー見せてと言われる→自分だけじゃ恥ずかしい」は自分的に非常にツボな展開で良かったです。はじめは恥じらってる感じなのがいいのですよっ!(力説
「彼女が水着にきがえたら」は、学校で人気のある水泳部の女の子と幼馴染の少年が、濡れた服を着替えようとして更衣室にいる時に、アクシデントでいっしょのロッカーに隠れることに。もちろん、外に人がいる時からエッチなことになっていきます。競泳水着&日焼け跡、の両属性が楽しめる話。
「No Practice No Gain」は、バスケ部の背の低い後輩が、先輩美人マネージャーに素敵な練習をしてもらう話。思うにこの女子マネが、実は他の部員にもいっぱいセックスさせてそうに思うのは私が乱交・NTR展開好きだからか?
「メディアりてらしー」は、クラスの女子たちがこんな身勝手な彼女は彼氏に捨てられる、という雑誌の内容を話しているのを聞いて、自分に思い当たる節がありすぎると感じた女の子が、彼氏を家に呼んでエッチなご奉仕してあげる、という話。ブラジル水着で頑張る彼女がエロかわいいですな! というか、自宅に呼ばれてこんな姿で出てこられた時点で女神対応だろッ!!
「ぬれぬれ!」は、学校でカップルがディープなキスしているのを見てしまった男女が、その帰り道で衝動的にエッチになだれ込みます。真面目そうなメガネ少女がする狭い路地での路上セックスは、かなり激しく濃厚で興奮しました。
「加藤さんの憂鬱」は、文芸部の活動に熱心な女部長が部員にして彼氏の男に言われて、部室でいちゃついてたら止まらなくなってきて・・・という話。
「RUN! RUN! RUN!」は、合宿中の陸上部の男子部員が、自己新を出したおかげで一人部屋を割り振られた上、陸上部の伝統だといって気になってる先輩がエッチさせてくれる、という話。フェラがなんかエロいな〜。あと、ちょっと気になったんですが、この話の「陸上部の伝統」どうこうってのは、本当にあるのか、あの先輩の嘘なのかはっきりしないですね。やはり最後の台詞からだと有るのかな? はじめのシーンがあるので元より眼をつけてて、その言い訳として・・・、と思ったのですが。
「彼女のイニシアティブ」は、彼女にした子がはじめはおとなしかったけど、どんどんエッチになって学校内でエッチしまくりになってしまった、というカップルの話。くそう。この男、いったい何に不満がある!(本気で
「放課後は別の顔」は、真面目だと思われてるメガネ少女が放課後の教室で自分の体操着(ブルマ?)でオナってる同級生がいるのを見つけてしまい・・・という話。
うーむ、どれも話が上手くてエロくて良かったですね〜。昔に比べると格段に上手いな〜。昔といっても「ミダラナメス」の頃のじゃなくて、さらにもっと前ですが。どうやら自分の中での水上桜氏の作品のイメージが、ずっと昔(10年以上前だっけ?)に出た同人誌でのイメージで止まってたようです。これからは要チェックだな〜。
女の子はボリューム感たっぷりなたわわなボディで、かわいい子揃いです。性春してる男女の明るいエッチがメインで、プレイ内容も熱々の濃い目。女の子側がけっこう積極的な話が多いですね。感じてとろけるてる表情もエロい!

カバー下におまけ漫画もあります。

   
「ミダラナメス」「恥ずかしくて言えない」「晴れたらKoi 1」「COMIC MEGA STORE H (コミック メガストア エッチ) 2012年 01月号」
---------------------------------------------------------

あと、どうでもいい話ですが、ちょうど同じ日に出た「ディーふらぐ!」に「水上桜(みずかみさくら)」ってキャラがいたな。

植芝理一「謎の彼女X」TVアニメ化!8巻はドラマCD付き(コミックナタリー)
ああ、やっぱり! という感じ。アフタで連載中で他にアニメ化できるのってそうないしね。でも、やっとやってくれたか、という感じも。

高殿円×雪広うたこ「魔界王子」4巻、天使or悪魔カード配布(コミックナタリー)

クリスチャン・ベイルがアニメ好きとは想像すらしなかったぜ【海外掲示板】(誤訳御免)

6×8=48は正解でも8×6=48は間違い…今の小学校、記述順にこだわり(痛いニュース)
納得できるようなできないような・・・

「エイリアン」と人類の起源を解き明かすSF映画「プロメテウス」予告ムービー公開(GIGAZINE)
リドリーがこんなのやってたとは知らなかった。楽しみだ。
あの女の子ひとり残して全滅した基地の話か。

TVアニメ『氷菓』キービジュアル、スタッフ公開! 流石京アニ、最高の絵だな(やらおん!)

井上 俊之「『けいおん!』は日本のTVアニメの理想型!」(やらおん!)

アニメノチカラ『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』がテレ東で 『Aチャンネル』が東京MX、栃木TV、群馬TVで再放送決定!(やらおん!)
どっちもまた見るよ。

加速する“アメリカの破滅社会”

道路に「ペッ」が原因で橋が落ちそう

CLAMP :マンガ家初のウエディングドレスを発表 「カードキャプターさくら」の主人公をイメージ
これはどうかな。

オールナイトイベント“きみとあさまで”でTVアニメ『境界線上のホライゾン』第2期放送時期が判明!(電撃オンライン)

豊胸バッグ「除去」勧告=破れる恐れ、日本でも販売-仏

人気マンガ「ONE PIECE」初の展覧会が来年開催!作者・尾田栄一郎は監修として参加!

   
「肌色レンアイ」「アマノジャクが恋をして」「little strange lovers」「ディーふらぐ! 5」

セブンスドラゴン2020 サイキック(女)(室戸岬ネバーランド)

戦場ヶ原ひたぎ(jekyll-and-Hyde)

ラストエグザイル_ディアン(Nakenashi Wisdom)

小町 東方(虚牢関)

今年はギル様に至高のケーキを出して頂きましたwww

新刊絵 & メリクリアイマス(4HANDS)

アルバトリオンさん(Digital Flyer)

サンタ絵(桜花乱舞)

   
「愛され性悪ラブビッチ」「スウィート和姦デイズ」「ヒトカノ」「たぷりこ」
---------------------------------------------------------
関連サイト
水上桜のブログ
http://minakamisakura.blog.fc2.com/
コミックメガストアH
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/
エッチに積極的なグラマラス女子とのエロ漫画「おねだりチェリー」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/12/post_26404.html

この記事もどうぞ。
「ないしょで・しません?」「こちら桃色カンパニー」「ミダラナメス」など、最近のエロ漫画20110411
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2434/
額に自慰した回数がカウンターとなって見えるようになった少年が・・・。『コミックメガストア(comic MEGASTORE)』2011年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2605/
少年は執事となってお嬢様とエッチしまくることになってしまい・・・。五十嵐電マ『セレ♥カノ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2412/
さまざまなシチュエーションで素敵な豊満ボディの女の子たちが乱れまくる。Jun『純愛メロウ(Pure Love - Mellow)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2658/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]