忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[271]  [49]  [48]  [232]  [47]  [46]  [45]  [44]  [40]  [344]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、もう休みが終わっちゃう・・・・

『アンダー・ザ・ローズ』(船戸明里)の新刊五巻が今月出るはずだったんだけど、なんか発売延期になったらしい。そのかわし、「Honey Rose」がネットのみで販売らしいですよ。

---------------------------

コミックホットミルクvol.03


『COMIC HOTMILK コミック ホットミルク』vol.03

表紙・巻末カラー・ISHIKEI 石恵「気になっちゃう年ゴロ」
巻頭カラー・うろたん「ベッドの中のハルマゲドン」
巻頭カラー・すめらぎ琥珀「ボクのに〜づまさん」
巻中カラー・INAZUMA.(佐藤シュウジ)「なん☆スポ」
巻中カラー・いるまかみり「ヒミツの看護婦さん」
鬼ノ仁「週末はパパと」
如月群真「舞FAVORITE」
養酒オペペ「ヨルノスガオ」
松本ドリル研究所「まマまま!」
玄鉄絢「五十鈴のカウンター」
水無月十三「♨ゆけむり」
月野定規「グッドモーニング!!」
ぷよん「ナニみてはねる?」
A-10「Lord of Trash(ロード・オブ・トラッシュ)」
流一本「Welcome! うぇるかむ」
天太郎「レッスン とぅゆ〜」
けものの★「燃エロッ!!お嫁さんっ」
せきはん「ぷりぷり♡すくすく」
コアマガジン-------2007年---------380円

この前創刊したばかりのエロエロなこの雑誌も、もう三号目。もちろん、エロエロさは落ちていません!

作家陣の豪華さも健在ですが、中でも今回気に入ったのは、ISHIKEI 石恵「気になっちゃう年ゴロ」、月野定規「グッドモーニング!!」、けものの★「燃エロッ!!お嫁さんっ」あたり。さらに松本ドリル研究所「まマまま!」も作風がなかなか気に入ってます。今回出て来たのはすぐにリストカットする学校の養護教諭(!)です。いつもながら素敵な百合具合をみせてた玄鉄絢「五十鈴のカウンター」は今回で終わりとのこと。水無月十三「♨ゆけむり」は原案協力で雑破業氏が絡んでるみたい。あと、INAZUMA.(佐藤シュウジ)氏は「なん☆スポ」でなんか初エロ商業誌らしい。なんと、いままでなかったのが不思議なくらい。
今回も全体的レベルは驚異的でした。合意もの、巨乳ものが多い感じのする雑誌ですね。
次号は2008年の2月29日発売。木静謙二氏や瀬浦沙悟氏、山文京伝氏、天太郎氏などが登場予定。
あ、そういや、前号の予告にあった操昌輝氏の漫画がない?

あと、ちょっと気になってこれも買ってみた。

COMIC MEGASTORE コミック メガストア』2008年02月号


『COMIC MEGASTORE コミック メガストア』2008年02月号

表紙・園部一晶
かんたか「カラーコンテンツ」
巻頭カラー・有沢柾春「痴女のコイビト。」
巻頭カラー・いけださくら「ねこ・にこ・ばん」
マイノリティ「プロポーズ大作戦」
冴草こはく「おねがいシスター3」
鰻丸「とらいあんぐる・るーむ」
牧野坂シンイチ「イブの贈り物」
フエタキシ「来訪者はお嬢様?」
たけのこ星人「君の気持ちと僕の想いとあなたの思い出と」
小柳ロイヤル「PM03:40宅配日和。」
F4U「スクールカウンセラー琴音」
瓦敬助「菜々子さん的な日常RE」
奴隷ジャッキー「すなおなっ!」
春風道人「もんすたぁ in the クローゼット」
シロタクロタ「宵闇」
みた森たつや「神楽坂さんごの帰り道」
みつや「スウィートホーム」
よしの「パニッシュメント」
吉村竜巻「夏をとりもどせ!」
アスヒロ「僕が病気で彼女がアレで」
古賀亮一「ゲノム」
ピンナップ・羽津樹、ha-ru
コアマガジン-------2007年---------680円

気になったのは、巻頭カラーにある有沢柾春氏という人の作品。たいへん画力が高くエロエロでよかったです。まったく知らない作家さんでしたが、これは今後注目しないといけない。
そういや、メガストア系といえば最近特に注目しているのがこれにも載ってるフエタキシ氏。そのエロさが光ってるように見えるのですがどうでしょう。この人も今後とも要注目。旧ペンネームの不壊汰キシでどれくらい描いてるのかわかりませんが、フエタキシ名義ではこの一年で結構漫画描いてるようなので、早く単行本でないかな〜。
この号であと良かった作品というと、鰻丸「とらいあんぐる・るーむ」、冴草こはく「おねがいシスター3」、小柳ロイヤル「PM03:40宅配日和。」、F4U「スクールカウンセラー琴音」、みた森たつや「神楽坂さんごの帰り道」、吉村竜巻「夏をとりもどせ!」あたり。小柳ロイヤル氏はエロくかなり絵が上手い人ですが、しらなかったです。

   
「聖ペナルティ学園 獄」「のっきんおんへぶんずどあ〜」「こちらくすのき探偵事務所」「女剣客・沙雪~秘めごと一万両~」
-----------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
Light weight lo-tek journal
http://www2.odn.ne.jp/knxinfo2/
偽MIDI泥の会HP
http://bupo.jp/ishikei/
DAW
http://www7a.biglobe.ne.jp/~daw/

この記事もどうぞ。
これはエロ漫画界のドリームチームか?『comic HOTMILK コミック ホットミルク』vol.02
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/24/
この作家陣は凄い! コアマガジン社『コミックホットミルク』2007年vol.01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/23/
エロ漫画雑誌がまたも新創刊。『comic 0EX(コミックゼロエクス)』2008年 vol.01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/8/
イシガキタカシ氏と羽津樹氏がフルカラーで初登場。独立創刊した『comic HOTMILK(コミック・ホットミルク)』2008年08月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/365/







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]