忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淑女たちの反抗期_Clone人間

Clone人間『淑女たちの反抗期』

「銘慄学園高等学校の生徒会長・桐生は、催眠暗示によって何人もの女性たちを17歳の心に後退させ、初々しい反応の熟れた体をモノにしてきた。学園祭の日、学校を訪れた保護者の三ツ矢夫妻。その妻の沙織に心惹かれた桐生は、さっそく彼女を生徒会室へと誘い込み・・・」
コアマガジン----------コアマガジンコミックスシリーズno.397----------2014年-----1000円

Clone人間(クローン人間)氏の新刊が発売になりました。
収録作品は、「O.R.A.S」「17才」が六話、「春風ママさんバレー in winter celebration」の8本。掲載は「コミックメガストアH」です。


PR
THE SEIJI『いじられ系。』

THE SEIJI『いじられ系。』

「高校生の山下は同級生の友人・西条に連れられて、彼の奴隷を見せてもらう。しかし、行った先の公衆便所に居たのは、同じクラスの向井さんだった。西条の元カノでもある向井さんへの酷い態度に憤る山下だったが、向井さんが見せる痴態に・・・」
コアマガジン---------メガストアコミックスNo.095-------2006年----------1000円

THE SEIJI(ザ・セイジ)氏の単行本です。
収録作品は、「共有OL畑中さん」「ペンキ」「大阪のヒト」「2人の向井さん」「代償。」「激務。」「太陽荘の管理人さん」「篠原先生花嫁修業中。」「似た者夫婦」「賭け。」の10本です。
掲載は「コミックメガストア」。


井雲くす『僕だけの夕闇』

井雲くす『僕だけの夕闇』

「子供の頃から性器だけをこする合わせるいけない遊びの延長が、高校生になっていまだに続いている幼馴染のわかばと和貴(かずき)。もうこれ以上はいけないからやめようと決意をかためる和貴だったが、わかばは逆に・・・」
コアマガジン----------メガストアコミックスNo388--------2013年--------1000円

井雲くす(いぐもくす)氏の二冊目の単行本です。
収録作品は「潤」「萌」「永」「完璧な彼女」が2話、「ど・・・が好きなんです♡」「おもちゃ君とおねえさん」「三ツ弽の先輩」「スペリアー・ケーキ」の9本。掲載は全て「コミックホットミルク」です。


SASAYUKi『双子や双子の双重奏 ツイツイextended』

SASAYUKi『双子や双子の双重奏 ツイツイextended』

「隣の部屋で双子の妹・奈結美と結衣那が自慰する声を聞いていた兄は、いままで聞かない振りをしていたが、とうとう我慢できず彼女らの部屋へと入っていくのだが・・・」
コアマガジン---------メガストアコミックスno.259---------2010年-------1000円

SASAYUKi(ささゆき)氏が2010年に出したエロ漫画の単行本です。全ての話で双子の女の子がエッチなことになる双子モノ専門という類を見ない一冊。
収録作品は、「好きです!お兄ちゃん!」「本当に双子なんです」「わたしたち誘拐されました!」「お姉さんが教えてアゲル」「先生!教えて下さいっ」「二人の秘密です!」「好きですお嬢様!」「先生なんか大嫌い!」の8本。掲載は「COMICパピポ」が6本、「コミックメガストア」が2本。


はも『むちむちはーもにくす』

はも『むちむちはーもにくす』

「学年一番の巨乳娘・サトウさんが気になる男子生徒のスズキ。しかし、彼女にはいつも巨漢の生徒が一緒にいて、所属する部活『人類未来研究部』も悪い噂があって、いまいち近づきづらい。迷うスズキは、部室の前でたまたまサトウさんに遭遇して、部活の説明を受けるのだが、それはとんでもない内容で・・・」
コアマガジン-----------メガストアコミックスNo.384-------2013年------1000円

はも氏の初単行本「むちむちはーもにくす」が発売になりました。
収録作品は、「がまんできない!」「見せたくないけど見せたいの」「たよりになるひと。」「ふたりの秘密」「お嬢様は発情中」「保健委員の危険な噂」「これからずっと・・・!」「人類未来研究部!」「あにいもうと」「おっきいほうが好き」の10本です。掲載はほとんど「コミックメガストアH」で、カラーの「がまんできない!」だけが「快楽天」。


コミック メガストアα2013年11月号

『コミック メガストアα』2013年11月号

表紙・「COVER GIRLS COLLECTION」・西E田
冬和こたつ「俺の彼女はインドア派」
水龍敬「海と貞操0母娘」
音音「友達?バカ言うな 彼女?とんでもない お姉ちゃんです!」
夕霧「発情トレーニング」
蛹虎次郎「欲望介抱」
たんたん「水ハメ♥」
リブユウキ「えっちな忠犬忍法帖」
小林王桂「探偵は寝室にいる」
mmm「ままごほうび」
NAZ「どらぺこ!」
小石ちかさ「あくまでも計画的に」
あらくれ「夏の庭」
山崎かずま「魔法少女マジカル☆マイ」
はも「おっきいほうが好き」
水上桜「秘密のカンケイ2」
西川康「妹の手作り」
鶴田文学「サンニンヨラヴ」
葛湯「from day to day」
ねろましん「理想の彼女」
C.みーこ「こころのうち」
久水あるた「FATTY STREAM」
ねんど。「イモウト・ダツイ・プロジェクト」
藤坂リリック「芽生えのメモリー」
おとちち「一本マン足」
古賀亮一「ゲノム」
道満晴明「あやめとあまね」
コアマガジン---------------2013年---------------750円

「コミックメガストアα」の11月号です。
表紙イラストは西E田氏。


黒岩瑪瑙『イクリプス』

黒岩瑪瑙『イクリプス』

「人妻のはるなは、幸福な家庭に恵まれて長年暮らしてきたが、自分の幸せに疑問を持ってしまう。そのことを親友に漏らしてしまったことで、秘密クラブを紹介され、少年たちとの淫らな行為に耽っていく・・・」
コアマガジン-----ホットミルクコミックスno.394------2013年----1000円

黒岩瑪瑙氏の5冊目の単行本が出ました!
収録作品は「イクリプス」「月は無慈悲な夜の女王」前中後、「奥様と昔着た水着」「母子善哉」「夏の想ひ出・・・」「強淫ぐ マイめいど」「遭遇! アマゾネス母娘」「狐面ライダー」の10作品。


コミックHotMilkホットミルク2013年10月号

『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2013年10月号

表紙・瓦敬助「奈々子さん的な日常」
巻頭カラー・ふりすく「締め切り間際の編集担当さん」
巻頭カラー・コバシコ「魔女と刈り上げ」
巻頭カラー・すぎぢー「ふぃるこれ」
ぶーち「新鮮♥牧場娘」
白野じん「メイドはじめました」
ロケットモンキー「プレゼント」
歌麿「おやすみえっち」
イコール「浦目ちゃんと砂緒くん3」
kiasa「アヤタカ」
羽仁倉雲「キミがいいの!!!」
綾枷ちよこ「おばさんといけないゲーム!」
四条定史「かわりたいのっ!」
梵典「モラって下さいっ!!あずみ先生っ!!!」
九部玖凛「○○な関係」
にくしょ「美味しく!お隣姉さん」
黒咲練導「超熱帯夜orgy」
玄鉄絢「イイタさんペイロード」
巻末カラー・asa・方天戟「快楽美少女図鑑」
コアマガジン------------------2013年-----------------390円

大きく変わってから一年目の「ホットミルク」です。作家陣が変わりましたが、かなり回復してきましたね。


その時、彼女は・・・_草津てるにょ

草津てるにょ『その時、彼女は・・・』

「幼なじみの和也が好きなのに評判の悪い同級生・尾崎に寝取られてしまった静森のどか。彼の強引なセックスを断れず、のどかはどんどんエッチな体にされてしまい・・・」
コアマガジン----------メガストアコミックスNo.381------------2013年---------952円

人妻などのNTRモノで良作を作り続ける草津てるにょ氏の単行本です。
収録作品は、「テンゴロS」「テンゴロSS」「テンゴロSSS」「テンゴロ4S」「のどかな日々」「クロスライン」が2話、「おねだりエプロン」が前後編、「妹恋無双」「ユメクリ」の11本です。
コアマガジンからの単行本は五年ぶりだそうです。


山文京伝『冬の紫陽花』

山文京伝『冬の紫陽花』

「会社では部次長として活躍する氷山美冬(ひやまみふゆ)は、愛する夫と子供とともに幸せな家庭を築いていた。だが、かつて近所に住んでいた青年・夏川悠介が部下として異動してきたことで、危うい関係がはじまってしまい・・・」
コアマガジン-----------メガストアコミックスNo.379-----------2013年----------1000円

寝取られや調教洗脳系の良作を次々に生み出している山文京伝氏の新刊です。
収録作品は、表題作「冬の紫陽花」が七話で、他に「おすそわけ」「レンタ家族」「夢」が入っています。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]